ソウルナンバーとは計算する事によって誰でも簡単に出来る占いです🔯


自分の生年月日をバラバラにして足します。【例】1987年8月20日の誕生日だった場合… 1+9+8+7+8+2+0=35→3+5=8 ソウルナンバーは【8】となります。 
※数字が一桁になるまで足します。  

⚠️但し誕生日を全て足した時点でゾロ目【11・22・33・44】のこの数字になる方はマスターナンバーになるので一桁になるまでは計算しないで下さい。 

【例】2001年5月3日の誕生日だった場合… 2+0+0+1+5+3=11←一桁になるまでは足さずにマスターナンバーは【11】となります。
※マスターナンバーとは…ゾロ目の11・22・33・44のことであり、一桁に計算すると2・4・6・8ですが、ゾロ目になった場合はそこで計算をストップさせます。

☆このマスターナンバーを持つ人は、考え方や生き方のスケールが人より大きかったり、発想が奇抜だったり、過度に思いやりがあると言われています。潜在的に大きな力を持っていて、努力し続けることで道が開けるとも言われています。また、プラス面とマイナス面が極端に出るので、人のために生きることでプラスに働き、自分のために生きるとマイナス面に働くとも言われています。常人には理解できない世界を持っているので、奇人・変人と呼ばれることもあります。 


ソウルナンバー8の性質


《アクティブで好奇心旺盛》
8の人は好奇心が旺盛で常に動いているタイプです。自分が興味を持ったことにはとことん突き進んでいきます。しっかりと目標を定めていても途中で進路変更することもよくあるでしょう。基本的にその場の思いつきで行動するので「今年一年の目標」などは計画しない人が多いです。流行にも敏感で楽しいことが大好きです。アウトドアタイプなので、活発で自立している人と気が合うでしょう。 

《白黒ハッキリしている》
8は純粋な性格なので、自分の意見をハッキリ言うタイプです。嫌なことを我慢して続けたり、泣き寝入りすることはありません。自分が嫌われたりその場の空気を壊しても、自分が伝えたいことはきちんと主張する性格です。決断力もあり自分をしっかり持っていますが、愛嬌や可愛げがあるので嫌われることはありません。困難が訪れてもうじうじと悩むことはないでしょう。自分が進むべき道を決めたら、泣き言を言わずにただ行動する潔い性格です。

《向上心が高い》
8は勉強家で向上心が高いのも特徴です。現状で満足したくないと考えているので、常に何かの勉強をしていたりします。必要な勉強や資格だけでなく、世の中のあらゆることに興味を持っているタイプです。平和主義で愛情深いので、どこかで人の役に立ちたいという気持ちからくるものでしょう。頭の回転も早いので、人に勉強を教えたり職場でも人を指導する立場に昇格することも良くあります。

《ソウルナンバー8の人の雰囲気》
ソウルナンバー8の人は人懐っこい雰囲気の人が多いです。好奇心旺盛なので流行に敏感なタイプです。ファッションも流行のアイテムを身につけている人もいるでしょう。

《ソウルナンバー8の人はモテる?美人?》
ソウルナンバー8の人はモテる人や美人、ハンサムが多いのが特徴です。街中を歩いていても目立つので異性から声をかけられることもよくあるでしょう。 

《8を持つ女性は明るく純粋な愛されキャラ》
ソウルナンバー8の女性はとにかくポジティブでノリの良い人が多いです。周囲の人を盛り上げてくれるムードメーカーで男女問わず人に好かれるでしょう。ただし、自分が嫌なことをされた時は、感情の起伏が激しくなることもあります。

《8を持つ男性は世渡り上手な人気者》
ソウルナンバー8の人は男性の中でもコミュニケーション力がとても高いです。向上心も高く努力家なので、自然と周囲の人を引っ張っていく存在になるでしょう。時には頑固になる一面もありますが、サバサバしていて人に親切なのでモテる人が多いです。

