可愛いは正義‼️


それはnon non🙅‍♂️


変態が正義‼️


お、わ、か、り☝️



S.O.Sロマンティック/CASCADE

時計じかけの太陽 カゲキな夏誘いだす もっともっともっともっと よりそって 寂しがりの君だから 同じ孤独抱いていた もっともっともっともっと Kissして  どうするよ アインシュタイン 時は止まらない 欲しいのは花束じゃない 甘いピンクの Come On Come On Come On  S.O.S ロマンティック 微熱のララバイ 嘘よりスリルな 恋に落ちよう MAYBE テンプテーション 揺れて I LOVE YOU 鼓動が刻んだ 悪魔のように  すべて脱ぎ捨てておいで キレイになる 僕となら あふれる太陽もさらって どうしても ア・イ・シ・タ・イ 時を止めるから  目を閉じた 花を見た 甘いピンクの Come On Come On Come On  ※S.O.S ロマンティック 恋のラプソディー 情熱 灼熱 夏のようです MAYBE テンプテーション 濡れて I LOVE YOU  二人が揺れてる 天使のように※  MAYBE 抱きしめて 唇かんで 心も体も 溶けて落ちよう  (※くり返し)  S.O.S ロマンティック 微熱のララバイ 嘘よりスリルな 恋に落ちよう  S.O.S ロマンティック 濡れて I LOVE YOU 二人が揺れてる 悪魔のように


村沢教官…救命ボート…村沢教官…救命ボート


特技は人間ドミノ倒しです✨


ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、ぎゅ、、、

ひ〜ろ〜し〜ぃぃぃ

わ、わかったぞ!お前だな?

チョコレートケーキを素手で食べたのは🍰


マツモトチアキ、ご覧なさい❗️私の手を

あっ!今日は赤い手袋ッ🧤



夏バテ気味なあなたに…

ちょっとだけよ〜ん🙈


見えそうで…

見えない?

だったらパンイチで雪に飛び込んじゃえ〜


高田延彦のアンダータイツがチラッと


フォール時に黒いアンダータイツが!


そんなオモチャみたく振り回さないで下さい

アンダータイツがはみ出ちゃいます

散々甚振ったくせにまだ足りませんか?

そして連れ去って行くのですね…。



引っ張らないで下さい編





脱いだり脱がしたり編




アンダータイツがはみ出てますよ編

























































































本が頭の上にないと…私、私、、、


ぶちゅっ💋

ぶちゅ〜ぅぅぅ💋

村沢教官の手が、手が、可愛い

あっ!そんなことより…

村沢教官!村沢教官!

私のキス、私のキスはどうでしたか?

マ、マツモト、、、最高だったぞ!

村沢教官に接吻、村沢教官に接吻、、、

私、臭いから村沢教官の鼻をおつまみして…

はっ!!

む、む、村沢教官…

自分、それ、ひくわ〜ぁ😑


村沢教官…救命ボート…村沢教官…救命ボート


Vespaを借り乗りして 夕陽から逃げてゆく Nostalgyが追ってくる 海岸をはいだして Orangeに光る坂道 かまってなんかいられない Plastic Gun こめかみに当て 死んだふりをしてみたい あと3秒で通り過ぎてゆく 燈台に隠れちまえば きっと見つからない Searchlightでいくら見渡しても VespaをSwingさせ  街角のCurveをきる Show Window 映る姿はVioletに輝く  Plastic Gun こめかみに当て  死んだふりをしてみた 何てことはない ただ むなしいだけ 80kmの青春と汚れかけていく自由 調子っぱずれの口笛ふいてゆくさ  Plastic Gun こめかみに当て  死んだふりをしてみた もうそんなことしなくてもいい また夕陽が Nostalgia  想い出させるけど 明日からの希望をもって 心をSwing 友達のVespaと Ah...


奥さんの僕の青春

スチュワーデス物語も⁉️

まだまだ終わらない❗️