おにぎりの具といえば


おにぎりの具と言えば


なんですが…


俺がいっちゃん好きな具は


🍙ツナマヨネーズ🍙


もうこれを考えた人

テンサーーーイ✨


それもカップラーメンと一緒に食べる🍜🍙

マジでコレしか勝たん🏆


俺はチリトマトヌードルか

シーフードヌードルと一緒に

ツナマヨのおにぎりを食べるのが好きです


そんなワケでおにぎりの具といえば

ツナマヨです🍙




昭和と平成のソング♪


麦わらでダンス/生稲晃子
麦わらでダンスダンス 夏の陽射し 弾ねながら 麦わらでダンスダンス 浜辺のバレリーナ (ウインク)  貸しボートの小さな赤いテント 眠そうな顔で 逃げ込んだ彼 (バカ!) せっかく2人でここまで来たのに 遊んでくれなきゃ 拗(す)ねちゃうからね (ホラホラ) 誰かが (誘うけど) 私 (ダメダメ) 見てるわ! 恋のアトリエ 麦わらのぼうしぼうし 風にそっと飛ばされて 麦わらのぼうしぼうし 手持ち無沙汰の夏 ねえ つかまえて 早く… (ネェ!)