蝋人形の館/聖飢魔Ⅱ 

(セリフ)悪魔の森の奥深く 一見 何の変哲もない古い屋敷 ただ その一室からは 毎夜毎晩 少女の悲鳴にも似た 叫び声が聞こえるとか 聞こえないとか お前も蝋人形にしてやろうか お前も蝋人形にしてやろうか  霧の立ち込む森の奥深く 少女を運ぶ謎の老人 誰も知らぬ秘密の館 生きたまま蝋人形の如く 震えて眠れ 明日はもうないさ 今夜もひとり生贄になる 手足も口も動かぬままに  身の毛もよだつ悪魔の芸術 裸の少女に迫る惨劇 窓に映る殺人儀式 壁にとび散る生き血のしぶきが 助けてくれと叫んでいるのさ 今夜もひとり人形になる 堕ちていく恐怖の淵に  夜 残酷な時 悪魔は笑い 神々悶え 人形は泣き 元に戻せと 今日も叫ぶ (You shall never return home ha! ha!)  生きたまま蝋人形の如く 震えて眠れ 明日はもうないさ La la la la la La la la la la…



お前の身体に


ジャムを


塗りたくってやろうか?


よっ!板チョコのようだ


よっ!スリッパのようだ

⚠️履くなら食うな、食うなら履くな⚠️


ジャ、、ジャムおじさ〜ん‼️


えっ❗️いらないの⁉️



今日はそんなジャムのお話🍓


久世福商店・サンクゼールの

オリジナル・ジャム🍓


久世福商店のジャムはシンプルに美味い😋

小さい頃はジャムが苦手だったんですが、友人にイチゴがゴロゴロと入った苺ジャムを貰って、トーストしたパンに塗って食べたら…う〜まい✨


と感動し、それからジャムが好きになったんです

そんなワケで何故かアホみたくジャムやスプレッドやバターやペーストを購入してみました

ホントは俺が大好きなパン屋の食パンに塗って食べたかったんですが…2店舗ともまさかの売切れでした😭オープンして1時間ぐらいですぐに売切れてしまうぐらい美味しいパンなんです🍞(なので、仕方なく違う食パンで実食😭)


先ずは【あまおう】を塗って食べてみました


結局苺ジャムが一番美味しいですよね🍓

他のジャムなどもこれからゆっくり
楽しんで味わいたいと思います😋


人気のあんバターシリーズをはじめ、甘さ控えめのオールフルーツ、季節限定ジャム、ナッツペーストなど他店にはない、久世福商店・サンクゼールのオリジナル。パンのお供はもちろんアイスクリームやヨーグルトに、お菓子作りの材料に、甘いもの好きにはたまらない商品が揃っています。 


【👇今回購入した商品はこちらです👇】

福岡県産 あまおうジャム 115g
価格625円

●真っ赤ないちごの甘い香りが漂う、ジューシーでコク深いジャム!
『赤い・丸い・大きい・うまい』の頭文字から名付けられた「あまおう」。名前の由来通り、一般的に果実が大きく赤くツヤがあり、酸味は少なく糖度が高いのが特徴です。福岡県産あまおうだけを使った、濃厚な味わいのあるジャムです。【糖度:およそ39度】【濃厚★・・・・爽やか】
----------
パンにぬる アーモンド 130g
価格680円

●濃厚な甘さとナッツ感!
サンクゼール人気のパンのお供!ナッツの香ばしさと濃厚な甘み、なめらかな口どけと、つぶつぶ感が心地良いです。熱々のトーストの上でじゅわッととろけます。ラム酒が効いたレーズンやドライフルーツなどと相性がいいです。パンにぬってからトースターで3~4分焼くと…香ばしさがUP!パンにじんわりと溶け込んだアーモンドのおいしさをご堪能いただけます。
----------
あまおうの苺あんバター 125g
価格592円

●濃厚なあまおうとあんこの絶妙なバランス!
北海道産の小豆から作ったあんこと福岡県産のあまおうの、いちご大福のような味わい、バターが風味豊かに広がります。パンはもちろん、お餅や白玉にのせれば上品な和菓子に!パンにあんバターとホイップした生クリームをダブルでトッピングすれば、幸せなスイーツに!アイスクリームやゼリーなどの冷菓子に!お餅やお団子などの和菓子に!
----------
信州産すずらん牛乳使用 みるくジャム 100g
価格734円

●「すずらん牛乳」は長野県駒ヶ根高原にある5件の酪農家でとれた牛乳です!
恵まれた自然風土の中でつくられる新鮮で濃厚な牛乳「すずらん牛乳」を使用したみるくジャムは濃厚ながらまろやかでさっぱりとした味わい。パンやホットケーキ、またスコーンなどのスイーツにもおすすめです。
----------
2023季節限定ジャム くりきんとん 155g
価格626円

●くりきんとんおすすめの食べ方!
甘いさつまいもペーストに、ほど良く塩味をきかせました。栗の甘露煮がアクセントになった和菓子風の味わい。そのまま食べてもおいしいスイーツペーストです。パンやクラッカーにのせてお召し上がりください。お餅やお団子など和菓子風に仕立ててもおいしいです。ヨーグルト、クリームチーズ、アイスクリーム、パンやお菓子づくりなどお楽しみください。
----------
季節限定ジャム 塩キャラメル 145g
価格518円

●そのまま食べてもおいしい!まるでスイーツみたいなジャム!
生キャラメルをパンに塗ったようなイメージのスイーツペーストです。とろける甘さとほんのりした塩味が絶妙なバランスで、なめらかで口どけの良い仕上がりになっています。食パンにふわふわの生クリームを塗り、香ばしく焼いたりんごをのせます。濃厚な塩キャラメルをたっぷりかけて、甘じょっぱい絶品スイーツの出来上がり。他にもクラッカーやパンケーキ、クレープ、アイスクリームなどにトッピングしても美味しいです。冷やして生キャラメル風にしたり、ホットミルクに溶かしてラテにするのもおすすめ。可愛らしいパッケージデザインは、自分へのご褒美やプチギフトにもぴったりです!


皆さんが好きなジャムは何ですか?



JAM/THE YELLOW MONKEY

暗い部屋で一人 テレビはつけたまま 僕は震えている 何か始めようと 外は冷たい風 街は矛盾の雨 君は眠りの中 何の夢を見てる?  時代は裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる 眠れずに叫ぶように からだは熱くなるばかり  Good Night 数えきれぬ Good Night 夜を越えて Good Night 僕らは強く Good Night 美しく 儚なさに包まれて 切なさに酔いしれて 影も形もない僕は 素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから 好きな歌を歌う  キラキラと輝く大地で 君と抱き合いたい この世界に真っ赤なジャムを塗って 食べようとする奴がいても  過ちを犯す男の子 涙化粧の女の子 たとえ世界が終わろうとも 二人の愛は変わらずに  Good Night 数えきれぬ Good Night 罪を越えて Good Night 僕らは強く Good Night 美しく あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も みんな昔子供だってね 外国で飛行機が墜ちました ニュースキャスターは嬉しそうに 「乗客に日本人はいませんでした」 「いませんでした」 「いませんでした」 僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう こんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて 君に逢いたくて 君に逢いたくて また明日を待ってる


☃️冬のギフトにオススメです🎁