『今日から12月だぞ!』


「そ、そうですね…」



12月/SION

ふたりに疲れてはひとりに戻り まただれか恋しくてまた繰り返す 屋根の上の猫がそんな俺を見て めずらしいものでも見るよな顔して笑った  変わりゆく時間に心まどわされ 今日一番の宝は明日屑かも知んねぇ 恋人たちの手はきつく握られたまま 俺たちにもう何も見せるな 叫ぶようにつぶやいた  12月 街はクリスマス気分 あちこちから想い出したようにジョンの声 そして俺ときたらこのごろになると なにかやり残したよなやわらかな後悔をする  捨ててしまえばそこからすべて 新しい暮らしが始まるわけじゃなく 屋根の上の猫が気にするまでもなく 顔がいれかわるだけのにが笑いがあった  ひからびた時間に夢という水をまき なんとかほんとうの出口をさがし歩く そこから何が見えたら満足なのか 俺にはわからない わからなくなった  12月 街はクリスマス気分 あちこちから想い出したようにジョンの声 そして俺ときたらこのごろになると なにかやり残したよなやわらかな後悔をする 12月…



なっ!どうも

扇風機の使い方間違えてます雄DEATH😄



今年もあと1ヶ月で終わりですね

ホント一年があっという間で🤭

今年も日々淡々と過ぎていったな〜(笑)

皆さんも残り1ヶ月を楽しく過ごして下さい♪



おニューなおパンツでもいかがですか?



今日も思いきりプロレスで

急所金的悶絶

しちゃいなさい‼️



《プロレスラー急所金的悶絶動画編》

ダイビング金的エルボードロップ

ダイビング金的エルボードロップ2発目

W股裂

金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げ

矢野通の急所オンパレードに股間をアイシング

鉄柱急所攻撃

コーナーで金的カチ上げ

マンハッタンドロップ

コーナーで金的カチ上げ

マンハッタンドロップ

ホッケースティックで急所攻撃🏒

手の位置が気になっちゃう感じ?

ブロック・レスナーの股間を蹴り上げろ

金的カチ上げ

トップロープに股間を打ちつけたまま…?

後ろ急所蹴り

金的カチ上げ

金的ゴング

仕返しの金的ゴング

金的カチ上げ

トップロープへ股間打ちつけ攻撃

鉄柵へ股間打ちつけ攻撃

背後からの金的カチ上げ

ストラップ急所攻撃

コーナーポストに股間打ちつけ

マンハッタンドロップ

背後からの金的カチ上げ

後ろ急所攻撃

パートナーの股間へ命中⁉️

金的カチ上げ

トップロープへ股間打ちつけ

アクシデント‼️勝者に敗者的な⁉️

鉄柱急所&金的パンチ


ブライアン・ケイジ(Brian Cage)急所編

急所蹴り

金的剣山

金的カチ上げPART1

後ろ急所蹴り

金的カチ上げPART2

金的カチ上げPART3



《プロレスラー急所金的悶絶画像編》

【鉄柱急所攻撃】




【トップロープ急所攻撃】












【複数人の急所攻撃】








【急所蹴り】










【後ろ急所蹴り】







【マンハッタンドロップ】






【金的カチ上げ】








【股間鷲掴み】





【凶器で急所攻撃】




【その他の急所攻撃】

金的ヘッドバット

自分の膝を股間に押し当てて⁉️

ロープに股間を押し付けて

お尻に顔面を押し付けて


【急所攻撃を受け股間を押さえて悶絶】








☝️因みに股間を押さえて悶絶している
プロレスラーはクラッシャー高橋です








ちょっぴり早い⁉️

征矢学&マサ北宮&稲葉大樹と

お酒でも呑みながら忘年会気分🍶



レスラーの

皆さん

お大事に

キーーーンし

急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher/bulge