気になった花言葉



気になった花言葉ではないんですが

凄く素敵な花言葉と思ったのが…



コーヒーの木の花言葉で

「一緒に休みましょう」です。 


この「一緒に休みましょう」という花言葉は

コーヒーを飲んでリラックスするところから

付けられたのだそうです。


素敵だと思いませんか?


新婚夫婦とかにコーヒーの木を

贈るのもイイかもしれないですね☕️




昭和と平成のソング♪
初めてゲイの方と会った時にその人の車の中でずっと杏里が流れていて、この曲を聴くとそんなゲイの世界をまだ知らなかった『ウブ』だった頃を思い出します♪
SUMMER CANDLES/杏里
近すぎて見えない 奇蹟があるね 広い宇宙の片隅 ふたり愛し合えるこの時よ 若すぎた恋にあぁ傷つくたびに あなただけはいつでも 変わらずにいてくれたの 流れ星たちがほらこぼれてゆくよ 願いかなえながら 人の心へ いつまでも Summer Candles 新しい明日を 抱きしめて Summer Candles くちづけで灯す こんなに深い涙を知ったの あなたに愛されたから