8月の始まりは…

おニャン子クラブの【夏休みは終わらない

を聴きながらレッツ・スターティンッ♪



いつの間にか梅雨も明け…

蝉がミンミン鳴いとるわ〜🎶

って、この蝉の声だけで無駄に暑い!夏い!
暑さの破壊力がぱね〜ぇ😱

なっ!夏が始まりましたね🎐
皆さんは夏を満喫してますか?

子供たちは夏休み中か〜…うらやま〜👒🌻🍉


そうそう遂に新アニメ『キン肉マン 完璧超人始祖編』が7月7日から始まりましたね?皆さんは見ていますか??俺は今のところ欠かさず観ています📺


第0話「キン肉マンよ永遠(とわ)に……そして」はただただエモかった😢一瞬に小学生の頃の自分に戻ってしまった😆


俺的に一番嬉しかったのは以前のアニメ版では大人の事情で(笑)ウルフマンがリキシマンとして変更されていましたが、今回のアニメ版では正当な名称【ウルフマン】として登場!やっぱりウルフマンの方がしっくり来ますよね!俺は微妙な変更とかあると見る気が失せるんですよね😅そしてそんなウルフマンの声優がケンコバ!イイですね〜👍


毎週日曜夜11時30分は
《キン肉マン完璧超人始祖編》
CBC・TBS系全国28局ネットで放送中📺


はいっ!そんなワケで久しぶりのブログは…【キン肉マン 超人総選挙2024】の結果が発表されたので1位から100位まで一気に発表しちゃいます!


気になって…気になって…すいみん すいみん すいみん すいみん すいみん不足‼️だった😪そこのあーた🫵これでゆっくり寝れますね💤


約3年ぶりの開催となった第6回超人総選挙2024!2013年の初回から数えて実に6回目となるわけですが…皆さんはどの超人に投票しましたか?因みに俺はキン肉マンソルジャーとブロッケンJr.とザ・マンです😄


でわでわ、皆さんの推し超人が何位なのか?チェックしてみて下さい☝️


キン肉マン 超人総選挙2024 

BEST100


1位(1位)

キン肉マン ソルジャー(キン肉アタル)
1981票

2位(2位)

悪魔将軍(ゴールドマン)
1823票

3位(3位)

ロビンマスク
1759票

4位(4位)

ウォーズマン
1757票


5位(5位)

キン肉マン
1618票


6位(28位)

キン肉マン マリポーサ 
1138票

7位(7位)

ブロッケンJr. 
1051票  


8位(9位)

ザ・ニンジャ 
892票


9位(13位)

バッファローマン
803票


10位(6位)

キン肉マン ビッグボディ 
796票


11位(15位)

ラーメンマン 
771票


12位(11位)

アシュラマン
760票


13位(14位)

テリーマン
729票


14位(8位)

ジャスティスマン
693票


15位(19位)

ブラックホール
620票


16位(16位)

キン肉マングレート(初代)
580票


17位(17位)

マンモスマン  
490票


18位(18位)

サイコマン(グリムリパー) 
437票


19位(24位)

ネプチューンマン 
433票


20位(23位)

スニゲーター
407票

21位(29位)
ステカセキング 
389票

21位(20位)
シルバーマン
389票

23位(10位)
キン肉マン スーパー・フェニックス
388票

24位(27位)
ペンタゴン
361票 

25位(22位)
ウルフマン
328票

26位(21位)
オメガマン・アリステラ
316票

27位(12位)
大魔王サタン
270票

28位(25位)
サンシャイン
261票

28位(30位)
ネメシス(キン肉サダハル) 
261票

30位(37位)
マリキータマン
257票 

31位(33位)
プリンス・カメハメ
247票

32位(38位)
キン肉マン ゼブラ
215票

33位(36位)
アトランティス
205票

34位(26位)
レオパルドン
199票

35位(40位)
モンゴルマン
191票

36位(39位)
スプリングマン
181票

37位(圏外)
ランペイジマン(戒律の神)
175票

38位(32位)
ジェロニモ
165票

39位(圏外)
ザ・ワン(調和の神)
160票

40位(31位)

ザ・マン(ストロング・ザ・武道/超人閻魔)
159票

41位(43位)
ジャンクマン
129票

42位(35位)
ジ・オメガマン(オメガマン・ディクシア)
126票

43位(圏外)
オニキスマン(維新の神)
121票

44位(64位)
中野和雄
120票

45位(44位)
ガンマン
106票

46位(52位)
アレキサンドリア・ミート
105票

46位(48位)
カナディアンマン
105票

48位(53位)
キン肉マングレート(2代目)
102票

49位(42位)
ペインマン
100票

50位(59位)
ティーパックマン
98票

《51位〜100位》



※発表が98位までなのは98位が3人同票数の為


↑他にもこんな登場人物に投票されていましたw









皆さんの推しは何位でしたか?1位〜5位までは前回とランキングが同じでしたね!それにしてもV3を達成したキン肉マン ソルジャーの人気は凄いですね👍そんな俺はキン消しをまた集めたくなって来ました😆