ソウルナンバーとは計算する事によって誰でも簡単に出来る占いです🔯


自分の生年月日をバラバラにして足します。【例】1987年8月20日の誕生日だった場合… 1+9+8+7+8+2+0=35→3+5=8 ソウルナンバーは【8】となります。 
※数字が一桁になるまで足します。  

⚠️但し誕生日を全て足した時点でゾロ目【11・22・33・44】のこの数字になる方はマスターナンバーになるので一桁になるまでは計算しないで下さい。 

【例】2001年5月3日の誕生日だった場合… 2+0+0+1+5+3=11←一桁になるまでは足さずにマスターナンバーは【11】となります。
※マスターナンバーとは…ゾロ目の11・22・33・44のことであり、一桁に計算すると2・4・6・8ですが、ゾロ目になった場合はそこで計算をストップさせます。

☆このマスターナンバーを持つ人は、考え方や生き方のスケールが人より大きかったり、発想が奇抜だったり、過度に思いやりがあると言われています。潜在的に大きな力を持っていて、努力し続けることで道が開けるとも言われています。また、プラス面とマイナス面が極端に出るので、人のために生きることでプラスに働き、自分のために生きるとマイナス面に働くとも言われています。常人には理解できない世界を持っているので、奇人・変人と呼ばれることもあります。 


ソウルナンバー3の性質

《好奇心旺盛》
3の人はとにかく好奇心が旺盛です。楽しそうだと思ったことは、とにかくなんでもやりたくなってしまいます。ずっと同じことをやり続けるのが苦手で、退屈になるととたんに元気がなくなるのも特徴です。目新しいことや刺激的なことを見つけると、あちこち興味が移ってしまうことがあるでしょう。流行をキャッチするのが得意なので、3の人に聞けばたいてい話題のニュースやスポットについて詳しく知っていることが多いです。興味のあることには時間を忘れて没頭してしまいます。常にワクワクしたことを追い求めているのが3の人の魅力です。

《純粋で素直》
3の人は純粋で真っ直ぐな性格です。3は子供を表す数字でもあるので、裏表がないので付き合いやすいと感じる人が多いでしょう。嘘をつけないので、周囲から良い人だと思われたいというような計算がありません。思ったことをすぐに口にしてしまったり、嫌なことは嫌だとハッキリ主張します。内緒話を聞かされたり、その場の空気を読んで取りつくろうのも得意ではありません。人を恨んだり裏切ったりするなどの概念がないので、老若男女問わず好かれるタイプですが、純粋さが災いして人に利用されやすいのが3の人です。

《過去を振り返らない》
3の人は常に前向きで、未来に向かう気持ちを大切にするタイプです。そのため、過去の後悔や未練を思い出してネガティブな感情に浸ることはありません。過ぎたことを振り返っても過去は変えられないし、時間の無駄だと感じてしまうのです。また3の人は逆境やプレッシャーに強く、どんな困難にも恐れず立ち向かいます。たとえ派手に失敗してもまたすぐに立ち直り、あれは良い経験だったとポジティブに捉えることができるのです。本人は狙っている訳ではありませんが、3の人のたくましい姿に周囲の人が勇気づけられることも多いでしょう。

《ソウルナンバー3の人の雰囲気》
ソウルナンバー3の人はエネルギッシュで若い雰囲気を持っている人が多いです。大人になっても年齢を問わず無邪気でフレンドリーな印象を受けるでしょう。 

《ソウルナンバー3の人はモテる?美人?》
ソウルナンバー3の人はモテる人が多いです。端正な顔立ちなのに、性格は明るくて素直なので男女問わずモテるので恋愛に困らないという人もいるでしょう。 

《3を持つ女性は飾らない人気者》
ソウルナンバー3の女性はとても愛らしい人柄で周囲の人気者です。みんなで楽しく過ごすのが好きなので、自然と3の周りに人が集まってきます。魅力的なので同性から嫉妬されることもありそうなのですが、ハッキリしていて人に媚びないので、男女問わず好かれるのです。時には人とぶつかることもありますが、その場で解決してしまうので、すぐに仲直りするパターンが多いでしょう。

《3を持つ男性は個性的で楽しい存在》
3の男性は一緒にいて笑いが絶えない人気者です。常に楽しい話題を提供してくれたり、目新しい場所に連れて行ってくれます。マイペースで自分の好きなことには興味がないので、個性的な印象を受けることもあります。いつも明るくて前向きなので、あなたが落ち込んでいる時も励ましてくれるでしょう。 

《恋愛傾向》
3は好きになった人には積極的にアプローチして尽くします。自由奔放なイメージがありますが恋愛には一途なので、浮気することは無いでしょう。ただ、切り替えがとても早く執着心があまりないので、だめだと分かった途端に諦めることもあります。片思いの人に振られたり、恋人に別れを告げられてもあまりクヨクヨすることは無く、復縁を望むタイプではありません。過去の人との繋がりより新しい出会いに期待するタイプです。

