火星人プラス

(2022年/令和4年)

運勢


《火星人+の特徴は次の通り》
・プライドが高い 
・人見知りで一匹狼になりがち 
・ミステリアスな雰囲気を持つ 
・自分の世界を持ち、好きなことに没頭する 
・超マイペースで、周囲に合わせるのが苦手 
・天才肌で、できない人の気持ちが分からない
・嘘や物事の本質を見抜く力がある 
・現実主義者で冷静 
・何を考えているのか他人から分かりにくい 
・頼られるとモチベーションが上がる 
・好きな人にはどちらかというと奥手 
・目下の人間には好まれにくく、目上の人間には好まれる 
・心を許した人とは、とことん仲良くなれる 
・寂しがり屋だけど甘え下手 
・管理されたり束縛されるのが嫌い 
・性欲が高く、むっつりスケベな性格 
・お金にルーズで散財しがち 
・お酒好きが多い 

火星人は感性が鋭く、芸術センスが高いのが特徴です。プロ意識も高く、自分の好きな仕事や趣味のためなら猛烈に努力できるタイプ。マイペースな性格で、人見知りの傾向があり、集団行動や組織のヒエラルキーに窮屈さを感じる方が多いです。火星人は孤高の現実主義者で、状況・環境を冷静に観察する能力に長けているので、大きく道を踏み外すことはないでしょう。ミステリアスな雰囲気を持っているため、異性を惹きつけやすい特性を持っていますが、恋愛には奥手です。とても性欲が高く、むっつりスケベなのも火星人の大きな特徴の一つですね。部下・後輩など目下の人間にはあまり好まれませんが、上司・先輩など目上の人からは一目置かれたり可愛がられるタイプです。


2022年(令和4年)の火星人プラス(+)

の運勢を全体運・恋愛運・金運・仕事運

2022年の火星人プラスの運勢は【再会】という非常によい1年になります。なにかをはじめたり、環境を変えるとよい結果が出る年です。これまで困っていたことが解決する1年でもあります。積極的に他社とかかわり、意欲的に行動していきましょう。

《火星人プラス全体運》
2022年の火星人プラスのあなたは、【再会】なのでいろいろなことをスタートさせるとよい1年になります。2021年が【乱気(中殺界)】だけに、運気の上昇を感じれるでしょう。特に、メンタルで不安を抱えていた人はうまく改善できるでしょう。人間関係の悩みは、一気に好転します。うまくいかない時があってもしっかり話しましょう。あなたの意見を伝えれば、上司や同僚、恋人などあなたの周囲のひとたちは、あなたの話をしっかり聞いてくれるでしょう。相手に自分の想いを伝えないと、相手には伝わりません。なので、些細なことでの衝突や行き違いがあれば、すぐに意見を相手に伝えましょう。これまで理由があってできなかったことを2022年は再チャレンジするとうまく行きやすいでしょう。まったくの新しいことでもよいです。とにかく、2022年の火星人プラスのあなたは良い運気ですので、何か新しいことや辞めていた趣味などリスタートすることで、新しい未来が開けてきます。結婚、転職、独立などの変化は最高です。なので、年内に思い切って行動をしてみてください。資金の悩みがある場合は、なんとかなる可能性大です。

《火星人プラスの恋愛・結婚運》
2022年の火星人プラスの恋愛運・結婚運はとても良いです。これまで、恋愛運がないなと思っていたあなたも素敵な出会いを探しましょう。積極的なアプローチをすることで、想像以上の異性に出会えることができるでしょう。また、今年は発展型の恋になる可能性もあります。例えば、今まで友達だった異性が恋人のなったり、付き合っていた相手と結婚したりなどのケースが考えられます。友達⇒恋人も恋人⇒結婚もすごくよい年です。2021年はあなたのプライドが邪魔して、うまくいかなかった異性関係が今年は好きな異性からいいよってこられたりするでしょう。もともと華のある火星人ですから、人を惹きつける魅力があります。また、人を見極めることが得意な特徴もあります。家庭を大切にする火星人プラスのあなたは【再会】の時期に結婚すると、その成功が約束されたも同然です。それぐらい2022年は、結婚に向いている時期です。

