常備している冷凍食品


OWL家の冷凍庫にはニップンの

冷凍食品を常備してあります

連勤などでお袋のご飯が作れない時に

簡単にレンチン出来るので助かります🍱


五穀梅ご飯と彩り野菜とバジルチキン

五目ご飯と鶏と野菜の黒酢あん

の冷凍食品お弁当です😋


両方とも税抜きで430円なので

お財布にも優しいです👛


お袋はご飯に味がついてると

よく食べるのでこの冷凍食品が

お気に入りのようです


それにおかずも品々入っているので

楽しみながら食べられます


だからお袋も残さず全部食べちゃいます😊


えっ?手抜きだろ⁉️だって

皆で言うな皆まで(ニヤッ)


量的にも女性には丁度イイので

是非皆さんもお試しあれ〜☝️




昭和と平成のソング♪

京ちゃんのサマーゲームを聴くと【あ〜夏が始まったな〜】なんて感じます♪

SUNRISE 罪な南風 甘い旋律のランデブー YOU JUST STEAL MY HEART SUNSET 蜃気楼を抱いて 灼けた素肌のラプソディー オマエが STEAL MY HEART アバンチュールな誘惑と 海からの風が共犯者さ 真夏のかけひきには ためらいよりも予感が似合う WOO I'M FALLIN' SUMMER GAME WOO JUST FALLIN' LOVE AND DREAM