初めて買ったCD


初めて買ったCD💿ってことですが
俺の時代はまだレコードだったからな〜w


初めて親に買ってもらったレコードは

アニメ【ダッシュ勝平】の主題歌だった
《見たいもの見たい》でしたw
って、今考えると変なタイトルだな〜😆
確かTAKESHI & HIROKIの
《I'll be back again...いつかは》でした
(天才・たけしの元気が出るテレビ!!)の
イメージソングでしたね〜♪
ビートたけしと松方弘樹のユニットソングで
今でもたまに聴きたくなります😄
丸山みゆきの《FIRE》のシングルCDです💿
スクールウォーズ2の主題歌でした
一時期俺の部屋はこの曲が鬼リピでした🎶
でも今はあまりCDを買わないみたいですね?
サブスクリプションやストリーミングで
音楽を聴く時代ですもんね

そのうち初めてサブスクした歌は?とかに
なるんだろうな〜w



昭和と平成のソング♪

プリプリの世界でいちばん〜を聴くと中3の夏を思い出すんですよね♪

8月の風を両手で抱きしめたら イマジネーション飛び立つのサヴァンナへ 輝く銀色のセスナはふたりを乗せ 遥かな国境を今越えるよ たいくつなイルミネーションざわめく都会のノイズ ステレオタイプの毎日がほら蜃気楼の彼方に消えてく One and only darling 駆けぬけるゼブラのストライプ Fly with me darling 舞い上がる砂の嵐 世界でいちばん熱くひかる夏 もうこのトキメキ止めないで