《フリーのあなた》
人見知りする火星人プラスのあなたですが、今年は相手から言い寄ってこられることが増えます。また、漫画のような出会いもあるでしょう。それぐらい、令和4年は恋愛をスタートさせるのに良いです。しかも、遊びではなく長く続く相手とお付き合いすることのチャンスです。将来的に結婚を考えることができるような相手に巡りあうのが今年の恋愛運の特徴です。元々、人を見抜くことができる火星人プラスです。なので、恋愛からみで騙されるようなことはあまりありません。特に、人を見る目が冴えている1年になっていますので、良い人との出会いを逃しません。直感でこの人と思う人と付き合ってみてください。また、友達や先輩、知り合いなどの身近な人がパートナーになることがあるかもしれません。そのケースは、とても長く継続しますので素敵な出会いだけでなく足元にいいなと思える人がいないか探してみてください。心から愛することができる素敵な人との出会いがあるでしょう。

《恋人がいるあなた》
今年は、結婚を考えているのであればチャンスです。パートナーに素直に結婚の話をしてみてください。相手も同じ気持ちかもしれません。そうなると、結婚までの障害は小さなものになる可能性があります。なので、もし結婚を考えているのであれば必ず話し合ってみてください。2022年から2025年の良い運気の間に、きっと話がまとまりますので、慌てずに時間をかける覚悟でいると大丈夫でしょう。まだ、結婚は考えていないのであれば、慌てて結婚する必要はありません。今のパートナーとうまく関係が続くでしょう。特に、昨年から関係が微妙になったのであれば、中殺界の魔力です。2021年は良い関係に修復する可能性大です。今年は出会いもあるので、今のパートナーにこだわる必要はありませんが、相手のことが好きであれば話し合いをしっかりしましょう。そうすることで、これまで以上の絆が二人の間に生まれるようになります。

《既婚者のあなた》
今年は、今まで以上に家族に目を向ける時間をつくりましょう。特に、夫婦関係がうまくいってないのであれば、家族に目を向けることで好転する可能性大です。お互いの良いところを再認識する良い機会になりますので、しっかりと話し合いをしてみましょう。また、お互いの趣味やスポーツなどなんでもいいので、新しいことをはじめてみてください。ずっと一緒に続けていけるものができるでしょう。そこで、夫婦共通の友達などにもめぐり逢います。自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手な火星人プラスのあなたですが、今年は意識して伝えてください。パートナーに甘えることで、夫婦間の関係は劇的によくなります。恥ずかしい場合は、お酒の力を借りてもよいです。例えお酒の力を借りたとしても、素直に甘えられるのであれば甘えてください。  

《離婚歴のあるあなた》
2022年は今まであまり気にしていなかった異性と出会ったり、恋愛に発展します。気乗りしないものの会話をするうちに共通点が次々と見つかり、好意が生まれそうです。ここから3年間は恋愛でも好運気が続くので、さまざまな出会いがあります。相手の外見に惑わされず、持ち前の人を見抜く力を強く発揮して、積極的にコミュニケーションを取りましょう。

《火星人プラス金運》
今年は、金運に恵まれる1年になるでしょう。元々、あればあるだけ使ってしまう火星人プラスのあなたですが、両親やパートナー、子どもや友人にお金をつかってみましょう。そうすることで、さらに金運がアップします。感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみてください。また、昨年の買い物依存症のような状態を脱し、2022年は上手に買い物ができるようになります。必要なものと不要なものの見分けがつくようになるでしょう。去年は、ストレスのたびに購入していたものもセーブできるようになります。今年は、それに加え新しく貯蓄をスタートさせると良いでしょう。お金が入ればすぐに定期預金に引き落とされる仕組みをとっておけば、いつの間にかお金はたまっていきます。火星人プラスのあなたは、貯蓄が苦手ですので仕組みを利用してみてください。そうすることで、今年にスタートしたことで自然とお金がたまっていきます。今年は、投資や儲け話が舞い込んできますので、そのあたりは火星人プラスのあなたは、見分けるのは得意。騙される心配はないでしょう。しっかり、見分けつつお金を増やす行動をとっても良いでしょう。おもいもよらない臨時収入が入ってくる可能性があります。臨時収入を利用して、独立。開業。フリーランスに転身するのもおススメです。勢いだけでなく、しっかりと計画を練ってチャレンジしてみてください。

