土方隆司

リングネーム 土方隆司/歳三 

本名 八木隆幸 
職業 プロレスラー/政治家
身長 175cm 体重 95kg 
誕生日 1978年5月17日
デビュー 1998年2月7日
出身地 埼玉県狭山市 
所属 フリー 
スポーツ歴 柔道 



現在は土方隆司の化身【歳三】として

全日本プロレスでは
GAORA TV王座と
アジアタッグ王座(パートナー田中稔)の
チャンピオンとして君臨している


プロレスラーでもあり

政治家でもあり




そして良き父親でもある

土方隆司選手



土方選手って

昔から《わんぱく》な
イメージなんですよねw
顔もずっと変わらないからかな?

ぱっと見⁉️
政治家には見えないし(失礼😅)
プロレスするとバチバチスタイルで
昔からブレない芯のあるレスラーです

そして気持ちの良いプロレスを
魅せてくれるんですよね!

マグニチュード岸和田との

シングル戦も観てみたいですね〜
確か過去にタッグは
組んだ事があったような?

そんな土方隆司選手が

ご自身のブログでも紹介している
カイロプラクティックの
塩川満章先生の施術を受けている
YouTubeを見たんですが
めちゃくちゃ気持ち良さそうでした












ずっと首の調子が悪く

上を向く事さえ困難だったのに
先生の手に掛かれば
『ボキっ!』と1発‼️
まさにゴッドハンド✋✨
首も動くようになり
これでビールをジョッキで飲めると🍺

ご満悦な土方選手でした😄


カイロプラクティックって
痛そうなイメージですが
見てみると気持ち良さそうなんですよね

俺も事故をして以来首を悪くしてしまい
それが原因で肩こりや首の詰まりや頭痛が
起こるので治してもらいなと思いました

でもプロレスラーって
首を悪くしてしまう選手って
結構多いですもんね


是非皆さんもYouTubeを

チェックしてみて下さい👀









って、さっきからやられてばかりの
写真じゃねぇかっ⁉️w







首が絶好調になった土方選手の
更に磨きが掛かった技の一つ一つと
これからのプロレスがまた楽しみです‼️





DDTの松井レフェリーのブログに

マグニチュード岸和田選手が参上‼️

くぅ〜カッコイイ👍


『岸和田!岸和田!岸和田!』


そんな松井レフェリー恒例の
自主興行が開催されます‼️

ドラマティック・ドリームズ!Vol.9
 〜浮世の月にかかる雲なし〜  

10/10(月祝) 
17:00開始 
大阪市東成区民センター 

参戦予定選手
マグニチュード岸和田
入江茂弘
HUB
菊タロー
くいしんぼう仮面
DDT所属予定選手etc…

毎回松井レフェリーの興行は
楽しませてくれるので
今回はどんなカードを見せてくれるのか?
今から本当に楽しみですね😄


是非!皆さんも

家族や友達や恋人を誘って

会場に足を運んで下さい

勿論!一人だって十分楽しめます

そして

マグニチュード岸和田選手に

声援を宜しくお願いします‼️