こんばんは流れ星
 
今日も一日雨傘。寒い一日でしたね(><)
 
何着ようか迷って…手に取ったのは
Myuさんのフリルプルオーバー。
 


 


右画像以前の使いまわしです(;^ω^)


 

トレンチ羽織ってデニム。

久しぶりにスキニー履いたらムッチムチ滝汗

 

とか言いながらまたパン屋さん行ってもーた豚

 


今日はたいしたコーデじゃないから短め!以上!w




溜まった録画見たり照れ


ブラックペアン一気見!

ドキドキハラハラ💦

また楽しみなドラマが増えました⤴︎







来月末、お誕生日の次男と三男キラキラ


そろそろどんな感じにしようか考えたり…ルンルン


毎年バタバタしちゃうので今年こそは早めに!



テーブルコーディネートどうしようかな?

何作ろうかな?とか考える時間も好きでラブ




今までの記録として色々貼っちゃいますバースデーケーキ




ファッションとは関係ないし、自己満で長くなりそうですが💦

お付き合いしていただけると嬉しいですチュー



 

 

 

 


去年、4歳と8歳の時♡







 一日違いなので、ケーキも毎年2個用意(^^)



 

 


おととしはファインディングドリーにハマっていて、ドリーをテーマにうお座



映画もみんなで観に行ったなぁ…♡




ケーキもなるべく要望を聞いて作ってきました爆笑



 

 

 

長男はもうシンプルなのが好みなのでキャラは卒業しましたが、下の子2人はまだまだ喜んでくれますラブラブ




 


欠かせないアイテムはやっぱりバルーンやフラワーポムなどルンルン



よく利用しているのはリトルレモネードさんキラキラ







何から何まで可愛いショップですラブラブ







お花も何にしようかな💐


産まれてきてくれてありがとうの意味を込めて渡しています


色々徘徊していたら可愛いのたくさんラブ

フランフラン久しぶりに覗いたらやっぱり可愛いラブラブお皿も新調したいなぁ…


もう、1月くらいからお誕生日が待ち遠しくて仕方ない2人チュー


プレゼントも決まっているので、6月に入ったら渡してあげようかなと思ってます♡


お誕生日アピがすごいので盛大に爆笑



それでは、長くなりましたが読んでいただきありがとうございましたキラキラ





読者登録してね

 

 

 

Instagramerry2019

 



読者登録、嬉しいです♡
インスタも覗いていただけると嬉しいです♡