《火星人プラス仕事・勉強運》
2022年は、仕事も勉強も成果が上げられる1年になります。もちろん、本人が何も努力せずに成果が上がるわけではありません。新しいことにチャレンジすることで、成果が実感できる年になります。思い通りの結果が続くので、昨年との落差に驚くほどです。これまで苦手だった先輩や同僚に対しても、うまく関係をつくることができるようになります。適切な距離感を保つことができます。また、成果をあなたがだすので、上司からも認められます。昨年までは、殻に閉じこもっていたところがありましたが今年はオープンにマインドでいきましょう。心を開いていると、あなたの周りに人が集まってきます。感謝の気持ちと謙虚な姿勢をいつも意識しておけば、あなたをずっとサポートしてくれる人がたくさん出てきます。勉強についても同様です。努力していたことが実を結びます。結果がついてくるようになるので、自信をもって試験にのぞめるでしょう。また、試験でのカンも冴えわたり苦手科目も予想以上に点数がとれるようになるでしょう。

《火星人プラスの月運》
火星人プラスの令和4年は、不調から始まる一年になりますが、8月ごろから運気が上昇し12月でピークを迎えます。年初の不運に自暴自棄にならず、希望を持って計画・目標に向かって地道な努力を続けましょう。

1月・乱気(中殺界) 

2月・再会 
3月・財成 
4月・安定 
5月・陰影(大殺界) 
6月・停止(大殺界) 
7月・減退(大殺界) 
8月・種子 
9月・緑生 
10月・立花 
11月・健弱(小殺界) 
12月・達成


火星人+(プラス)の霊合星人の

2022年の運命
出会いと始まりの運気が重なり合う好運気
転職のチャンスも

《火星人+(プラス)の霊合星人》
火星人+(プラス)で霊合星をもつあなたは、火星人と水星人の二つの性格・気質を兼ね備えています。見た目は気難しそうなのに、実際に付き合ってみるとそうでもなかったり、スター性がある割に中身は意外に地味だったなど、見た目と中身が相反する部分があるのも特徴だといえるでしょう。人を引きつける魅力に溢れ、どんな相手でも自分のペースに巻き込んでしまうため、霊合星人のなかでは最もモテる星人ともいえます。神秘的で謎めいた火星人と、クールで知的な水星人の魅力が混ざっているのですから、恋心を刺激される人が多いのも無理のないことでしょう。

《2022年全体運》
そんな魅力溢れるあなたの2022年の運気は、メインが〈再会〉でサブが〈種子〉です。「出会い」と「始まり」の運気が重なり合うこのタイミングは、霊合星人だけに与えられた素晴らしい好運気だといえるでしょう。すべてのことがうまく運んでいくのをひしひしと感じられる一年になりそうです。この運気の波に乗り、パワフルなスタートを切りましょう。年始から何事も意欲的に取り組め、実力以上の力が発揮できそうです。2022年は転職のチャンスの年でもありますから、異業種転職を考えている方は上半期から準備を始めるとよいでしょう。今年は、家族で行ったことのない場所へ出向いたり、未経験の分野にチャレンジするのにベストなタイミングです。家族の絆が深まり、楽しい思い出を作ることができそうです。家族写真もたくさん撮って、残しておきましょう。







➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

洋楽の名曲をパンクでカバー♪
シンディ・ローパーが歌う
映画【グーニーズ】のテーマソングだった
【The Goonies 'R' Good Enough】を
New Found Gloryがカバー!