ソウルナンバーとは計算する事によって誰でも簡単に出来る占いです🔯


自分の生年月日をバラバラにして足します。【例】1987年8月20日の誕生日だった場合… 1+9+8+7+8+2+0=35→3+5=8 ソウルナンバーは【8】となります。 
※数字が一桁になるまで足します。  

⚠️但し誕生日を全て足した時点でゾロ目【11・22・33・44】のこの数字になる方はマスターナンバーになるので一桁になるまでは計算しないで下さい。 

【例】2001年5月3日の誕生日だった場合… 2+0+0+1+5+3=11←一桁になるまでは足さずにマスターナンバーは【11】となります。
※マスターナンバーとは…ゾロ目の11・22・33・44のことであり、一桁に計算すると2・4・6・8ですが、ゾロ目になった場合はそこで計算をストップさせます。

☆このマスターナンバーを持つ人は、考え方や生き方のスケールが人より大きかったり、発想が奇抜だったり、過度に思いやりがあると言われています。潜在的に大きな力を持っていて、努力し続けることで道が開けるとも言われています。また、プラス面とマイナス面が極端に出るので、人のために生きることでプラスに働き、自分のために生きるとマイナス面に働くとも言われています。常人には理解できない世界を持っているので、奇人・変人と呼ばれることもあります。 


ソウルナンバー1の性質


《周囲を引っ張るリーダー》
ソウルナンバー1は「1」という数字からも「始まり」を象徴しています。積極的で行動力があり、周囲の人を引っ張っていくリーダーシップを取るのが得意です。また、自分の意見をしっかり持っているので強い影響力やカリスマ性を持ち合わせています。1の数字から自分が1番だと考えることが多いので、思いたったらすぐに行動するタイプです。直感型でスピードを重視する傾向があるため、時には早とちりして失敗することもあるかもしれません。

《頭脳明晰で幅広い人脈》
頭の回転が速くコミュニケーション能力も高いので、幅広い人脈を持っているのが1の特徴です。自分の軸を持っているので、職種や年代、趣味嗜好が全然違う人とでも話を合わせることができます。「こんな系統の人も友達にいるんだ」というような印象を持つこともあるでしょう。常に人の輪の中心にいるのが1の特徴です。

《気さくな人柄》
純粋で天真爛漫な性格なので、人をひいきしたりすることがありません。誰にでも気さくに接するので老若男女問わず慕われることが多いでしょう。負けず嫌いなところはありますが、他人とではなく自分自身と戦っていることが多いのが1の特徴です。揉め事やトラブルが起きても、問題が長引いたり怒りをずっとため込むことはありません。持ち前の明るさと会話力で対人関係をスムーズに保つことができます。

《ソウルナンバー1の人の雰囲気》
ソウルナンバー1の人の雰囲気は活発でオーラのある人が多いと言われています。1の人は大勢の中にいてもなんとなく目立つので、はぐれてもすぐ見つけられるタイプです。ミーハーなタイプなので、社交的で流行りのファッションを好む傾向があります。年配の人でも若々しい人が多いのも特徴です。

《ソウルナンバー1の人はモテる?美人?》
ソウルナンバー1は人を引きつけるオーラを持っているのでモテるタイプです。イケメン、美人の割合が多いとされていて生活感が表に出ないので、結婚しても、子供ができてもモテる人が多いでしょう。

《1を持つ女性は皆に好かれるサバサバ系女子》
1の女性は自立していて姉御肌、竹を割ったような気さくな性格が特徴的です。正義感も強く裏表のない性格が、老若男女問わず愛される理由なのでしょう。しっかりしていて自分を持った女性が好きな人は、1の女性に自然と惹かれます。

《1を持つ男性はみんなを引っ張るリーダータイプ》
1の男性は強くて男らしいタイプの人が特徴的です。判断力に優れていて頭の回転が速いので、自然と周囲とまとめて引っ張っていくことが多いでしょう。強い男性に甘えたいという女性から人気なのが1の男性です。

《恋愛傾向》
1の人は恋愛に対しても積極的なタイプです。この人だ!と感じたら自分からアプローチします。逆に相手から告白されても、自分の中でピンと来ていなければなびくことはありません。「今はシングルだから」「相手から猛烈にアピールされたから」というように、その時の雰囲気に流されて誰かと付き合うことは少ないです。正義感が強く一途に相手に尽くすタイプなので、浮気などの心配はないでしょう。ただ束縛は好きではないので、あまり粘着質な言動や態度が目立つと冷めてしまう可能性があります。1は自分から甘えるのも好きではないので、人によってはクールでドライな人と思われることもあるでしょう。交際が始まったら自分がリードしていきたいと考えています。相手に共感してペースを合わせることが苦手なので、単独行動に走りがちなのも特徴です。

《結婚》
1の人は一途なので結婚には向いてるタイプです。ただ、1の人からはあまり生活感を感じないことが多く、結婚しても以前と変わらず自由に過ごしたいと考えています。女性なら結婚や出産後も自分の時間はきちんと確保している人が多く、趣味や仕事を楽しんで人生を充実させるタイプです。男性なら決断力あり頼れる旦那さん、家族を引っ張ってくれるお父さんになるでしょう。女性と同じく、家庭を大切にしながらも自分だけの時間は必ず必要です。また、1の人は一度決めたことはやり抜く信念や決断力があるので、突然結婚を決めることもあるでしょう。自分を理解してくれて自然体でいられるような相手が見つかれば、とんとん拍子に結婚が進みます。

