【天王星人プラスの2024年運勢】


《天王星人プラス(2024年)総合運》
天王星人プラスの2024年の運勢は、【停止(大殺界)】です。大殺界のど真ん中で、12年の中で最もエネルギーが低下する時期です。

2023年から続く大殺界の中で、最も思うようにいかない時期が今年です。何をやっても失敗や挫折を繰り返す1年間になるでしょう。 

仕事も人間関係も混乱して、良かれと思ってやったことさえ裏目に出てしまいます。そのため、四面楚歌の状態に陥る可能性すらあります。

もともと、優柔不断な性格がある天王星人プラスのあなたですから、行動が遅いと非難を浴びることもしばしば。 

楽観的に考えていても、うまくいかないことの連続のため自信を失い人間不信になるでしょう。まさに八方ふさがりの状況です。

大殺界の影響を少しでも和らげるためには、目の前のことを1つ1つ全力で行うことです。いろんなことに気持ちがいかないように、今そこに集中します。

結果がでなかったとしても、諦めてはいけません。地道に努力を積み重ねることで、大殺界が明けた後に花が開きます。

大殺界中だからといって、努力が無駄になるわけではないので全力で目の前のことに取り組んでいきましょう。そうすることで、2024年、2025年は無理でも大きく花開く時がやってきます。


《恋愛運・結婚運(2024年)》
天王星人プラスの2024年の恋愛運は、トラブルに注意です。結婚しているあなたであれば、離婚の危機、恋人がいるあなたは別れの危機がやってくる可能性があります。

新しい恋は、今年はなかなか望めません。いつもと違うような人があなたに近づいてきたら気をつけましょう。騙される可能性があります。 

大殺界の時期は、相手を見極める能力が著しく低下しています。そのため、相手が不倫や二股をかけているケースも多いです。怪しいと思えば、潔く引きましょう。

あまり突っ込んでいくと、相手のパートナーがあなたの会社に乗り込んでくるような事態に発展することもあります。 

結婚詐欺のようなこともあるでしょう。望まない妊娠をすることもあるので、寂しさだけで行動しないように気をつけてください。

もし特段のトラブルがなくても、新しい相手には振り回されストレスを抱えることになるでしょう。 

恋人がいる人は、適度な距離をとることがおススメです。毎日のように会うと、喧嘩の頻度が増えてしまう時期です。

未然に別れを防ぐためには、自分の気持ちを押し殺すことが大事です。感情的になるその先には、別れがあることを意識しておきましょう。

結婚しているあなたも同様で、常に冷静でいることを考えてください。うまくいかないことで、苛立ちを感じてもぐっとこらえましょう。

親しき中にも礼儀ありという言葉あるように、感情的に怒るのはNGです。それがきっかけで、歯車がくるって最悪、離婚に発展することもあります。 

大殺界中は、なかなか難しいですが心に余裕をもってパートナーと接することを心がけてください。そうすることで、良好な関係を継続ができるようになります。 


《天王星人プラスの金運(2024)》
2024年(令和6年)の天王星人プラスの金運も、トラブルに気をつけてください。今年は、お金が入ってこないわけではありません。

しかし、気がつけばお金が残ってない。そんな1年になるでしょう。また、急な出費が必要な時に少額だからとキャッシングを利用するのはNGです。 

冠婚葬祭などの金額が少ないものであったとしても借金はダメです。大殺界の影響で、出費がかさみなかなか返すことができなくなってしまいます。

その結果、さらにお金を借りてしまいます。来年には、返済不能な金額になっている可能性大です。借金はしないで大丈夫な生活にしましょう。  

また、支払いがキャッシュレスになってきているので、WEB上での買い物は気をつけましょう。どうしても、買いすぎてしまう傾向にあります。

仕事や人間関係のストレスで、衝動買いしてしまう気持ちもわかります。しかし、無用なものを買わないよう意識を持ちましょう。 

その買い物は必要ですか。その投げ銭は必要ですか。お金を使うたびに自分で考えてみてください。そうすることで、少しでも不要な出費を防げます。 

また、しっかりお金を管理するため家計簿をつける習慣を持つと良いです。最初は、大変なので家計簿のアプリを活用するのもよいです。 

2025年までは大殺界なので、普段から金銭感覚がおかしくならないことを意識しておきましょう。それが、結果あなたを助けることになります。


《天王星人プラスの仕事・勉強運(2024)》
天王星人プラスの2024年の仕事運も良くありません。いつもやっていたようなことでも、ミスを繰り返して上司や同僚の信頼を失ってしまいます。

そのため、何度もピンチを迎えることになるでしょう。勉強も遊びや付き合いに時間をとられ、なかなか集中できないことが続きます。

今年は、仕事や勉強に対する成果を期待しないことです。焦って行動すればするほど、空回りの展開になります。

空回りであればまだいいのですが、大きなダメージを負うことも少なくありません。なので、無理をしないのが基本です。

うまくいかないことがあったら、大殺界のせいにするぐらいで丁度よいです。そうしないと、思いつめて、健康に影響を及ぼしメンタルがおかしくなります。

仕事や勉強では、1年間謙虚な姿勢で取り組んでみましょう。うまくいかない時は、もっと努力する時だと考えてみましょう。

特に、苦手なことに取り組むことで大殺界の魔力は弱まります。いろんなことに目を向けるのではなく、苦手な物一つに集中してください。

それでもどうにもならなければ、運気の影響もあることを認識してください。大殺界中は、逃げ道も残しておかないと精神的におしつぶされてしまいます。

大殺界は、いつもなら絶対失敗しないようなミスをしてしまいます。自信喪失することも多いですが、無理しないようにしましょう。


《人間関係運(2024)》
天王星人プラスのあなたは、同調してくれる人がたくさんいればいるほど生活が潤います。しかし、今年はなかなかそういった相手に恵まれません。

