金スマ良かったね〜!昨年29年振りに復活を果たした男闘呼組スペシャルでしたね🎸復活に至るまでの真実や過去の映像などめちゃくちゃ楽しめました😄ホント4人は良い歳の取り方をしたしやんちゃな雰囲気を残しながらも素敵な親父にそれぞれなりましたよね。


男闘呼組再結成の誘いを一度は断った昭次が2019年のジャニーさんの逝去をきっかけに再結成へと動き始める。そして2020年8月4日に27年振りに4人揃って音を出しそこには言葉はなくても4人が出す音が全てだった。


成田昭次が話す時に3人が優しく見守るように見つめているのが凄く俺的には印象的でした✨


1stアルバム【男闘呼組】のレコードの封を切った時のあの匂いや10代の頃を思い出して鼻の奥がくすぐったかったです😆


東京→東京男組→男闘呼組→Rockon Social Club…再び動き始めた時間を4人と共に過ごしていきたいですね🕰

でもやっぱりバンドはイイですね🎶また俺も昔のメンバーでやりたくなっちゃいましたwまぁリーダーが事故で亡くなってしまったので5人が集まることは難しいけど…いつか4人で天国のアイツに音を届けられた良いなと思います🎸



あたなが最初に見てしまう👀
マッチョなボディのパーツは💪
👇
👇
👇

あなたの獣度がわかる⁉️花より○○🍡 

1.顔→メン食い 
2.胸→おっぱい星人 
3.お腹→食いしん坊 
4.股間→ド助平  
さっ!あなたの性癖がわかったらお逝きなさい


Don't think,feel‼️


《警察官急所金的編》

はいっ!股間を確認しま〜す🚨

巻き込みよ〜し!

好きなだけ嬲りなさい😆


《格闘家急所金的悶絶編》




《女子急所金的悶絶編》


《その他格闘技&スポーツ急所金的悶絶編》











《護身術急所金的悶絶編》





《ドラマ映画急所金的悶絶編》




《ウルトラマンの急所金的悶絶編》

無邪気な子供がウルトラマンの股間を…⁉️


《メジャーで急所金的悶絶編》

メジャーを股間に当ててみた‼️


《練習中の急所金的悶絶編》

必然?偶然?練習中に相手の足が股間に⁉️


《アニメ漫画急所金的悶絶編》


《その他急所金的悶絶編》


変化球的な急所シリーズでした

悶絶出来ましたか?(ニヤッ)

今回は格闘技・格闘家の

急所悶絶シーンを中心に

色々な急所金的悶絶シーンを

集めてみました‼️とさ

そしてお気づきだろう…

手抜き感満載なブログの時は

ワニワニしていることを🐊💦

それでは春の雨が少し冷たいですが

体調を崩さないように

お気をつけ下さい😷




選手の

皆さん

お大事に

キーーーンし‼️


急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher