占いがあたっていると思ったこと


ある占い師に

『あなたは一週間以内に
事故に遭うから気をつけなさい』
と言われて本当に事故に遭った事

細木和子の六星占術で
水星人マイナスが大殺界の年で
【身内が亡くなる】的な事が書いてあり
本当にその年に親父が亡くなった時は
偶然かもしれないが驚きました

そんな親父の死を他に予言した
占い師も居たんですが
それは他のブログに書いてあるので
良かったら読んでみて下さい

基本的に占いは良い事しか

信じないようにしていますが…
何故か良くない事の方が当たるんですよね😱

そんな不思議な占い師の話は
こちらのブログでも書いてあるので
良かったら覗いてみて下さい🔮
👇👇👇




昭和と平成のソング♪

この曲を聴くと姉貴が亡くなった日の事を思い出します。あの日も急に強い雨が降り出しました♪

しゃがみこんだわ8月焼けたアスファルト なんてあやしい空なの夏のめまいと降りだす雨  Ah Beaten in the warm rain It makes me feel like I'm in your love  Ah 真夏の雨は It makes me feel like I'm in your love