腰をグキッとやってしまった

どうも!僕デス😰


ちょっと重い物を持った瞬間に

グキッ》ですって!

やーねーぇぇぇ
ホントッ!
オホホホホ😂

…トホホ⤵︎😭

これが老いというモノなのよ

でも最近つくづく自分の身体の衰えを
ひしひしと感じます

いつまでも自分は
若いと思っていても
身体自体がついてこない

So!やっぱりコレが老いというモノなのね

そんなOWL家のババァも

1ヶ月前から両肩から両腕にかけて
痛みがあり病院へ連れて行きました

お袋も老い×91なので
筋肉が悲鳴をあげているらしいです
デイサービスでの運動で
筋肉も疲れているようです
でもデイサービスを辞めると
体全体の筋肉が落ちてしまうので
相談しながら今後は運動を
やっていく方針です💪

皆さんも身体を労ってあげて下さい😊


って、お袋を病院へ連れて行った時に

俺も受診をすれば良かったと
帰って来てから気がついた俺です😅

脳もどうやら老いてるようです😱

そんな感じで今日から10月🍁

でもなんかずっと暑いですよね?
一時涼しくなり秋っぽくなってきたな〜
なんて思っていたら…
結局暑い💦まぁ暑い💦ホント暑い💦
って、今年もあと3ヶ月で終わるのか〜
怖や、怖や😰

So!So!9月29日は十五夜でしたね🎑
そんなアナタはきっと…
ゆうゆの【25セントの満月】を
口ずさみながら
月を見上げた事でしょう🌝

25セントの満月/岩井由紀子(ゆうゆ)

25セントの満月 夜空にポカリと浮かんで 今夜の私達を見てる 平和なその表情が ちょっぴり憎い 25セントの満月 誰かが忘れていったの? 心が破けたみたいだね 勇気を持っているなら 拾ってみてごらんよ 別れるのはそんなに得意じゃない 自分が自分でなくなる気がするわ バカね泣いているの? まじめな恋は終わりにして バカね泣いているの? 悲しいMemory ネコババしてバカね  25セントの満月 あなたの瞳の水面に ユラユラこわれそうに揺れる 静かなこの瞬間は やっぱり苦手 25セントの満月 夜の向こうに見えたら 右手でそっと拾い上げて ハートのジュークボックス ゆっくりかけてみたい やさしいのはそんなに得意じゃない それでも今夜の2人最後だから いいわお泣きなさい 腕の中に抱きしめたい いいわお泣きなさい あなたの涙届けなさい いいわバカね泣いているの? まじめな恋は終わりにして バカね泣いているの? 悲しいMemory ネコババしてバカね


って、口ずさまねぇわっ‼️



そんなアナタの10月も…

急所金的悶絶

股間も狙われている⁉️


いや〜ん‼️


愛の前にはエッチがある⁉️

コレ大切よ〜☝️

ABCDEFG H I(キャッ)

って、ゴールポストのマークだろ‼️



【急所金的悶絶動画】

ババレイの悶絶から始めようか?

ワッツ・アップ!

急所自爆

スコップで股間一撃

振り向きざまに急所蹴り

金的剣山

一瞬の金的カチ上げ

鉄柵へ股間打ちつけ

ロープ蹴り上げ急所攻撃

背後からの金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げからのフォール

急所蹴りからのフォール

女子にはマン的は効きませんが

男子には金的一発でOK!

ノーサイドからの裏切りの急所蹴り

金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げ

急所蹴り

2人まとめてうしろ急所蹴り

背後からの金的カチ上げ

急所蹴り

タイガーマスクへうしろ急所蹴り

急所蹴り

背後からの金的カチ上げ

背後からの金的蹴り

肩を上げた瞬間に急所攻撃

金的カチ上げ

手球で的球を狙い撃ち🎱

凶器で急所攻撃

ロープ蹴り上げ金的攻撃

マンハッタンドロップ

不意の金的パンチ💢🤛

金的カチ上げースローバージョンー

電話中のレスラーの背後から金的カチ上げ

背後からの金的カチ上げに雄叫び

急所蹴り

ケンスキーの急所攻撃アピール

珍しい長州力の急所蹴り

清宮海斗へロープ蹴り上げ急所攻撃PART1

清宮海斗へロープ蹴り上げ急所攻撃PART2

清宮海斗へうしろ急所蹴り

うしろ急所蹴りからのマンハッタンドロップ

トップロープ股間打ちつけからの揺さぶり

急所蹴り

股間が気になっちゃう感じ?

セクシーだろ?もっこり〜(笑)



【急所金的悶絶画像】







⬇︎



⬇︎

⬇︎

⬇︎


⬇︎





























⬇︎





















⬇︎

⬇︎





⬇︎


⬇︎





おめっさら悶絶出来たかい?



レスラーの

皆さん

お大事に

キーーーンし‼️

急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher/bulge



どの競パンを穿いてプロレスしようか?