生田緑地 ばら苑 | うさこのレキシ日記

うさこのレキシ日記

主に まんが・ドラマ から情報を仕入れているレキシずきのブログ 

最近、何かと考え事が多いような気がするうさこですうさこ
思い悩むだけじゃなく、楽しい考え事も多いけどねatrawberry*


春と秋だけ限定公開のかぎかっこ*生田緑地 ばら苑 かぎかっこ*に行ってきましたバラ

芝生にシートをしいてランチをいただき、3~4時間まったりとすごす。
気づけば5時間近くここにいました。日陰にいたので、なんか寒いナーって思っていたのだけど、いまは寒気がします。たそがれ…

でも大丈夫!きっとおふろ入ったらなおるから(←もちろんお薬なんて飲まない)


そしてひさしぶりのカメラ!はい、チーズ!

そんなんでまったりしすぎて、すっかり日がかげったばら苑をどうぞまたね


うさこのレキシ日記


うさこのレキシ日記


うさこのレキシ日記


うさこのレキシ日記


お気づきかと思いますが、ぜんぶトイフォトモード。
だってフツウに撮ってもうまく撮れないんだもの!!mogu*


お決まりのスーパーマクロ↓

うさこのレキシ日記


これはピントがあまい気がする↓
うさこのレキシ日記


トイフォト↓
うさこのレキシ日記


ファンタジックフォーカス↓
うさこのレキシ日記


ジオラマ↓
うさこのレキシ日記


夕方の写真もなかなかいいねstrawberry*
(これ全部15:30くらい)

うさこのレキシ日記


うさこのレキシ日記


とってものんびりできるので、ぜひおすすめハート

ただし、車以外の方法で行くとすごい坂をのぼらされるのでがんばってねまたね


さくらんぼ撮影 OLYMPUS XZ-1



アメンバー募集中