《仕事・適職》
1の人の適職を見ていきましょう。1の人の適職は、営業職、企画、講師、クリエイティブ職、起業家、フリーランスなどです。1は独立心が旺盛で自分のペースで活発に動くタイプなので組織で働くのはあまり向いていません。組織の中で向いているのは、自分で動き回る営業職や新しい物事を考えだす企画部、クリエイティブな職種がおすすめです。楽しみながら自分の能力を発揮することができるでしょう。1は他人に媚びたりしないので上司からも後輩からも慕われます。そのため、本人は希望していなくても、自然と持ち上げられて社内で上の立場になることもあるでしょう。基本的には単独行動をすることで力を発揮するタイプです。組織にいても、結局は我慢できなくなって起業する人や、フリーランスで自由な働き方に転向する人が多いでしょう。特に決まった職種を考えていない人は、「新しいチャレンジ、行動力、自由度」をヒントにすることで自分に適した仕事が見つかります。

《1を持つ人のラッキーカラー》
1の人のラッキーカラーは「赤」です。まさに1の情熱や正義感を表していると言えるでしょう。アクセサリーやバックの小物やリップを赤色にするなど、アクセントとして赤を身につけるのもおすすめです。1の人の魅力を引き出すだけでなく運気も高めてくれるでしょう。


ソウルナンバー1
2024年の運勢

《全体運》
行動的に活動するよりも内面を見つめる一年になりそうです。

本来の自分の気持ちを知ったり、そこに向き合うことで、今後どう行動していくべきかについて真剣に考えるきっかけが起こります。

考える時間はぜひ一人で過ごすようにしましょう。

あまりにも思い悩むと誰かに相談したくなりますが、それでは他者の意見に惑わされる可能性があります。

もし、相談をするのならば、あなたのことを理解している方で、あまり意見を言わなくて聞いてくれる人が最適です。

あくまでも、あなたが答えを出せるようにしましょう。

「今までの道は正しかったのだろうか」「あの時の道は間違っていなかったのか」と、過去を振り返り、総括する時間です。

人によっては過去をみずに未来だけを見つめるべき、という方もいますが、2024年のあなたは後ろを振り返ることで新たな学びを得られます。

総括なので、今後に活かす課題を見つけたり解決策に辿り着いたりできるはずです。

《恋愛運》
ブレないように気を付けましょう。

2024年のあなたは色々なことに興味を抱き、自分磨きに力を自然に入れていきます。

「もっときれいになりたい」「もっと格好良くなりたい」と思うのは理想の同性を見つけるから。

このこと自体は悪いことではありませんが、無理をすると運気に悪影響を及ぼします。

まず大切なことは、あなたらしくいること、あなたの恋愛スタイルを貫くという点です。

守り抜いてきたこと、信じていることまで変える必要はありません。

また、出会いを求めている方や成就に期待している方、遠くに目線をやるよりも、身近なところに幸運はあるようです。

その幸運の目は、ずっとあなたを見守っていたような温かさを感じさせます。

視野を広げて活動範囲も大きくしている方は、初心に戻るつもりで行動しましょう。

地元の仲間、身近な人に目を向けると、探し求めていた愛情や幸せを見つけられそうです。

《結婚運》
結婚を計画している方や緻密な計画のもと、勧めていきましょう。

2024年で避けて欲しいのは衝動的になることです。

出会ってすぐに運命的な何かを感じて、すぐに入籍をするのはおすすめしません。

必ず、結婚の意思をお互いに確認したら、そこからのスケジュールをたてる時間を作りましょう。

タイミングなどをお互いに考えていると、なかなか決まらない予定も出てきますが、それで構いません。

時間をかけてお二人だけでなく、親族の方のお気持ちやスケジュールなどを把握することで、愛を深め、結婚への意思を固められます。

意見が合わない時は「この人じゃないのかな」「結婚をやめようか」と思うかもしれません。

しかし、これも避けて欲しい衝動的な感情であることを覚えておきましょう。

結婚のような人生にとって大切なイベントを行う際には、迷いが出て当然で、それを二人で解消させるために努力することこそが大事な過程なのです。

結婚話が出た段階で、予定通りに進められるように工夫しましょう。

《金運》
金運には意識的に注意して欲しい2024年です。

2024年の金運は実は健康運と連動しているところがあります。

注意点としては、心のバランスを崩してしまった時に行いです。

感情的になったり、悲しくて辛すぎて自分自身の気持ちが分からなくなったり、怒りで震えるようなことがあると浪費が多くなります。

お金を使うこと、また物を増やすことで心を満たそうとするから。

不要なものを買いこみ、使用しないものが家じゅうに溢れると全体運を下げる可能性も否定できません。

金運に関しても衝動に流されないように、常に冷静にいる工夫を施しましょう。

危険を察知したら深呼吸をしたり、その場から離れてみたりしてください。

購入の際には、なぜそれを買おうとしているのか自問自答するのも一つの方法です。

購入することで心の満たしを期待しているのなら、グッと我慢しましょう。

ネットショッピングを避けると吉です。

購入へのハードルが上がってしまいやすく、どの商品も魅力的にそこに並べられているので「つい」が発生してしまいます。

計画的にお金を使えないことで、支払いが出来なかったり貯蓄が目減りしてしまったりするので、将来への安心のためにも、2024年は我慢が必要です。

《仕事運》
職場から出たところでアイデアが閃いたり、ビジネスチャンスを拾ったりする2024年です。

頭を悩ませることが起きた時、ご自分のデスクで考え込むのは得策ではありません。

一歩外に出ることで、刺激を受け、次のステップに進むための方法を見つけられます。

特に車との相性が良い一年です。

配送業や運転手、整備士さんなどの仕事は好調。

車に直接かかわらなくても、出社の方法を自家用車にすることで仕事運が上がっていきます。

やりたい業務につけ、上司からの評価は上々になり、形として収入が増えることもあるようです。

車と仕事を結び付けるのはそう難しくありませんので、参考にしてください。


【あなたの手相はどうですか?】