よく見るYOUTUBEチャンネル


よく見る👀YouTubeってことですが…

俺は基本的に寝る時に流しながら

観るというか聞き流しています👂

皆さんはYouTubeをどんな感じで

楽しんでいますか?

そして好きなYouTuberや

お気に入りのチャンネルはありますか?

是非オススメのYouTubeがありましたら

教えて下さい😊


プロボーラー川添選手のボウリングYouTube🎳

川添選手の声のトーンが眠るのに

丁度心地良きなんです💤

って、そんな理由で観てるんか〜いw

勿論!ボウリング好きには

勉強になるチャンネルです🎳


グレートピレニーズのYouTubeです🐶

以前も紹介しましたが今でも観ています

ルンルンとアラン…そしてお転婆のベルも

仲間入りし更にパワーアップしています

犬好きにはオススメのチャンネルです🐶


最近ハマっている整体院の角谷先生🥼

俺はショートを好んで観ていますが

中々の毒舌で面白いです😄


『キリンです〜ぅ!』の考察系YouTube🦒

面白い雑学からダークな事件まで

ユーモアを交えながら紹介しています👍


テレビプロデューサー佐久間宣行氏の
YouTubeチャンネル📺
テレビでは放送出来ないような
ギリギリを超え過ぎたw芸人達の様々な
お笑いがココにあります😜

みちのくプロレスに所属しているプロレスラー

のはしたろう選手のYouTubeチャンネル🤼‍♂️

まだ始まったばかりのYouTubeですが

これからどんな動画を魅せてくれるのか?

めちゃくちゃ楽しみです😊


プロレスラーBRYAN LEOが所属している

AKWのチャンネルです🤼‍♂️

確か日本にも以前来日した事があって

ZERO1に上がった事があったような?

(違っていたらすまぬ🙏)

90年代の日本のプロレスの匂いが

プンプンするんですよね〜w

まぁプロレスの技術面は置いといてな😜


元大日本プロレスに所属していた

上条裕二さんのYouTubeチャンネル‼️

手作りのコスチュームでレスラーの名場面や

キン肉マンシリーズを面白く魅せてくれます

その選手のそこを真似しちゃうの?と

プロレスマニアのツボを押してくれます😄


未解決事件やホラーや都市伝説などを

凝った映像で楽しませてくれる

あるごめとりいは…けんちゃんと闇病み子の

男性2人組YouTubeです😊

トークも面白いんですが映像が本当に

素晴らしくてTVと引けを取りません📺

奇跡体験!アンビリバボーやザ!世界仰天ニュース

のYouTube版みたいな感じです‼️


オリジナルのアニメで主人公の男性

「たかちゃん」が毎回クセの強い人物と出会い

ツッコミを入れまくる動画です‼️

もう何も考えず楽しめます😄

たかちゃんのクセのある笑い方

「ドゥフ」がキモいんだよね〜😆

1人で全てやっているのも凄いです👍


色々な雑学を教えてくれる動画です📖

話のちょっとしたネタに使えます☝️

こちらはショートで楽しんでいます


色々なガチャガチャ(ガチャポン)を

面白い替え歌で紹介してくれるYouTubeです

声と話し方が俺的にツボなんです

ガキの頃はよくキン肉マンの消しゴム

キン消しのガチャガチャを

100円玉握ってお店へ走ったもんですw

俺はショートを観ていますが

詳しく知りたい方は動画がオススメです😄


アメリカで生まれ育った帰国子女のKayと

日本育ちのZooKatsuが

アメリカと日本の違いを面白おかしく

紹介するチャンネルです🇺🇸🇯🇵

Kayのすっとぼけた感じの話し方と
2人のやり取りが面白いんですよね👍

外国の方のチャンネルですが

ただただチワワが可愛いんよ🐶

飼い主との相思相愛が素敵です✨

またチワワを飼いたくなります😆

ショートだけでも十分楽しめます👍


ザキユリとゆかいな仲間達が

(ぼす・よしの・ひーくん・あずみさん・おじさんetc)
シルバニアファミリーに関連したモノを
楽しく紹介してくれるチャンネルです🐇
って、俺は寝る時用チャンネルですが…w
シルバニアファミリーって昔からあるよね?
俺も小学生の頃に少し集めていました😆
ほら、オレも、ホントは、、、だからね😱

って、ほっとけ😜


そんな感じで気に入った

チャンネルはありましたか?

YouTubeって

ちょっとした時間潰しに丁度イイですよね😉



昭和と平成のソング♪
こういう夏の歌って最近ないですよね?ホカ弁で汗水垂らして弁当作っていた時によく有線から流れていました💦永遠の夏ソングです♪
まるで別人のプロポーション Ah 水ぎわの Angel 君は初めて僕の目に見せた その素肌 その Sexy 超高層ビル 走る Highway Ah 銀色のプール ざわめく街を切るように君は トビウオになった ドラマティックに Say Love ミステリアスに So Tight こんなに一緒にいたのに・・・ 1993 恋をした Oh 君に夢中 普通の女と思っていたけど Love 人違い oh そうじゃないよ いきなり恋してしまったよ 夏の日の君に