自転車/JITTERIN'JINN

晴れた日には海岸線 昔はよく出かけたのに 写真に向かって小さなグチ 結局また食べないまま 冷めて固いカルボナーラ 少しはきいてよ小さな夢 自転車に乗って あてもなく二人きりで あなたの後ろで ゆられてたい イジケた振り素直じゃない 意地っ張りで強情です 淋しいけれども涙はイヤ 雨が上がり窓を開ける 雲をながめ天気予報 結構当たるよ明日は晴れ 自転車に乗って あてもなく二人きりで あなたの後ろで ゆられてたい  自転車に乗って あてもなく二人きりで あなたの後ろで ゆられてたい 自転車に乗って あてもなく二人きりで あなたの後ろで ゆられてたい


自転車に乗れたのは〇歳

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

って

チャリで来た。みたく言うなw



自転車にはじめて乗れたのは…

多分4、5歳頃だったような🚲⁉️

目を瞑ったまま自転車に乗っていたら
畑に張り巡らされた有刺鉄線(バラ線)へ
突っ込んでしまい1人血だるま大仁田厚状態で
泣きながら家に帰ったのが…🏠😭
まだ保育園生だったのを覚えているので(笑)

皆さんも目を瞑って自転車は
乗らない方がイイですよ🙅‍♂️
マジで危ねぇから😰

確か兄貴の仮面ライダー自転車のお下がりで
もう錆び錆びだったのを親父が修理してくれて
出来上がったのが…な、な、なんと‼️
真っピンクな仮面ライダー自転車😳


もはや…ピンクのモーツァルト🎶状態


ピンクのスプレーで塗られたチャリは

積木くずしのチャリ仕様😆

ナウぃ〜だろ〜?

お、お、オヤジ〜ぃぃ‼️
何故にピンク色に⁉️(笑)
それも仮面ライダーチャリを🚲

そして兄貴のお下がりだったので
補助輪がなかったんですよね💦

って、事は…Soだね!
補助輪なしのぶっつけ本番だね😱

でもよくテレビなどで見るような

何度も何度も転んでは立ち上がって的な
心が熱くなるような場面はほぼなく(笑)
兄貴の自転車の後ろを
ひたすら必死に漕いでついて行くと…

なんということでしょう‼️


ハイッ!乗れました〜🚴💨

なので、あまり苦労した記憶や痛い思いもなく
自転車に乗れた感じです😄


でも自転車もそうですが

初めて何かに挑戦して成功した時の
気持ちって忘れないですよね?

俺は自転車よりもサーフィンで
初めて乗れた時は本当に嬉しくて
人生観が変わりました🌊🏄‍♂️

波の上に初めて立てた感覚は
何とも言えない気持ちでした✨

誰だって初めての瞬間はあるので
そういう一生懸命に頑張っている人を
笑わないで「頑張れ」って応援出来る
そんな人間で在りたいですよね😊


《OWL8才🦉》

親父に8歳(小2)の誕生日に

自転車を買ってもらった時は

嬉しかったな〜🚲💨

俺らの時代はギア付きのチャリが

めちゃくちゃ流行ってたんですよね😊


厳しい親父だったので

おもちゃとかは買ってくれませんでしたが

自転車など必要なモノは買ってくれたので

余計に嬉しく感じたんだと思います


昭和時代あるある

何でも記念写真撮りがち📸


↑こんな感じの自転車です

このギアがめちゃくちゃカッコ良かった

変速の5段・6段・7段とか段数が

多ければ多いほど凄い的な風潮があってね

俺は確か5段だったような?

そこまで俺は拘りがなかったんですよねw


ガキの頃はホントにチャリさえあれば

どこまでも行きましたよね?

山や川や隣町まで…色々な所へ

毎日が冒険だったような気がします



皆さんは何歳ごろに自転車に乗れましたか?



星空に口笛よひびけ すばらしき毎日  例えば最初に自転車に 乗れた日を覚えていれば 新しいコトをはじめるやつを だれも笑えやしないはず  24歳の夏にはじめて てれもなくスケボー抱えて 河べり坂道すり傷なめる 僕に誇りを持ってる  東京DAYS何かいいこと ないかとぐちをこぼしかけて 遊び場さがすようになったら 最後と言葉をのんだ  家具屋でみつけた緑色の 1人がけの大きないす 自分の部屋に置くとしたら どこがいいか考えてた  そうしていつか1人分を 自然に選んでることに 少し淋しくもなったりしたけど 悪い気分じゃないんだよ  東京DAYS愛する人が いつか現れたら僕のひざの 上にのっけてあげればいい その先はそれから  子供が生まれたと友人が 写真付きのハガキをよこした 勇気をくれるモノはいつでも 愛を守る人達の強さ  東京DAYS 半透明のゴミ袋を抱えながら 星空に口笛よひびけ すばらしき毎日  今日も吠えるとなりの犬に 本気でどなり返す すばらしき毎日



心理テストです

★選んでから下へ進んで下さい★

あなたのコンプレックスが分かります❗️

1:瞬間移動=体力

2:家中浮遊=性的能力

3:念力=忍耐力

4:透視能力=会話力

5:予知能力=経済力

因みに俺は予知能力を選びました😆




ダメな自分も、、自分。




そしてお袋のお弁当は…🍱

茶、茶、そしてまた茶…

CHA-CHA-CHA-CHA🎶


因みにウインナーって皆さんはどうやって調理していますか?🔪俺はフライパンにウインナーの1/3ぐらいまで水を入れて、中火で水が無くなるまでボイルし、水が無くなったら塩胡椒を振って、そのまま焼き目が付くまで焼いて出来上がりです🍳この調理の仕方が俺的には一番美味しく感じます☝️