火星人マイナス

(2022年/令和4年)

運勢


《火星人−の特徴は次の通り》
・自尊心が高い
・コミュニケーションが苦手
・セクシーで妖艶な印象を与える
・好きなことや興味があることはとことん追求する
・マイペースで、周囲を戸惑わせることがある
・天才肌で、できない人にイライラしがち 
・人物の本質を見抜く力がある 
・現実主義者でクール
・他人から掴みどころのない性格だと思われがち 
・褒められたり頼られたりするとやる気がUP
・意中の人に対しては消極的な態度をとってしまう 
・年下や後輩から慕われず、年上や先輩には可愛がられる
・友達は多くないが、友達とは深い付き合いができる
・実は寂しがり屋なのに甘えるのが下手
・束縛を嫌う
・むっつりスケベで性欲が高め
・浪費癖があり欲しいものを後先考えず買ってしまう
・お酒が好き

火星人は職人気質で、自分の好きな仕事や趣味のためなら猛烈に努力できるタイプ。マイペースな性格で、人見知りの傾向があり、集団行動や組織のヒエラルキーに窮屈さを感じる方が多いです。火星人は孤高の現実主義者で、状況・環境を冷静に観察する能力に長けているので、大きく道を踏み外すことはないでしょう。ミステリアスな雰囲気を持っているため、異性を惹きつけやすい特性を持っていますが、恋愛には奥手です。とても性欲が高く、むっつりスケベなのも火星人の大きな特徴の一つですね。部下・後輩など目下の人間にはあまり好まれませんが、上司・先輩など目上の人からは一目置かれたり可愛がられるタイプです。


2022年(令和4年)の火星人マイナス(−)

の運勢を全体運・恋愛運・金運・仕事運

2022年の火星人マイナスの運勢は【乱気(中殺界)】です。なので、自分から起こす変化はさけておきたい運勢です。なので、結婚、転職、引越しなどは控えましょう。中殺界の時期は、精神的ストレスを抱える時期になりますので適度なリフレッシュを心がけましょう。

《火星人マイナス総合運》
2022年の火星人マイナスの運勢は、最初にお伝えしたように【乱気(中殺界)】になります。かなり厳しい1年になります。特に、2021年の運勢が良かっただけに落差に悩むでしょう。精神的に悩みを抱えることが多いので、あまり悩みすぎないように気を付けましょう。人間関係で悩むことが多いので、親しい人ほど関係を大切にしてください。親しき中にも礼儀ありという言葉がありますが、まさにその通りの1年です。仲の良い人にこそ、慎重に丁寧な対応を心がけましょう。また、苦手な人と一緒にいなければならない時間が多くなります。その際は、相手に苦手であるというそぶりを見せないように気を付けましょう。相手に感じ取られたらますます負のスパイラルに入りますので要注意です。苦手にしている人の言葉が気になって仕方ない状況であれば、一人になる時間を確保してください。そうすることでストレスを少しでも軽減してください。2022年は現状維持を目指す1年です。大活躍など今より大きな発展を目指すのではなく、目の前のことに一つ一つ取り組むようにしましょう。また、「話を聞く」ことを意識的にしてください。火星人マイナスのあなたは、人の話を聞くのが苦手です。ですが、運気が低下している時こそ相手の話を聞きましょう。そうすることで、運気のさらなる低下を防げます。冷静に、中殺界の魔力を少なくするために慎重な行動を心がけてください。

《火星人マイナス恋愛・結婚運》
火星人マイナスの2022年の恋愛は感情面がコントロールできません。そのため、恋愛を楽しむことができないでしょう。2022年は、関係が深くなればなるほどわがままな態度をとってしまいがちです。今年は、相手に甘える気持ちはもたないように気を付けましょう。付き合ったばかりの相手には特に注意です。考え方の違いから、一緒にいてもイライラしてしまいます。そのため、別れ話に発展する可能性があります。結婚は、今年はさけたほうが無難。どんなに長く付き合っていたとしても、あなた自身がいろんなことに感情的になってしまいます。なので、結婚をするのであれば2023年以降に計画してください。2022年は会う頻度を減らして、別々に行動する時間を作りましょう。そうすることで、大切な人と新鮮な気持ちで会うことができます。イライラしながら会うのではなく、今年の不安定な状態を乗り切りましょう。

