飾りじゃないのよこの歯は ハッハ〜ン♪

差し歯と言ってるじゃないの ホッホ〜♪


そんなワケで差し歯


ポロリ、、、と

取れました🦷


いちごがポロリ…じゃねぇよ🍓


(久しぶりッ!このネタ)


ランニングパンツから…ポロリ🩲


どころじゃねぇ(笑)



犬歯の差し歯なので前歯辺りなんですよね〜


ってことは…So!現在お歯黒状態

笑うと、、、
あらっ!まぁぁぁ!!!
おマヌけさんだことw

歯、歯、恥ずかしい🫣

でも今はマスクをしていても
怪しまれないから
仕事の時は助かります😷


そんな差し歯が取れた原因は…


草木も眠る丑三つ時の公園で
女性が襲われていたんです‼️

そして女性を助けようとした時に
そのレイプ魔に殴ら、、れ、、
はい、はい、😑


コイツに歯を取られたのさ


キャラメル〜!!

俺は硬い飴でもすぐに噛む癖があるので
キャラメルなんて勿論噛んじゃいますよね

で、2、3回噛んだ時に…
『ん?このキャラメル硬いな〜』
なんて思った瞬間⁉️

あっ!!!

歯ッ!!!

がっ!!!

と、気付いた時には既に遅し😭


キャラメルの勝利🏆✨



差し歯や銀歯がある皆さんは
キャラメルにはお気をつけ下さい⚠️



🦷明日歯医者へ行って来ます🦷




そんな歯が取れてしまったあなたに

素晴らしいライフハック!!

便座にストッキングを被せて

中央を💩ピーが通るぐらいに

ハサミで切ると…✂︎


あら!まぁ!これで安心✨

携帯も差し歯も便器に落ちない😆


じゃ、ねぇ〜‼️


ゆっくり💩も出来ねぇし

男の場合はティンティンが

ストッキングの上に乗っかって

常にご対面状態になるのは

勘弁じゃ〜😱


でも、是非、お試しあれ〜!




聖子ちゃんも差し歯を道に隠せば

雪が隠してくれると歌っているので

俺も差し歯を道に捨てるか?

もしくは昔から上の歯が抜けたら床下へと

言われているので…って、

差し歯だから生えねぇんじゃ😭

そんな感じでハートのイアリング♪で

お別れいたしましょう👋

ハートのイアリング/松田聖子

STAY WITH ME 雨が雪に変わるわペイヴメント 人影のないカフェの窓白く煙るの STAY WITH ME 気にしてるの?ハートのイアリング 他の誰かにもらったの嘘のつぶやき 優しく叱ってよ嫉いてもくれないの? そんなに冷めてしまったの? あの娘のうわさなど信じたくないけど 本当だったらはっきりさせてね  STAY WITH ME 見たがってたロードショウさえ あの娘と先に行ったのね言葉濁して STAY WITH ME くやしいからスキーに行くわ 頭の中でこしらえた彼と一緒に 優しく叱ってよ男らしく抱いて お前は俺のものと言って あの娘は友達と笑いとばしてみて すぐに明るく許してあげるわ  サヨナラと今言ったの? 遠すぎて聞きとれないわ  優しく叱ってよ素直じゃない私 素速く席を立たないで 背中を見送ってそっと外したイアリング 道に捨てれば雪がかくすでしょう 春になる頃あなたを忘れる