49


49


49

49 years old


しーーーぐーーー


よんじゅうきゅう


49歳


いやぁぁぁぁぁ!!!


なんなのー⁉️この響きー‼️


気がつけば49歳になってたわよ〜!!!


いつの間にか49歳になっていたわよ〜!!!

ほ〜んッと勝手よね〜!!?


失礼コキまろよね〜!!?

怖いわ〜


恐ろしいわ〜


悍ましいわ〜


それも40代最後…


泣けてくるわ〜

あ〜やってらんね〜(-.-;)y-~~~



はいっ!そんな感じで無事に

49歳を迎えることが出来ました🎂


おめでとうオレ〜🎉


ありがとうオレ〜🎊


子供の頃だけですよね?

誕生日が嬉しかったのは


さすがに今はワクワクもしない

年を取るって残酷ね〜(笑)


でも悪友や姪っ子甥っ子達が

『おめでとう』と言ってくれるだけで

ホントにありがたいです


そして昨日、今日とケーキなどを

色々と頂きました🙏



俺はTOPSのチョコレートケーキが

一番好きなんですが…

な、な、なんと!甥の嫁さんが

買って来てくれました🎂


それもご丁寧に

ローソクまで買って来やがった(チェッ)


で、数字のローソクだったので

ローソクを立てて吹き消してみました😆


最初4と9だけのローソクを使ったけど…

残った数字の蝋燭がもったいないと思い

5と1と6のローソクも使ってみました🕯

えっ?516歳じゃねぇよ😱

誕生日の日付ですよ🗓


その他に…俺にはロースかつ丼(煮カツ)

お袋にはロースかつ弁当を

わざわざ買って来てくれました🍱

俺は煮カツが大好物なんです🐽


そしてケーキが苦手なお袋には芋羊羹まで🍠

ようでけた優しい娘さんだこと😭





あとピザ…あっ!ピッツァ🍕とお寿司🍣は

姪からのプレゼントです


デリバリーで届きました🏠🛵💨

今の子って感じですよね?(笑)


姪っ子甥っ子らとは

また改めて食事へ行く予定です🍽



そして昨日発売された

TM NETWORKのトリュビュートアルバムが

本日届きある意味…

TMからの誕プレと思っています🎁

テメェで金は出したけどな😑

是非皆さんも購入あれ〜💿



小さい頃…手放したあの赤い風船🎈


今頃…何処を漂っているのかな?



現在5月16日PM23:59

…誕生日がもう終わる。


そしてまた新しい明日が始まる。



追伸…

プレゼントにまだ若干の余裕がございます

ご遠慮なくOWL宛にお送り下さい🎁


まぁ!なんて卑しい子😱





ダン・ダン・ダン/ARB

踊れ! 踊り続けろ 踊れ! 朝が来るまで HAPPY BIRTHDAY TO MY BABY HAPPY BIRTHDAY TO YOU 何も気にする事は 何もありゃしないのさ HAPPY BIRTHDAY TO MY BABY HAPPY BIRTHDAY TO YOU 闇に漂うデカダンのニオイ 堕ちてゆくにはまだ早すぎる 夜が更けていく ダン・ダン・ダン 新しい国へ ダン・ダン・ダン このまましばらく俺と 夢を見続けないか ダン・ダン・ダン ダン・ダン・ダン  歌え! 歌い続けろ 歌え! その調子だぜ HAPPY BIRTHDAY TO MY BABY HAPPY BIRTHDAY TO YOU いつかきっと必ず いつか時代は変わる HAPPY BIRTHDAY TO MY BABY HAPPY BIRTHDAY TO YOU  風が突きささる ダン・ダン・ダン 体の芯まで ダン・ダン・ダン 今夜はしらけた町に キャンドルで火をつけて ダン・ダン・ダン ダン・ダン・ダン  踊れ! 踊り続けろ 踊れ! 朝が来るまで HAPPY BIRTHDAY TO MY BABY HAPPY BIRTHDAY TO YOU 回れ! 回り続けろ 回れ! いい調子だぜ 今日はお前が生まれた日 歌え! 歌い続けろ 歌え! その調子だぜ HAPPY BIRTHDAY TO MY BABY HAPPY BIRTHDAY TO YOU


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