チェイス チェイス チェイス/生稲晃子


はいっ!今日は生稲晃子の1st.アルバム「生稲」De-Danceに収録されている「チェイスチェイスチェイス」で始めてみましたが…?アイドルソングの中では癖になる一曲なんですよね〜♪


って、、、誰ッ⁉️

怖い、怖い、怖い、

キモい、キモい、キモい、


職場の奴にいきなり写真を撮られて
イラスト化された俺DEATH(笑)

ほぼ原型ねぇし…

ってか、もはや俺じゃねぇし😅

にしても今は何でも簡単に出来ちもうだね?

おじさんはついて行けません😆




そんなワケで相変わらず忙しいので

手抜き満載なブログですが

時間潰しにどうぞ

👇👇👇

自分のソウルナンバー

一生使えるラッキーカラーは⁉️


ソウルナンバーの出し方(計算方法)
例えば1989年8月10日の場合は…
1+9+8+9+8+1+0=36
3+6=9
ソウルナンバーは9になります



あなたのラッキーカラーがわかったら
👇👇👇

ソウルナンバー①


ソウルナンバー②

シルバー


ソウルナンバー③

ゴールド


ソウルナンバー④


ソウルナンバー⑤


ソウルナンバー⑥

ピンク


ソウルナンバー⑦


ソウルナンバー⑧

オレンジ


ソウルナンバー⑨



ソウルナンバー性格診断

👇👇👇

因みに自分は7でした!




あなたの精神年齢がわかる‼️

あなたが猫になるとしたら

どの種類の猫になりたいですか⁉️

👇👇👇

選んでから下へ進んで下さい

😸

😻

🐱

😹

😺

😼

😿

😾

🙀

😽





皆さんはどの種類の猫を選びましたか🐈

自分は黒猫を選びました🐈‍⬛



暇潰しにこちらもどうぞ☝️




卒業シーズンですね🌸

っちゅーこんで、最後はこの曲で

お別れいたしましょう👋

ファンファーレが聴こえる/生稲晃子




✨楽しかったかしら✨