次男と三男の誕生日でしたバースデーケーキ

1日違いの2人ウインク


親の自己満ですが、お誕生日レポ〜




数字のバルーンだけポチり上差し

去年は86cmとなかなか大きかったので…


映えるのは86cmかなウインク

壁に飾ったりする分には34cmでちょうどよかったですウインク





過去のはこちら…♡


ガーランドは毎年使い回し星


 


Numero74とmerimeriのラブラブ

いつもリトルレモネードさんです🍋






テーブルコーデ(というほどでもないですが💦)は
こちらも変わりばえせずイヒ

結局、家にあるもので口笛





ブルー系で爽やかにキラキラ




焼くだけ簡単ステーキステーキ

夏野菜を添えて。的な🥒


クリスマスもこのプレートです🎅





海外のも大好きですがラブ






我が家は何かとステーキ!
マンネリだな笑い泣き


なかなかかしこまったレストランにも行けないので、我が家でテーブルマナーの練習も兼ねて照れ

ナイフとフォークもたまにはね🍽


デートで行った時、
知らなかったら恥ずかしいよ!とチュー



年中のイベントに使える万能プレートOK




プチプラに見えない食器が揃ってます♡ 




ランチョンマットはこちら。




5人分なので、追加で1枚ショック

基本プチプラでいつも探しています!


ナプキンだけ、ひと手間加えてみましたウインク




この折り方、とっても簡単だったまじかるクラウン


カスパリのペーパーお気に入り♡ 




種類豊富なショップですキラキラ



後のメニューはお惣菜買ったりしました〜てへぺろ

だいぶ手抜きしちゃった💦




生クリームとチョコ!
それぞれ2人の要望を叶えるべくキラキラ

ケーキは2段をオーダー爆笑
2人分だし、お腹いっぱい食べられるようにもぐもぐ



持って帰るのもヒヤヒヤでしたが滝汗
大喜びでスペシャル感バッチリでしたラブラブ





喧嘩したりベタべタしすぎたり
本当に騒がしい毎日ですが笑い泣き
これからも元気に成長してほしいですラブラブ


それでは、読んでいただいてありがとうございました♡

そろそろコーデもupしてみますてへぺろ




読者登録してね

 

 

 

Instagramerry2019

 



読者登録、嬉しいです♡
インスタも覗いていただけると嬉しいです♡