あら、まぁ、奥さん

私ですよ、、、ワ、タ、シ、

小粋なアンブレラ坊やですよ☂️


ほらほら、洗濯なんて後にして…


クローゼットに隠れてる

そこのアナタも出て来なさい


ちょいと笑っていっちゃいなよ


ビックリした🫢⁉️


お盛んな犬ですこと


あら!まぁ!こちらの犬も…⁉️


あれ?ミニーちゃんだ😆

ミニーちゃんが一服してるよ🚬

かわい〜い〜⤴︎⤴︎⤴︎😍

ウイルス付で7500円はお得だね

過去形?

ちょっとキレ気味💢

受験生だって一杯やりたいよね🍺

そうそう甘いトマトは沈……🍅

多様性で素晴らしい✨

これ見る度にドキッとしちゃうよね〜😆

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…🍓

ってことは、普通のケーキ🍰

ラ王のバッタもん🍜

母を訪ねていたからね〜

震源餅味ってどんな味なん?

ッでカットし過ぎ

そんな🍌

わがままボディ限定なのね

思い出し笑いでもしちゃった⁉️

豚をそんなに痛めつけないで🐽

こ、怖い😱

よしお味は美味いよね〜😋

ど偉い感じだね!

酸化防止剤は何杯もいけちゃう〜🍸

お破廉恥なパンですね🥐

前科持ち🚓💨

ス【リッパ】な、だけにね✨

危ねぇわ〜🐷

そうそう揚げ物する時に必要よね〜🦐

ハヒフヘホ〜

誰の尻毛かによるわよね〜😆

セ、セツ子、、ここに居たのか?

もはや…悪口😭



《心理テスト》

笑ったあとは😄

アンビリーバボーな自分を知っちゃいなよ!

※選んでからゆっくり下へ進んで下さい※





☆俺はDを選びました



☆俺はCを選びました




☆俺はDを選びました



【他人への影響力がわかる】




☆俺はAを選びました



☆俺はBを選びました






☆俺はAを選びました



外からあなたを覗いていたのは誰?👀


☆俺はBを選びました



何がなんでもカレーに入れたくない物は?🍛


☆俺はAを選びました






☆俺はBを選びました







☆俺はAを選びました



☆俺はAを選びました



☆俺はCを選びました



☆俺はDを選びました







☆俺はCを選びました






☆俺はDを選びました




☆俺はDを選びました



☆俺はウシ→タヌキ→ロバ→ネコ→オオカミ



《あなたの生まれた日でわかる性格》








☆俺は16日です


《好きな数字であなたの性格がわかる》

☆俺は5が好きな数字です


本当の自分を知って…「なるほどなっ!」



心理テストなどやってみて

皆さんはどうでしたか?
俺は結構当たっていました🎯
今回はダークな自分を
当てられた気分です🦉
知らなかった自分も含め
色々な自分を受け入れて
楽しみたいですね🎶

それでは最後は

お笑い芸人【メンバー】のこの動画で

お別れいたしましょう👋

時間がない方はせめて

33:31〜闘牛士だけでも観て下さい

素晴らしいお笑いの世界があります

やっぱりお笑い芸人って凄いですね😄

そしてオーケストラの皆さんも✨

お笑いと音楽って笑顔にしてくれます🎶

『俺の顔を見ろ〜🫣』



さっ!4月も折り返し

とりあえず笑っとけ

イヤな事があっても笑っとけ

それぐらいが丁度イイ

あなたの笑顔で幸せになる人がいる😊