《恋愛傾向》
ソウルナンバー8の人は恋愛体質で恋愛に積極的なタイプです。8は常に好きな人やお気に入りの人がいてトキメキを大切にしています。交際が始まるととことん尽くして努力しますが、ある程度の自由な距離は必要なので束縛したり依存しすぎることはありません。恋人との温度を感じたりマンネリ化すると、心変わりすることもあるでしょう。シングルだからといって誰でも良い訳ではなく、きちんと自分の波長に合う人を見極めています。ドキドキやワクワクを常に感じていたいし、刺激を求める傾向があるので、恋愛から結婚に結びつくことはありません。今はこの人が大好きだけどいろんな恋もしてみたいというタイプです。恋愛体質ではありますが仕事と恋愛の両立はしっかりする冷静な一面もあります。向上心が高いので、プライベートも仕事も充実させるために努力するでしょう。粘着質な性格ではないのでフラれたり別れた後はサッパリ諦めて次に進みます。過去を後悔したり、未練があって復縁を望んだりすることはありません。過去は過去と割り切って、新しい恋愛を追い求めるタイプです。 

《結婚》
8の人は結婚願望は強くありません。恋愛のトキメキが大好きなので、結婚のような形に縛られたくないのが8の特徴です。あくまで恋愛のドキドキ感が好きなだけなので、色々と自由を奪われる結婚に対してあまり良いイメージを持てないのでしょう。8の人は自分なりの結婚生活を送るのであれば、結婚を考える可能性もあるようです。世間の常識に縛られたくないだけなので、夫婦別姓や週末婚など新しい結婚の形なら結婚しても良いと考えています。もし結婚して子供ができても、家族のために自分を犠牲にすることはありません。自分の自由な時間を確保しつつ、楽しく家庭を作ることを目指しています。男性なら子供の個性を伸ばせるように褒めて育てるお父さんになるでしょう。女性なら女友達のような感覚で買い物やイベントを楽しむようなお母さんになります。程よい距離感が保てるのであれば浮気心は出ないですが、退屈な日々が続くと誘惑に負けそうになるかもしれません。自分が嫌になったら、世間体など気にせず離婚を選ぶタイプなので、8の人と結婚したい人は、いつまでも青春していられるような工夫をする必要があります。 

《仕事・適職》
8の人の適職は接客業、ファッション、美容関係、芸能関係、IT業界、営業、セミナー講師、起業家、経営者などです。8の愛嬌の良さや、コミュニケーション能力や交渉術を発揮できる職種が良いでしょう。スランプが訪れても8の人はいつも周囲の人に助けられる運の良さを持っています。人と話すのも大好きだしノリが良いので、ヘアメイクやファッション、エステ、飲食系など、最先端の情報を取り入れる仕事にも向いているタイプです。常に好奇心を刺激してくれる仕事を選ぶことで、毎日遊ぶように仕事に没頭できるでしょう。努力家なので職場でもトップの成績を納めるタイプで、周囲から一目置かれるような存在になります。合理的にサクサクとこなせるので、どんな職種でもある程度はこなせますが、1人でコツコツと仕事をするより、人との関わりで成長できるような仕事がおすすめです。雇われて働くのも良いですが、間違ったことに従いたくないので揉め事になる場合もあります。いずれは自分で会社を立ち上げたり、起業して人を雇う方が良いでしょう。8の人は仕事を工夫して楽しめるので、生涯にわたって現役で働く人が多いです。そのため、晩年になってから自営業を始める人もいるでしょう。  

《8を持つ人のラッキーカラー》
8の人のラッキーカラーは「茶色」です。大地を表す茶色が、自然体で純粋な8の性格を表してますね。茶色のアイテムを身につけたり、部屋に観葉植物を置いて土に触れるのも運気アップに効果的です。


