今日からお盆ですよ〜!

So!だね、お坊さんがお金を取っ払いに…(笑)
なので、今日は部屋を掃除して、お供物などの買い物へ行って、お盆の飾り付けをして、迎え火をして…と忙しい1日になりそうです💦そして次の日にお坊さんがやっぱりお金を…(ニヤッ)



8/11放送の有吉eeeee観ましたか?プロレスファン・UWFファン・前田日明信者には熱かった放送回でしたよね⁉️


俺の率直な感想は前田さん…丸くなったな〜って、思いました(体とかじゃなくてねw)。お互いにそうだと思いますが…多分前田さんも、高田延彦に対して思うところも色々とあったりと口に出して言いたかった部分もあるんだろうけど、そこはグッと飲み込みましたよね?

昔の前田さんなら多分言っちゃったような気がします(笑)

でも高田さんの今の体調の事なども考慮して、余計なことは言わずに、でも今の前田日明が考える高田延彦対しての素直な思いを口にしたことは、やっぱり俺の中では凄く驚いたし、嬉しかったです

前田日明という漢は誤解されてしまう部分も多いですが、凄く人間臭い性格だと思うので、実は高田さんの身体のことなども色々と心配しているんだろうな?と思いました

でも勿論リップサービスも忘れていませんでしたね(笑)高田延彦の結婚式の話も誘われなかった事を笑い話に変えながらも…本音はやっぱり藤原組長と祝ってあげたかったんだと思います

きっと前田さんも高田さんも今会ったとしても、そこにはもうわだかまりもないんだろうな?と俺は勝手に思っています😊

あの時代を切磋琢磨して、同じ釜の飯を食べて、ひとつの時代を築き上げた戦友でもあり、師弟関係でもあり、兄弟、親友のような2人の関係だったので…


俺の中ではUWFってBOOWYのようなイメージなんですよね


前田日明=氷室京介

高田延彦=布袋寅泰
松井常松=藤原喜明
高橋まこと=山崎一夫

だから、BOOWYで言うと…バンドも復活しなくていいし、京ちゃんと布袋がこの先も絡まなくてもいいように…UWFも復活はしなくていいし、前田と高田もこの先も絡まなくてもいいんです

やっぱりUWFはすげぇ団体だったし、青春だったので…素敵な思い出はそのままでイイかな〜って俺は思います

BOOWYも復活したら…やっぱり、、ねっ?

でも前田さんの口から『高田延彦』という名前がリアルに聞けただけで俺は十分です✌️

賛否両論あると思いますが自分は前田さんの話は凄く良かったな〜って感じました😄



にしても…毎日ホントに暑いですよね?

こんな格好をしてケツを突き出して

家の中でノビてないですか⁉️

暑いからって人のお尻をタッチしたり…

お尻に指なんて突っ込まないように…

気をつけて下さい⚠️



でわでわ…

夏イ、夏イ、暑〜い夏だから

真夏のカンチョー決めたら

急所・金的・悶絶でも

おっ始めようぜ‼️

【📸今回は画像のみでお楽しみ下さい📸】


そのままわざとジャンプしたくなるよね?w

羽交い締めからの急所攻撃

屈辱の…悶絶しながら踏みつけられる

石井智宏へ背後からの金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げからの

フォール

股間で顔面アタック?金的カチ上げ?

急所攻撃に悶絶

金的カチ上げ

金的カチ上げが股間に食い込む

うしろ急所蹴り

背後から金的カチ上げを狙う

ノーサイドからの

裏切りの金的攻撃に悶絶

股間を押さえて悶絶

場外で悶絶

W股間鷲掴み

仲良く股間鷲掴み

2人まとめて急所鷲掴み

股間鷲掴み

背後から股間鷲掴み

股間鷲掴みに驚き〜

そ、そ、そこは…ヤメて

長井満也の股間を鷲掴み

背後からの飛びつき金的カチ上げ

うしろ急所蹴り

金的カチ上げ

金的ヘッドバット

電気あんま

鈴木みのるへ急所蹴り⁉️

下から急所蹴り

うしろ急所蹴り

背後から金的カチ上げ

金的カチ上げ

ノーサイドからの急所蹴りに

股間を押さえて悶絶

顔面股間押しつけ

金的レッグドロップ

急所蹴りを食らって雄叫び

倒れる瞬間に急所蹴り

金的蹴り

新崎人生に急所蹴り

股間へキック⁉️

股間をさ、さ、触ってる〜😱

背後から金的カチ上げ

金的カチ上げを食らって雄叫び

マンハッタンドロップ

カンチョー!

