生まれ変わるなら〇〇になりたい


はいっ!

24時間ブログ投稿ネタシリーズも

いよいよ最後となりました


えっ!まだ全部見ていないですって⁉️


じゃあ、はじめからLOOKして来なさい👀

👇👇👇


はいっ!おかえりなさ〜い😄

楽しんできたけ?



そんなワケで最後の投稿ネタは

《生まれ変わるなら○○になりたい》

という事ですが…


やっぱり

俺は

ウルトラマンになる〜ぅ⁉️

シュワッチ‼️


…ん?


えっ?


えぇぇ!?


はいっ!一旦死んで来ましたw👼



やっぱり女性に生まれ変わりたいです✨

トランスで生まれた以上

女性に対しての憧れはあります😊

片っ端からイイ男を食ってやる〜🤤

じゃなくて、女性を満喫してみたい

お化粧したりスカート履いたり

髪の毛伸ばしたりママになったり

子供を産んだり…色々と経験してみたいです

人目を気にせず女性として生きられるのは

やっぱり憧れますよね‼️



あとは異性愛者として男性に生まれ変わる

女性に対して恋愛感情をどう抱くのか?

どんなデートをするのか?結婚はするのか?

子供対してどんなパパになるのか?

男性の脳を持って生きてみたいです

やっぱり今の自分では経験していない事が

沢山あるので純粋に男の生き方を経験したい

今も男性ですが心は女性なので

そう言った意味では男性として

生まれ変わってみたいです😊



あとは今の記憶をすべて持ったまま

また生まれ変わりたいです!

異性愛者で男でも女でも

LGBTQとしてでもイイので

OWLの記憶のまま生まれ変わりたいですね

その中で今度は自分はどう判断をして

選択をしながら生きていくのか?

見てみたいです👀



まっ!でも一番の本音は

もう人間の世界は…

懲り懲りです😆



皆さんはもし生まれ変わるなら

何になりたいですか?



24時間ブログにお付き合いして頂き

本当にありがとうございました😊

またねっ( ^_^)/~~~




昭和と平成のソング♪
野球帰りの少年達が 家路を急ぐRiverside ただひとり バイクにもたれて 夕陽眺めてる 騒めく街の慌ただしさに 擦り切れそうな心 懐かしい 風の匂いが 溶かしてくれるよ この場所で君と出逢い 恋のもどかしさ知って ふたり愛を急ぎ過ぎて 傷つけ合い別れた 瞳を閉じれば あの夏が聴こえるよ せつない胸の傷み 何処にいたって きっと忘れない もう二度と君を 抱きしめられないけど あの日の君の笑顔 君の囁き 君の温もり 疲れた心…包んでくれる