ソウルナンバー8
2024年の運勢

《全体運》
エネルギッシュに活動ができる一年です。

あなたの情熱は最高潮に向かってあつくなり、それに感化されて、多くの人がついてきます。

挑戦意欲を持ち続けることが2024年では重要です。

情熱をどこにぶつけるのかによって、最終的な満足度が変わるから。

新しいことに挑戦したり夢を叶えるために努力したりすると、運気が上がると同時に魅力的になれます。

人に愛される一年にもなり、これまでよりもパワーアップしたあなたとして過ごせるようです。

パワーはもともと高いのですが、その使いどころに悩まれていました。

「本当は何をしたいのだろう」という悩みに答えが出て、手に入れた大きな力を活用して、成功に繋げていくのです。

気になることがあれば、どんどん調査していきましょう。

「気になる」という感情が高まれば、それがその時のあなたに必要なものです。

好奇心を大事にすれば、おのずと最初の一歩は出てきます。

《恋愛運》
恋人への条件に縛られると恋の出会いは期待できません。

優先順位をつけるのも2024年は控えめにしましょう。

条件をつけてしまうと、そこから一つでも外れてしまった方を手放すことに繋がります。

妥協するわけではなく、様々な人を知るつもりになると、条件外の新たな魅力も発見するのです。

今までは「嫌だ」と思っていたことでも、実際に目の当たりにすると、それほど気にならない条件だったと気付けます。

情報による条件の場合が多いので、不要なフィルターを外しましょう。

また、理性よりも直感を大事にすると恋がスムーズに進展していきます。

冷静でいるのは素晴らしいですが、理性では語れないものが恋愛にはあるのです。

《結婚運》
好きな人の周囲にいる人を大切にしましょう。

ご両親やご兄弟、ご友人など、あの人が大切にしている縁をあなたも同じように思っていると分かれば、一気に結婚へと進んでいきます。

それぞれの付き合い、人生という考え方がある一方で、縁を大事にする人に2024年は幸運が運ばれてくるようです。

また、人の心理としても、自分が大事に思っているものを一緒に愛してくれる相手に対して「愛情」を感じます。

すでに夫婦生活を送っている方は、丁寧さを忘れなければ大丈夫です。

おおざっぱにお相手を扱わない、愛している気持ちを何となくでも伝えるようにしましょう。

存在を蔑ろにされたと感じてしまうと、今後の結婚生活が危険水域に達する可能性があります。

《金運》
小さな種が花を咲かせる暗示です。

金運は最高潮を迎えますので、ギャンブル運も上がりそう。

宝くじなどは高額当選が出やすくなり、ラッキーなことで大金を手に入れられます。

また、収入アップも期待できる一年です。

コツコツと積み上げてきたものが評価されて、それが収入として現れます。

ボーナスに直結する査定も上がり、手取り額の大幅アップも夢ではありません。

手にしたお金の使い方によって、今後の金運が決まるようなので意識しましょう。

大切な人にプレゼントを購入したり、人間関係を良好に保つために交友費として使ったり、資格取得の費用にすると良いようです。

散財したとしても、内容によっては高い金運を維持します。

《仕事運》
体力に自信がある一年です。

元気いっぱいに仕事に取り組み、パワー全開でいられます。

ただ、そのパワーが大きくなりすぎると、協調性を欠いたり、周囲の人との歩幅が合わなかったりすることもあるのです。

力の制御が逆に課題となります。

しっかりと周りの方は何に取り組んでいるのか、どう感じながら仕事に励んでいるのかを確認しましょう。

そのための力も備わっています。

また、本気で仕事に取り組んだり、仲間を大事に思ったりするあまりに口調が厳しくなりがちです。

思いやりからの言葉でも、パワハラだと受け取られると大変。

円滑に業務が遂行され、あなたも楽しく仕事ができる空間に近づくように、口調や言葉遣いに毒を感じられないようにしましょう。  


【あなたの手相はどうですか?】