今年もあと今日を入れて4日で終わっちもうね

ホンっと一年ってあっちゅーマですね💦
で、結局今年も何もせず終わる…のね😆

ってかさ〜、2日前に再度PCR検査をして陰性だったけど…何故か中々咳が治らない⤵︎


どうやらこれもコロナの後遺症のひとつらしいです😱特に喫煙者などは咳が数週間〜数ヶ月続く事もあるそうです(-.-;)y-~~~困っちもうじゃ〜ん💦


皆さんもこの年末年始で感染しないように十分に気をつけて下さい😷

でわでわ今年最後の奥さんシリーズ

ってか、このシリーズの時は…
So!俺、多忙、そして、the手抜き😜

でも何故かこのシリーズも人気があるんです
結局…ド変態だったって事ですね?
令和4年のそんなあなたも…。(ニヤッ)

それでは真心ブラザーズの歌と共に
ご自分の2022年を振り返ってみて下さい🎶

拝啓、変態様

あなたの2022年はどんな一年でしたか?

拝啓、ジョン・レノン あなたがこの世から去り ずいぶん経ちますが まだまだ世界は暴力にあふれ 平和ではありません 僕があなたを知ったときは ブルース・リーと同じように この世にあなたはいませんでしたね 十代中頃でファンになってから 一番かぶれてた二十歳の頃  ジョン・レノン あのダサいおじさん ジョン・レノン バカな平和主義者 ジョン・レノン 現実見てない人 ジョン・レノン あの夢想家だ  ジョン・レノン 今聴く気がしないとか言ってた三、四年前 ビートルズを聴かないことで 何か新しいものを探そうとした そして今ナツメロのように聴くあなたの声は とても優しい スピーカーのなか居るような あなたの声はとても優しい 















































喋りながら走ってた 川は道を変えていた 夕陽が僕の心を和ませた 君はどこへ行ったのか 僕はどこにも行かなかった 僕は僕を続けるよ明日からも  空にまいあがれ 幸せな日々よ 風の中で君が僕を見て笑った





























































僕らはどこまでも歩く 終わることなきこの道を 雨が降ろうとも 風が吹こうとも 僕らは楽しく歩く  嵐の中で君を見た 力まず胸を張って 暗闇に光が 朝が近づく 新しい夜明けさ  悲しい出来事には 僕は無力無力 だからこそ楽しい気持ちで溢れてたいのさ  気付けば遠くまで来てる まだ旅は始まったばかり やっと聞こえてきた 自由の声が 空を見上げて笑う

追伸…もっこりは拝めましたか?


2022年が終わるまでもう一踏ん張り‼️