最近撮った写真は


最近撮った写真はこちらです📸


雲海に浮かぶ富士山🗻


ちょっと神秘的ですよね✨


因みにお袋にも「撮って」と言われて

お袋のスマホでも撮ってあげました📱




昭和と平成のソング♪

クニナマさんの曲と言えばやっぱり《夏を待てない》♪バレタイよりも俺はこっちの歌の方が好きです。この不安定な歌唱力が癖になるんですw

夏を待てない/国生さゆり

ノックミー私のハート ノックミーあなたの愛で ノックミーたたいてごらんよ ハンパな恋など苦手 おもいきり決めてほしい 胸のあたりヘビー級のパンチ 遊びじゃないのよ恋は マザコン坊やお帰り もっと強い誰かに奪われたい 真っ白なTシャツのすそ つかまっていきたいの Follow You!  夏を待てない夏を待てない まっ赤な太陽があせらせるのよジリジリと 夏を待てない夏を待てない いじわるをしないで いきなり抱きしめて