『きれいなおと♪』

僕たちにもこんな可愛い時が

多分…きっと…ありましたよね?(笑)

いつの間にかこんなに汚れてしまって…

子供の日ぐらいは素直でいたいですね🎏

カムバッ〜ク!子供の頃のオレ〜ぇぇ😆


ハイッ!皆さん

ゴールデンウィークを
満喫してまっかー⁉️

俺は
ゴールデンワークを
満喫してますよー‼️


ゴールデンウィークを

満喫してるなら…⁉️

隣にいる人にあなたの指を

一本だけ引っ張ってもらいなよ🖐

👇👇👇

どの指を選んだかによって

あなたのことをどう思っているのかわかるから



相手の気持ちもわかったところで

今日もプロレスで急所・金的食らって

悶絶しちゃいなよ!

その前にしっかりと👇もチェックしてな😉



【プロレス急所金的悶絶動画】

蝶野正洋が安生洋二にうしろ急所蹴り


蝶野正洋が安生洋二にマンハッタンドロップ


安生洋二が蝶野正洋に金的膝蹴り


W股裂


うしろ急所蹴り


股間鷲掴み落とし


急所蹴り


ロープ蹴り上げ急所攻撃


うしろ急所蹴り


急所蹴りからの仕返し金的カチ上げ


金的剣山


うしろ急所蹴り


コーナーポスト股間打ちつけ


うしろ急所蹴りからの仕返し金的カチ上げ

そして互いに股間を押さえて悶絶


ターンバックルに自爆股間打ちつけ


ブルロープで急所攻撃


急所蹴り


ロープ蹴り上げ急所攻撃


偶然?必然?金的ヘッドバット


互いにトップロープ股間打ちつけ悶絶


コーナー逆さ吊り股間踏みつけ

&

コーナーポスト股間打ちつけ


2人まとめてうしろ急所蹴り


金的カチ上げ


急所蹴り


カンチョー


背後からの金的カチ上げ


鉄柱股間打ちつけ


マンハッタンドロップ


急所蹴り


羽交い絞め金的パンチ


金的カチ上げ


背後からの金的カチ上げ


金的カチ上げ


股間に竹刀を挟んで…⁉️


急所グリグリ・金的ゴリゴリ


背後からの金的カチ上げ

股間を押さえたまま退場



【プロレス急所金的悶絶画像】

レフェリーに電気あんま

電気あんま

やられた仕返しに

電気あんま

竹刀で急所一撃

ボーリング🎳ボーリング🎳

ストラ〜逝く(笑)

佐々木健介もボーリング🎳

カンチョー

アンダータイツでアトミックドロップ

小島聡の股間を背後から鷲掴み

今度は前から鷲掴み

背後からスライディング金的カチ上げ

またもや金的カチ上げを食らう小島聡

真壁刀義の背後から金的カチ上げ

W金的カチ上げ①

W金的カチ上げ②

W金的カチ上げ③

W金的カチ上げ④

W金的カチ上げ⑤

相討ち急所蹴り①

相討ち急所蹴り②

うしろ急所蹴り①

うしろ急所蹴り②

ダイビング急所蹴り

金的ローリングソバット

石井智宏へ急所蹴り

エル・デスペラードの急所蹴り

蝶野正洋へ金的膝落とし

EVILの金的カチ上げ

金的蹴り

股裂急所攻撃

股裂

股裂チングリ返し急所攻撃

股間押しつけ攻撃①

股間押しつけ攻撃②

背後からの金的カチ上げ

金的フッドスタンプ

ダイビング金的スレッジハンマー

急所ドロップキック①

急所ドロップキック②

相討ち急所蹴り回避

金的膝蹴り

金的ローリングソバット

急所蹴り①

急所蹴り②

急所蹴り

金的カチ上げ

股間を押さえて悶絶

急所蹴り①

急所蹴り②

急所蹴り③

急所蹴り④

急所蹴り

急所踏みつけ

股間鷲掴み

背後から股間鷲掴み

股を開かせて

金的蹴り

うしろ急所蹴り

トップロープに跨がせて急所攻撃

パイプ椅子で急所攻撃

うしろ急所蹴り

何気に股間を触ってる?

マッサージ中に急所攻撃?

股間へ

押しつけ

押しつけて

急所鷲掴み

股間を押さえて悶絶

急所攻撃に…

股間を押さえて悶絶KO!

股間を押さえて悶絶

ブロック・レスナーも股間を押さえて悶絶

レフェリーも股間を押さえて悶絶

急所攻撃を受けた後は股間をアイシング🧊



素敵なG.Wをお過ごし下さい🎏



こいのぼり/JITTERIN'JINN(ジッタリンジン) 

空を泳ぐこいのぼり 天に上って  伝えてくれ一つだけ 僕は元気だと    さよなら愛する人よ いつか会う日まで  そうだね別れはいつも こんなもんかもね    君がいなくなって しみわたった  無責任に晴れた 五月の空    駐車場 駅 夜の公園 一人で歩いた    空を泳ぐこいのぼり 天に上って  伝えてくれ一つだけ 僕は元気だと    さよなら愛しい日々よ きっと忘れない  願った色んな事が 叶う日が来ても    夢の中の君は 何も言わず  ダメになっていく僕に 笑いかける    バイク 音楽 実らない恋 朝まで話した    空を泳ぐこいのぼり 天に上って  伝えてくれ一つだけ 僕は元気だと    言いたかった話しが いっぱいあった  聞いて欲しい事も 増えたけど   真っ赤なギター あの娘の笑顔 今も一緒だよ    空を泳ぐこいのぼり 天に上って  伝えてくれ一つだけ 僕は元気だと



レスラーの

皆さん

お大事に

キーーーンし!

急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher/bulge