DEPARTURES/globe

どこまでも限りなく 降りつもる雪と あなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて  ずっと伏せたままの 写真立ての二人 笑顔だけは 今も輝いている いつの日から細く 長い道が始まる 出発の日はなぜか 風が強くて やさしさも わがままも 温もりも 寂しさも 思いやりも 全てを 全部あずけた  どこまでも限りなく 降りつもる雪と あなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて 凍える夜 待ち合わせも出来ないまま 明日を探してる いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい  When a man and woman Start to be tried to do the same thin' again and again Leavin' their dreamtheir love behind Lookin' after all those long nights to discover a new adventure  行ったことがないね 雪と遊びたいね 会いたくて 会えなくて あこがれている 夜がやけに長くて 冬のせいかもしれない だけど春は明るく 陽ざし浴びたい  永遠に続く道 それはあなたへの想いがきっと 降りつもる雪とともに 深く強く 二人を支えていた  前髪が伸びたね 同じくらいになった 左利きも慣れたし 風邪も治った  愛が夢を邪魔する 夢が愛を見つける やさしさが 愛を探して あなたが私を 選んでくれたから  どこまでも限りなく 降りつもる雪と あなたへの想い 少しでも伝えたくて 届けたくて そばにいてほしくて 凍える夜 待ち合わせも出来ないまま 明日を探してる いつだって想い出をつくる時にはあなたと二人がいい




雪と言えばやっぱりglobeのDEPARTURES☃️

この間紹介したばかりですが…

やっぱり聴きたくなっちゃいます♪


ディパチャも色々とバージョンがありますが

俺はシングルバージョン(RADlO EDIT)の

ディパチャが一番好きです


そんな感じで初雪がこちらも降りました

雪も降っている時は綺麗なんですが…

積もるとね〜?



でも日曜日の夕方に空を見上げたら…

こんな雲が☁️…気持ち悪いですよね?

で、こりゃ〜明日は雪が降るな?と思ったら

やっぱり降りやがった❄️


自然って凄いし不思議ですよね?

って、感心してる場合じゃねぇッ💦

まだまだ雪は止まないし☃️

まさかまたあの日の悪夢が…😱



So!2014年(平成26年)2月14日

記録的な大雪に見舞われたあの雪地獄に…

って、Nai Nai😆



でも雪掻きして数時間後にはこの状態😱

雪のヤロ〜め〜ぇ😤

ホントや〜ね〜😭




まだまだ降り続く、そんな雪の夜は…




globeのDON'T LOOK BACKでも聴いて

雪の夜を楽しんで下さい♪




DON'T LOOK BACK/globe

凍えてかじかむ手にはまだ少し あなたを助けるぬくもりはあるかな?  When I was young I had a dream Was I dreaming? Was!? I wonder…  It was a strange dream… A painful dream… And I recall seeing myself as a child And it was screaming!!  DON'T LOOK BACK DON'T LOOK BACK SHOUT! SHOUT! SHOUT!  裸足のままであなたの部屋からかけ出していった 男と女はいったいどうしてこんなに遠い 指がからまる 汗を感じる 触れるだけでいいのに 近づきすぎるほど近づきすぎてる 割り切りかたを教えて  ただ静かに目をつむれば I don't want to look back anymore! I was nit picking 細かいこと気にしすぎていた! Down in the dumps,Deep in the dark 街を歩く 何も考えず 人ごみを 会える気がするWe meet one day Chasing the dream 夢を追って  あなたが走って追いかけてくれるのを 公園の砂場 しゃがんで待って 一人ドラマ演じたりしたけど なんて事ない ただ近い未来きらきらさせたくて 期待してるだけ しなきゃいけない私がすること何もしてない  昨日は泣いたね 見られちゃったね 本当の私は 誰よりも弱くて あぁ もうやめてほしいよ こんな自分を DON'T LOOK BACK  Haunted by memorise 過去にとらわれていた… With no self confidence 自分に自身もなかった… And white lies 細かいガラスの破片のように美しいけど… 触れば It will break you!  私がしなきゃいけない事 わかってあげなきゃいけない事 前へ進まなきゃいけない事 明日からもう一度考えなきゃ  I thought of quitting many times 諦めようと思った… I told myself 何度も言い聞かせてたんだ… Don't look back  どうせなら降り積もる雪にうずもれて 涙さえも凍って ガラスのように砕けちって はやくあなたのため 力になりたい  どうせなら降り積もる雪にうずもれて 涙さえも凍って ガラスのように砕けちって はやくあなたのため 力になりたい 私だけのために生きていきたくない  壊れていくものは 今夜中に壊れて こなごなに崩して そして明日へ 凍えてかじかむ手にはまだ少し あなたを助けるぬくもりはあるかな?  DON'T LOOK BACK DON'T LOOK BACK DON'T LOOK BACK DON'T LOOK BACK DON'T LOOK BACK DON'T LOOK BACK  どうせなら降り積もる雪にうずもれて 涙さえも凍って ガラスのように砕けちって