大殺界のど真ん中【停止】であることから、職場でも私生活でも思い通りに進まないことばかりです。場合によっては、四面楚歌になることも。 

また、結婚を考えていた相手と突然の別れを告げられたり、両親に結婚の反対をされたりとトラブルがつづくことが多いでしょう。

職場でも、上司や同僚に安請け合いしてしまって仕事がたまっていくことにも。結果、期限が近くなって助けを求めることになれば信頼を失いかねません。 

細かいようなことで、人間関係が対立してしまうこともあるので自分の主張を強く持たないことが大事です。今は、相手の意見を聞いて折れる時期です。

あなたの主張が正しかったとしても、相手に譲ることが大事な時期になりますので、自己主張は控えめにしましょう。

また、どんな些細なことでもトラブりそうなことは早めに対処しておきましょう。時間を置けばおくほど、被害が大きくなっていきます。

早め早めに謝罪する。正直に話すという意識が大事になってきます。精神的に不安定になりがちな時期だからこそ、本質を見失わないように真っすぐに生きましょう。


《天王星人プラスの月運2024》
7月 緑生
8月 立花 
9月 健弱(小殺界) 
10月 達成 
11月 乱気(中殺界) 
12月 再会



【霊合星人・天王星人プラスの2024年運勢】


《霊合星人・天王星人(+)の総合運》
霊合星人・天王星人(+)のあなたにとって2024年度は転機の年となるでしょう。 いろいろと決断を迫られる場面も多くなりますが、自分から動くことで運気が上がります。 選択肢がなくなって、仕方なく行動しなければならなくなる前に、少しリスクがあっても、将来の自分のために思える選択を自ら進んでしましょう。

2024年度の前半はバタバタとしますが、困難があっても、真摯な態度で、お願いをすれば、身近な人たちが必ず助けてくれます。 ただし、仕事でもプライベートでも嘘をつくのは禁物です。些細なことでも大事な人たちとの信頼関係に後々残る傷をつけることになります。

大きな行動をする時こそ根回しを大切にしましょう。重大な相談ごとは複数よりも1対1でじっくり時間をとってするのが吉です。


《霊合星人・天王星人(+)の金運》
2024年度はあなたにとって、小さな幸運が舞い込む年になるでしょう。 大穴狙いは期待できませんが、小額の宝くじにあたったり、結婚式の2次会の景品がもらえたりしそうです。 意外な人からちょっとした嬉しいプレゼントがあるかもしれません。

物以外でも、誰かからの助けや、ちょっとした励ましの言葉など、誰かからのプレゼントがあった場合、必ず言葉にして感謝の気持ちを伝えましょう。少しおおげさなくらいがちょうどいいでしょう。感謝の言葉を伝えることで、次の幸運を招くことができます。 普段なかなか言えない、両親への感謝の気持ちを、母の日や父の日に伝えてみるのもいいでしょう。

決まった相手がいるあなたは、普段何気なくしてもらっている送り迎えやちょっとした気遣いに言葉で感謝の気持ちを伝えましょう。 思いがけないところから嬉しいプレゼントが舞い込むことになるでしょう。 


《霊合星人・天王星人(+)の仕事運》
2024年度はあなたにとって、仕事に打ち込む絶好のチャンスです。 新しい仕事にチャレンジするチャンスがあれば、難しそうでも是非チャレンジしましょう。2024年度の前半はなかなか思い通りにコトが進まず、イライラすることもあるでしょうが、後半には必ず結果が伴って返ってきます。

壁にあたった時は、直属の上司以外で、年の離れた先輩に相談してみるとよいでしょう。その場合はできるだけ具体的に、今困っていることについて相談をしましょう。普段あまり親しくない先輩であっても、必ず親身になって有益なアドバイスをくれるでしょう。

仕事にどうしても行き詰まった時は、いつもより少し高めのヒールのパンプスを履いて会社に行きましょう。気持ちのいい緊張感が得られ、自信が持てるようになるでしょう。


《霊合星人・天王星人(+)の恋愛運》
あなたにとって2024年度は決断を迫られる年になります。 ただし、受け身でいるのではなく自分から動くことが良い運勢につながります。 気になる相手になかなか想いが伝えられずにいるあなたは、思い切ったアプローチをしてみると、思いのほかうまくいくでしょう。

すでに相手がいるあなたは、これから先の二人の人生についてきちんと話し合って、次のステップに進むべきかどうかの決断をする時だと言えます。 過去の恋愛が忘れられないあなたは、身近な人に目を向けてみてください。

思いがけないほど近くに、あなたのことを理解してくれる人がいるはずです。 煮え切らない関係にくすぶっているあなたは、きっぱりと今の関係を清算すべき時にきているといえるでしょう。自分から動く勇気を持ちましょう。