《結婚》
3の結婚観はいたってマイペースなのが特徴です。結婚適齢期だからといって、焦って結婚相手を探そうとしたりはしません。自分に合う相手がいないなら1人の時間を楽しもうと思えるタイプです。逆に、この人だと思える人と出会ったら、若くてもすぐに結婚を決める人もいるでしょう。あくまでも自分が納得できる結婚は幸せですが、それだけが人生じゃないと考えるタイプです。身近な人の影響で楽しくて豊かな未来がイメージできるなら、結婚は自分のプラスだと感じ積極的になろうとします。結婚後も趣味や趣味を忘れず、人生を楽しむ事を大切にするでしょう。 

《仕事・適職》
3の人の適職は、接客業、サービス業、クリエイター、インフルエンサー、芸能活動、芸術家、俳優、カメラマンなどです。3は楽しくて好奇心旺盛なので、実務能力を求められる堅苦しい仕事より感覚を活かす仕事が適しています。オフィスでじっとしているような仕事はあまり適していません。創造力を働かせて自分のセンスを活かすような仕事が向いてます。また、変化に富んだ環境を好むので、新しい流れにうまく飛び乗るのが得意です。トレンドに関連した仕事、常に最先端のものに触れる仕事や、インフルエンサーなども向いているでしょう。感情豊かで人に愛されるキャラクターなので接客業やサービス業にも向いています。

《3を持つ人のラッキーカラー》
ソウルナンバー3の人のラッキーカラーは黄色です。黄色はポジティブになれる色で元気になれることからヘルシーカラーとも言われています。まさに3の人を表す色ですね。未来に希望を与えてくれる色とされているので、目標を書くノートやペンに黄色を使用するのも良いでしょう。また黄色の食材を生活に取り入れるのもおすすめです。


ソウルナンバー3
2024年の運勢

《全体運》
自分自身と向き合う一年となります。

過去の自分、現在の自分、未来の自分と対話をしてみましょう。  

また、その時に近くにいる方との対話もゆっくりと出来る感覚を身に付けます。

対話の中で苦手だから取り組んでこなかったこと、気になっているけれど後回しにしていることなどを見つけます。

どうにもそれらが気になって、新たなスタートを切ることになるはずです。

と同時に途中で諦めてしまったことなどをリスタートするのも最適な一年だといえます。

春でも夏でも構いません、あなたの環境や心の準備が整ったら思い切って始めてみましょう。

あの時と今のあなたは確実に違います。

過去のあなたが出来なかったことを今のあなたが取り組めば、成功する確率は高いのです。

あの時の気持ちに縛られないためにも、ご自分の本心と向き合う必要があります。

「本当はそうしたいと思っている」と気づいた時、チャンスが広がるようです。  

《恋愛運》
あなたの思いやりや優しさが誤解なく、お相手に伝わる2024年。

これまでは愛情を持ってお相手に接していても、お節介になっていたり有難迷惑だと思われていたりすることもありました。

「上手くいかない」「本当の気持ちが伝わらない」と落ち込むことがあったと思いますが、2024年はスムーズです。

あなたの愛情がストレートにお相手に伝わるので、その返しもとても分かりやすいはず。

「私は愛されている」「僕は大事にされている」と実感できる瞬間が増えます。

お相手への真心を忘れずに、常に優しい気持ちで接するようにしましょう。

気分が悪い時などは、お相手に迷惑をかけるかもしれないので、少し距離を置くと安心です。

《結婚運》
結婚生活を送っているご夫婦にとって、安泰を感じられる一年です。

トラブルや問題など、考えさせられることが起きても二人で解決に導けます。

また、その後に「どうしてトラブルを引き起こしてしまったのだろう」「今度からは気を付けていこう」と総括する時間も作れるのです。

夫婦として、家族としての絆を深めるための行動について、全く面倒ではありません。

「もっと話し合いたい」という気持ちがお相手にも伝わるので、お互いにとっても心地いい空間です。

今まで知らなかったお互いのことをまた知る機会もあります。

これからの結婚を控えている方、出会いは2024年の後半になりそうです。

従って、2024年中での結婚ではないようですが、幸せには繋がります。  

《金運》
ゆったりとした時間の経過を感じる2024年、多忙ではないので、お金を使う機会は増えそうです。

交友費にかかりますが、それは必要経費。

その月の生活を圧迫しない程度ならば、今後に繋がる関係もあるので、出し惜しみしないようにしましょう。

「もったいない」と思うと、人間関係の形成は難しいかもしれません。

「一緒に楽しもう」「一緒に美味しいものを食べよう」という意欲が交友関係を良好にさせます。

出ていったお金は、数年の時を経て、増えてあなたの元に返ってくるはずです。

ウンと未来のことですが、今が将来に繋がっているとイメージすると金運に不安を覚える必要はありません。

貯蓄をしたい方にとっては停滞していると感じられそうです。

《仕事運》
正義によって苦しめられないように、正しいと思ったことでもすぐに口に出さないようにしましょう。

物事は様々な見方があり、世の中には多くの考え方があります。

正論や常識というものがあるものの、それだけが正解ではない時があるのです。

お相手の意見が間違っているように感じてすぐに正義を持って正そうとすると、関係を壊しかねません。

最後まで話を聞く、意見を対立させる時にはお相手を認めた上で発言するなどの気遣いを見せましょう。

ビズネスとは、時に理不尽なことが起こりますが、最終的にあなたの理想を叶うための手法となります。

世渡り上手を目指すことが出来れば、2024年の仕事をスムーズにこなしていけます。  


【あなたの手相はどうですか?】