あかりをつけたら(SAY)きえちゃった〜♪

おはなをあげたら(SAY)かれちゃった〜♪
ごにんばやしは(SAY)しんじゃった〜♪
きょうはかなしい(SAY) ひなまつり〜♪

お雛様の髪は一年ぶりに箱から出したから
セットする時間がなかったんだよね
でもこの一年で大分髪が伸びたよね〜
って、、、怖ッ😱

今日はひな祭りですね🎎

俺も雛人形を飾って、、、ねぇわッ(笑)
俺の日は4月4日だわッ😆

毎年、年に2回健康診断を受けないといけなくて

この間今年一発目の健診へ行ってきました🏥


🚨お食事中の方にはすみませんが…🙇‍♂️
💩初めて検便を提出しました💩

毎回便秘気味で提出出来なくて、あとで提出するのも面倒だったので、その都度断っていたんですが…今回は2日続けて奇跡の便が出たのさ🎉


🚽💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🧻

意識して水を飲むようにしていたのが良かったようです

俺はほぼ毎日ブラックコーヒーしか飲まないので、水とかジュースとかお酒とか滅多に飲まないんです☕️でもやっぱり水はすげぇねっ!

そうそう、今って検尿はその場所に行ってから取りますよね?以前は家で朝一の尿を検尿スポイトに入れて持って行ったのに🏥俺は頻尿なので(笑)それが一番辛い😰健診も行ってから直ぐには始まらないので、いつも先に尿だけ取らせてもらいます🚹漏らしたら恥ずいだろ〜😆検便と同じように検尿も家で出来たら苦痛じゃないのにな〜🚻

っていう、ちょっぴり汚いお話しですまぬ💩


そんな俺は3月はこれまた仕事がクッソ×100忙しくなるのでブログが多分必殺放置プレイになると思われます🙇‍♂️


なので暫くの間は急所シリーズで

勝手に激しく悶絶しといてや〜(ニヤッ)


それでは

プロレスでプロレスラーが
急所・金的悶絶
しちゃいます‼️


【プロレス急所金的悶絶動画】


秋山準へ急所蹴り


急所蹴りから秒殺でフォール勝ち


W股間鷲掴み


格闘家親父の乳首と股間の2点責め


連続急所蹴り


鉄柱急所攻撃


背後からの金的カチ上げ


うしろ急所蹴り


W金的カチ上げ


マンハッタンドロップ


一瞬の急所蹴り


急所蹴りからの金的エルボードロップ


互いにうしろ急所蹴り


うしろ急所蹴りからのレッグドロップ


急所蹴り


金的カチ上げ


急所蹴り


うしろ急所蹴り


越中に急所蹴り


うしろ急所蹴りからの股間鷲掴み


高山の股間を鷲掴み


鈴木みのるへうしろ急所蹴り


男色ディーノが鈴木みのるの股間を弄ぶ


股間鷲掴み


W股裂&股間をチョンッ!


急所鷲掴みスクリュー


近藤へ金的カチ上げからの股間をチョンッ!


ドンフジイへ金的カチ上げ


ブルーボックスで股間を一撃


マグニチュード岸和田の股間へ急所蹴り



【プロレス急所金的悶絶画像】


ボーリング🎳

ボーリング🎳

ボーリング🎳

ボーリング🎳

ドラゴンボールの歌風に…どうぞ!

【掴もうぜッ!キャン玉袋♪】

急所鷲掴み

股間鷲掴み阻止

レフェリーの股間を鷲掴み

急所攻撃喰らって股間を押さえて悶絶

ロープで急所攻撃

ロープで股間をゴーシゴーシ

アジャ様には効かない⁉️

敬礼金的ヘッドバット

ディック東郷のパイプカット

パイプカット(前から)

👇

パイプカット(後ろから)

観客の前でヤメて〜🫣

股間踏みつけ画鋲にめり込む

馬場と猪木の…

👇

何気にロープで急所攻撃w

火野裕士へ金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げ

SANADAへ金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げに雄叫び〜

股間にめり込む金的カチ上げ

👇

からの〜?フォール

背後からの金的カチ上げ

👇

股間を押さえて悶絶🤘

金的カチ上げ

腕が股間に食い込む金的カチ上げ

W股裂

W股裂

金的ダイビングエルボードロップ

👇

さすがに股間を押さえて悶絶

桶の急所攻撃に悶絶

金的攻撃を喰らって股間を押さえて悶絶

ロープを潜る瞬間にロープを蹴り上げられ悶絶

W急所鷲掴み

👇

股間を押さえて悶絶

鉄柱リバース急所攻撃

みねぴょんのうしろ急所蹴り

矢野通のうしろ急所蹴り

W急所蹴り

背後からトリプル急所蹴り

ノーサイドの握手と見せ掛けて…

👇

裏切りの急所蹴り

ロープ渡りからの〜

👇

股間を打ちつけて悶絶

男色ディーノの股間アタック

男色ディーノの股間を味わえ‼️

男色ドライバー

男色ディーノに急所を掴まれて

👇

股間を押さえて悶絶

何だか手の股間がエロいだろ?

知ってた?みちのくドライバーIIって

股間を掴んでるんだぜ⁉️

征矢学の位置が何だか卑猥だろ?

卍固めって実は股間をグリグリしてんだぜ!

お卍固めって金玉を握ってるんだぜ!

ゴッチ式パイルドライバー って…

👇

股間をギュッと締めつけたから落とすんだぜ!

カンチョーに

👇

雄叫び‼️

カンチョーに飛び跳ねる

一にカンチョー

👇

二にカンチョー

👇

三四がなくて…五にカンチョー!

杖でカンチョー

関本大介のケツにもカンチョー⁉️

ある意味カオスなカンチョー⁉️

そんなに股間ばかりをガン見しないで👀

急所シリーズを楽しんだら

最後は腰をトントンして下さい😆



レスラーの

皆さん

お大事に

キーーーンし!


急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher/bulge