《フリーのあなた》
2022年の火星人マイナスのあなたは、新しい出会いを求めないようにしましょう。その出会いが、あなたの悩みの種になってしまうからです。合コンや婚活などで出会いを探しても、素敵な人と出会えないでしょう。今年は、友達に誘われてそ出会いを探すのではなく、休む時間につかってください。ナンパや出会い系サイトでの出会いは、トラブルの原因になるので遠ざかってください。もし、素敵な異性にナンパされても気軽についていかない。連絡先の交換ぐらいはしてもいいですが、2022年の間は相手を見分ける時間にしてください。急がずにじっくり相手をみてください。今、フリーだからといって焦るのではなく、自分はどんな相手と付き合いたいのか。あなたが求めている人はどんな人なのか、一度立ち止まって考えてみましょう。

《恋人がいるあなた》
今年は、相手のことを疑ってしまう1年になりそうです。しかし、その場合でもコソコソなにかを探るのはNGです。スマホをこっそり見たりすると、大喧嘩に発展します。相手は、やましいことがなくてもスマホを見るという行為だけで別れを切り出してくる可能性もあります。なので、なにか不安を抱えているのであれば、直接聞いてみましょう。強く聞いてみるのではなく、あなたが不安に抱えていること。ちょっと心配していることなど、素直に話してみましょう。疑っているのではなく、心配しているというスタンスで聞くことがポイントです。また、恋人との時間だけじゃなく、なにか夢中になれるものを見つけるのもよいかもしれません。2022年はストレスを抱えながら一緒にいるより適度に距離をとる方がよいです。そういった意味からも、何かしらやりたいことを見つけましょう。 

《既婚者のあなた》
今年は、離婚の危機に陥る可能性のある1年です。大きな声を出したり、感情的になるのをできるだけおさえてください。そして、喧嘩をしたとしても冷静でいることに努めてください。もし、自分の気持ちが抑えられない状況になったら、部屋を出て大きく深呼吸をしてみましょう。少し落ち着いたところで話を聞きましょう。自分から話をするのではなく、とにかく聞くことを意識してください。相手がなぜそんな行動をとったのか。どうしてそういうことをするのか。理由を聞いてみてください。あなたが直さなければならない面もあるかもしれません。また、相手にきつい言葉で投げかけないでください。そういうところに嫌気がさし離婚を突き付けられるかもしれません。この時期の離婚はマイナスでしかないので注意してください。

《離婚歴のあるあなた》
今年は理想的な再婚相手とは出会いにくいです。良い人と出会えても、その人の交友関係に嫉妬してしまったり、自分の悪い面を意中の人に見られて両思いになれないかもしれません。今年出会った人をじっくり見極め、来年以降まで交友関係を維持しつつ、運気の上昇と同時にアプローチした方が無難でしょう。今年は自分磨きの一年にすれば、来年の好運気を味方にできます。

《火星人マイナス金運》
出費の多い1年になりそう。しかし、こんな時に重要なことは大切な人に対するプレゼントを惜しまないことです。大事な仕事の人だけでなく、恋人や家族、お世話になった先輩など、あなたがお世話になった人には素敵なものをプレゼントしてみましょう。そうすることで、中殺界が終わった後に何倍にもなって返ってきます。なので、そういった出費はケチってはいけません。ただ、無駄遣いは別です、今年はストレスから買い物に走ってしまう可能性があります。次々と欲しいものがでてきます。そのため、衝動買いには注意しましょう。特に気を付けたいのがクレジットカードや電子決済です。いくら使ったかわからなくなるので、つい使いすぎてしまい、請求が来てびっくり。そんな状況にならないために、本当に必要かどうかを考えたうえで購入しましょう。買って、1度も着なかった服などずっと使われなかったこれまでの物を考えてみましょう。火星人マイナスのあなたは、そういうったものがたくさんあるはずです。そして、2022年は人間関係のストレスが多いため、買い物に走ってしまいがち。ファッションセンスがあるだけに、新しいものを買いたくなります。そのあたりは、十分に気を付けておきましょう。また、人間関係と関連しますがお金の貸し借りは絶対NGです。どうしても、家族や友人・恋人に親戚など、誰が相手でも断りましょう。もし、貸すとしたら人間関係が壊れてもいい。お金は返ってこないと思って貸してください。そうしないと、親しかったあの人と一生トラブルになってしまいます。お金の貸し借りの問題は、尾を引くので絶対にしないことです。

