こんにちはウインク

昨夜の安室ちゃんに浸ってますえーん
自分は自分!響いた。

映画、SUNNYも観に行きたいんだ。
きっと泣いちゃうなえーん




連休最終日は次男の試合でした⚽️

久しぶりの当番でぐったり…チーン


疲れが抜けないまま、お仕事💦

終わってから、☕️飲みながらお悩み相談。
仕事仲間の21歳悩める子羊ちゃん🐏

自分の中で答えが出ているなら、
私は後押しするしかないキラキラ
若いんだし頑張れー!

そんな一日でした照れ





リブT*UNIQLO
スカート*coca
シューズ*DIANA
クラッチバッグ*GRL

まだまだ残暑厳しい毎日💦

色だけでも秋にしました🌰🍁

大人可愛いcocaさんのジャンスカお気に入り♡





バッグはタダポチができる
GRL(グレイル)のラブ

タダではありませんでしたが、¥800くらいで!
去年買っていたのですがあまり使わず…
だったので今年は活躍させたいですキラキラ






UNIQLOのリブTは一昨年購入かな?

五分袖なので今の時期に重宝してます♡
こっくり秋カラーで秋っぽくウインク

↑キャメルのZARAのバッグが見当たらない…笑い泣き


コスメも秋色が欲しいです💄
特にLIP💋
ゆっくり見に行きたいな〜!!




今日は、お休みもらいました照れ

長男の陸上大会!
ハードルに出るので応援してきます爆笑

それから楽しみなランチラブラブ

何かと忙しい。充実してますほっこり



それでは、読んでいただきありがとうございました
また更新します♡



読者登録してね

 

 

 

Instagramerry2019

 



読者登録、嬉しいです♡
インスタも覗いていただけると嬉しいです♡