ネイルも春色にチェンジしてきました💜

視界に入るたびに嬉しくなるラブ





ドライフラワーに、ミラーネイル🪞

パープルベースで柔らかい雰囲気に✨






可愛いキューン飛び出すハート


右差し Instagram jolie nail♡




いつも、可愛くよろしく!でお任せです✨

最後震えてるのは、笑ってしまって泣き笑い

いつもノンストップおしゃべりダッシュ

楽しい時間ですニコニコ



さて、綺麗になって気が良い場所へ〜🏝




自分のご機嫌は自分でとる指差し

(また詳しく投稿します♡)


ワンピ▷PLST

バッグ▷CAFUNE

プリーツスカート▷PRAU







先日の投稿にバッグのお気に入りポイントを

書いています飛び出すハート


ミントグリーン好きなんですよね💚







去年めちゃくちゃ着たワンピもこんなカラー💚

タイムセールになってたよ目がハート



色ち買いで本当によく着ました泣き笑い




こちらはベージュ。


そろそろ、帽子や日傘も出番ですね👒

愛用中はリサコ、カミラ。


やっぱりアシーナが好きだな飛び出すハート




ベーシックなタイプは持っているので、

次はこんな感じが気になりますピンクハート



3月。色々とやる事が盛り沢山で

睡眠不足でぼーっとしてます🥱💦

今日はお昼寝したい魂が抜ける




それでは、また更新しますニコニコ



初めましての方へ♡

右差し私のプロフィール も見ていただけますと
とっても嬉しいです✨


Instagram


インスタはこちらからカメラ飛び出すハート



ROOMにも購入品などを載せているので、
ぜひフォローしていただけると嬉しいですおねがい

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