《火星人マイナス仕事・勉強運》
仕事や勉強で成果をだすのは難しい1年になるでしょう。成果を出すというよりは、ミスをなるべくしないように気をつけましょう。どんなに慣れた仕事だったとしても、ミスを注意しましょう。たとえそれが、小さなミスだったとしても大きなミスに発展しがちです。少しでも気になることがあるなら、上司に報連相しましょう。事前に相談しておけば、あなたのフォローをしてくれる人も現れます。しかし、ちょっとした綻びをかくして、後から発覚した時には誰も助けてくれません。それどころか信頼を失ってしまう可能性が高いです。その結果、仕事を辞めたくなってしまいます。そうならないためにも、ミスをなるべくしないようにケアをする。もし、ミスをしてしまったら早い段階で上司や先輩に相談しておきましょう。そうすることで、トラブルを大きくするのを防げるでしょう。また、火星人マイナスのあなたは忍耐力があります。しかし、精神的ストレスからメンタルをやられやすい中殺界の時期です。無理せず、早めに休みましょう。勉強についても同様です。テスト前に無理して徹夜するよりも、ぐっすり寝られるように事前から準備しておきましょう。体調を崩すと戻りにくい年ですので、早寝早起き規則正しい生活を心がけてください。  

《火星人マイナスの月運》
今年の夏は大殺界に入るので、積極的な行動や決断、環境の変化、新しいことのスタートは見送った方がよさそう。今年は大きな成長を期待せず、来年以降に飛躍するために心身を癒す1年にしましょう。こちらの運気の流れを参考にして、実りある1年にしてくださいね。

1月・達成 

2月・乱気(中殺界) 
3月・再会 
4月・財成 
5月・安定 
6月・陰影(大殺界) 
7月・停止(大殺界) 
8月・減退(大殺界) 
9月・種子 
10月・緑生 
11月・立花 
12月・健弱(小殺界)


火星人−(マイナス)の霊合星人の

2022年の運命
頑張れば頑張るほど空回り
思い通りにいかない一年に

《火星人-(マイナス)の霊合星人》
火星人−(マイナス)で霊合星をもつあなたは火星人と水星人の二つの性格・気質を兼ね備えています。理屈よりも自らの感性を大切にする火星人と、独立心旺盛でリーダーの素質のある水星人の美点を兼ね備えていますから、天才的な率先力で素晴らしい実績を残し、社会の中で高い評価を得る人も多いでしょう。とてもマイペースではありますが、物事を最後までやり抜こうとする姿勢は絶大な信用を得ることにつながっているはずです。

《2022年全体運》
そんな人を引きつける素質抜群のあなたですが、2022年は試練の年になりそうです。メインの運気が中殺界の〈乱気〉でサブの運気が大殺界の〈減退〉という殺界同士の組み合わせですから、思い通りにいかない一年になるでしょう。上半期は思考力や集中力が低下し、精神的な行き詰まりを感じるかもしれません。ひとつのことに取り掛かると、満足いくまでとことんのめり込むタイプの火星人がベースですが、今年は頑張れば頑張るほど空回りする可能性がありそうです。流れに身を任せて、うまく行かなくともほどほどのところで妥協することも大切でしょう。また、余裕のなさから水星人特有の行きすぎた利己主義が顔を出してしまうことも。無用なトラブルを避けたいなら、なるべく集団での行動を減らす方がよいでしょう。極力ストレスを溜めないように心掛け、少しでも疲れを感じたらひとりでゆったりと読書をするなどして過ごしてください。不慣れなことに挑戦するより、今年は自分の得意分野にしっかりと向き合うことが重要でしょう。「何をしてもうまくいかない」と覚悟を決め、日ごろの言動を省みながら、周囲のアドバイスを素直に受け入れましょう。







➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

洋楽の名曲をパンクでカバー♪
シンディ・ローパーの
名曲Time After Timeを
Skin Of Tearsがカバー!
色々なバンドがこの曲をカバーしていますが
パンクバージョンのアレンジは
Skin Of Tearsが一番カッコイイです👍