そしてカンチョー?

最後は金的ヘッドスライディング

倒れた瞬間に急所蹴り

低空金的ドロップキック

マンハッタンドロップで

股間が膝に食い込む

マンハッタンドロップ

倒れる瞬間に急所蹴り

金的フェイスクラッシャー

コーナー張り付け金的キック

マンハッタンドロップ

コーナーポストに張り付けたら始めようか?

金的パンチに

堪らず悶絶!

ロープ蹴り上げ急所攻撃

うしろ急所蹴りを食らって

股間を押さえて

悶絶!

のはしたろうの股間を狙え

金的ゴムパッチン

うしろ急所蹴り

のはしたろうを抱えて股を開かせたら

鉄柱へ股間打ちつけ

竹刀を股に挟んで

急所攻撃

鉄柱急所攻撃

子ども達が参加の鉄柱急所攻撃(笑)

コーナーポストに逆さ吊りにして

股間踏みつけ攻撃

コーナー逆さ吊り急所攻撃

リバース鉄柱急所攻撃

鉄柱股間打ちつけ

鉄柱急所攻撃に悶絶

ロープ蹴り上げ急所攻撃

ロープが股間に食い込んで悶絶…

ん?でも…ボディガーはノーダメージ

ロープに股間を打ちつけて悶絶

レフェリーの股間でゴングを鳴らせ

綱引き急所攻撃

竹刀を股に挟んだら蹴り上げろ!

ダイビング金的人間ボーリング

ボーリング🎳ボーリング🎳

ボーリングを食らって悶絶中に首絞め

サスケが奥で股間を押さえて悶絶

2人仲良く悶絶

金的攻撃に悶絶

金蹴り食らって悶絶

葛西純も股間を押さえて悶絶

急所攻撃に股間を押さえて雄叫び

菊タローも股間を押さえて悶絶

股間を押さえて痩せ我慢?

セクシー悶絶

股間を押さえたまま勝利をアピール

股間を押さえて悶絶

うしろ急所蹴り

真正面からの急所蹴り

急所蹴りが股間に食い込む

力一杯の金的蹴り

金的ドロップキック

ターンバックルに股間を打ちつけて悶絶

金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げに

悶絶‼️

二人掛かりで鉄柱急所攻撃

ロープを跨いだ瞬間に…⁉️

股間鷲掴み

W股裂

ダイビング急所攻撃

股を開かせて金的ドロップキック

ダイビング急所攻撃

金的ダイビング攻撃

金的剣山

急所蹴り

金的ドロップキック

金蹴りに股間を押さえて悶絶

急所蹴りが股間に食い込む

うしろ急所蹴り

隙を突いて…

金的カチ上げ……失敗💦

背後からの…

金的カチ上げ

ロープに股間を打ちつけて悶絶

ロープへ股間を投下され

ロープに跨ったまま悶絶

顔面股間押しつけ

股間を顔面に押し付けてアピール⁉️

金的攻撃に悶絶

股間を押さえて悶絶

股間を押さえて雄叫び

股間鷲掴みバックドロップ

股間鷲掴み

背後からの股間鷲掴み

股間を押さえて悶絶に屈辱の勝利のアピール

2024年の夏も熱い暑い夏い急所金的悶絶を‼️



レスラーの

皆さん

お大事に…

キーーーンし‼️


急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher/bulge




まだまだ暑い夏は終わらない🌻
AURA/ドリーミングナウでも聴いて
素敵な夏をお過ごし下さい🌈