水星人プラス

(2022年/令和4年)

運勢



水星人プラスの性格と特徴


《水星人+の特徴は次の通り》
・財運が高く、初代運も強いので事業に成功しやすい 
・目上の人、特に父親との縁が薄い
・観察力・分析力に優れ、世渡り上手な個人主義者
・頭の回転が速く、集中力が高い
・なによりもセックスが好き 
・家庭運には恵まれない代わりに不動産運がある 
・パートナーとは愛情よりも損得勘定で判断する 
・自分大好きなナルシスト 
・クールで知的 
・カリスマ性を持っている 
・不思議とお金に困らない強力な金運の持ち主
・困難を乗り越えられる忍耐力が抜群に高い
・時々見せる優しさに異性が惹かれる 
・休日は家族や恋人よりも自分の時間を確保したい 

水星人はクールで自己中心的な上に、かなりの個人主義者です。 組織はもちろん、目上の人との繋がりが薄くなりがちで、独立心が強い傾向があります。 そのため、家庭からの援助を受けている間は、水星人が本来持つ力を発揮できません。団体行動が苦手ではありますが、世渡り上手で、頭の回転が速く、ビジネス面で大きな成功を収めやすい性格です。実際に、初代運と晩年運が高いため、一代で財を成すこともできるでしょう。また集中力、洞察力、分析力に優れ、これもビジネスを大きく進展させるスキルを持っています。 逆境にも強く、目標に向かって粘り強く頑張り続けられるメンタルも持っています。水星人は華やかで異性にモテる上に、セックスが大好き! 一方で家庭運には恵まれず、幸せな家庭を維持するには、より一層の努力が必要です。


2022年(令和4年)の水星人プラス(+)

の運勢を全体運・恋愛運・金運・仕事運

2022年の水星人プラスのあなたの運勢は【種子】になります。おめでとうございます。3年間と長かった大殺界からようやく明けました。そのため、これまでうまくいかなかったことが嘘のように、物事がうまく転がっていきます。どんな行動をとっていけばさらに運気が上昇していくのかここから見ていきましょう。

《水星人プラス全体運》
水星人プラスの2022年の運勢は冒頭にもお伝えしました通り【種子】になります。種子は、季節でいうと春になります。種をしっかりまく季節です。大殺界が明け、仕事・恋愛・人間関係などがすべてがうまくいき始めます。そのため、なんでもいいので新しいことをスタートさせていくと継続できます。また、環境の変化や新しい出会いを積極的に探していきましょう。環境の変化や新しい出会いがあなたの今後の将来を決める重要な時期です。積極的に外に出て、興味がわくものにチャレンジしていきましょう。具体的には、年の前半に長期的な目標をたてましょう。大殺界の魔力がまだ少し残る年の前半は、長期的な視点で準備を行います。そして、3月以降に目標に向けて動き出しましょう。2022年は、人間関係が特によい運勢なので、恋愛だけでなく仕事でもいいパートナーが見つかる可能性大です。人脈を広げる意味でもうまくいきます。元々、情に薄い冷酷なところがある水星人プラスですが、2022年に出会った人はあなたを理解してくれます。一生サポートしてくれるような人が現れます。2022年に出会う人は、長い付き合いになることを意識してください。逆に言うと、長く付き合えそうな人と親しくなりましょう。

《水星人プラス恋愛・結婚運》
2022年の水星人プラスの恋愛運・結婚運は霧が晴れたようによくなります。2021年の大殺界までとは大きく異なるので、自信をもってすごせるでしょう。2021年までの3年間は、大殺界により水星人特有の魅力が抑えられていましたが、2022年以降輝きを取り戻しはじめます。異性とのメールやLINEのささやかな言葉で、あなたの魅力が相手に伝わることも増えるでしょう。元々、華やかさをもっている水星人ですから楽しい1年になるでしょう。2022年は、フィーリングが合う人を重視に相手を選ぶと良いでしょう。フィーリングが合う人であれば、新しい出会いでも身近な人でも大丈夫です。新しい出会いは新鮮でドキドキします。そのため、誰にとっても魅力的にうつります。ただ、今年は身近な人に目を向けてみるのがおススメです。  これまで、恋愛対象に感じていなかったような職場の人や学校の後輩、そんな相手と恋に落ちる可能性があります。自分の気持ちに正直になり、気持ちがあれば自分から告白してみてください。早めの結婚を考えているのであれば、身近な人の方が良いでしょう。

《パートナーがいないあなた》
現在、特定のパートナーがいないあなたはつねにオシャレに気をつけてください。2022年のあなたは、水星人特有の魅力が増しています。そのため、素敵な人が集まってくる可能性があります。なので、家に閉じこもっているともったいないです。積極的に合コンや出会いを探していきましょう。新型コロナウイルスの関係で、まだまだ積極的に合コンやお見合いなどができない状況かもしれません。そんな時でも諦める必要はありません。身近な相手にあなたの魅力が伝わる時期ですから、自分の近くに素敵な人がいないか探してみるのも一つの手です。友人から恋人へは、結婚した時に最も長く続く恋愛のパターンです。世の中の情勢の判断が難しい中で、いろんな可能性を探してみてください。2022年の水星人プラスのあなたであれば、きっと素敵な相手がみつかるはずです。

《恋人がいるあなた》
恋人がいるあなたも素敵な1年を過ごせるでしょう。ただし、恋人と付き合いだしたタイミングはとても重要です。大殺界中に2人が付き合いはじめたのであれば、一時的に良くても将来的に別れがやってくるかもしれません。あなたの判断が低下してる大殺界で選んだ相手だからです。なので、大殺界中に付き合いはじめたのなら、相手と今後結婚できそうかどうかで判断することが大事になってきます。水星人は元々、家庭運に恵まれていませんので、相手が家庭的かどうかをしっかりと確認しておきましょう。もし、家庭を顧みそうもないなら別れが懸命です。仮に、別れたとしても水星人プラスのあなたの今年の運勢であれば、またすぐに相手が見つかりますので安心してください。大殺界に入るより前から付き合っていたのであれば、より関係が深くなる良い1年になるでしょう。結婚を意識し始めるのにちょうどよい年です。昔からよく言うように、付き合っている時は、パートナーのことを両目をしっかり見開いて見てください。結婚したら、片目をつぶってみる。それがうまくいく秘訣ですので、とにかく相手の悪いところも含めて好きになれるのかを見ておきましょう。

《既婚者のあなた》
大殺界中の3年間の間にかなり問題が起きた家庭も多かったのではないでしょうか。2022年は、その深まった溝を埋めるチャンスです。今年は、家庭を第一に行動してください。趣味や一人で遊びに行くのではなく、家族で何かをするために時間を費やしましょう。そうすることで、これまでギクシャクしていた夫婦関係を修正できる可能性が高いです。趣味だけでなく、仕事もできるだけ減らす意識をもってください。残業や休日出勤もできるだけ減らして家族とすごす。そういう意識をもつだけで、家族があなたを支えてくれるようになります。家族があなたの飛躍の支えになってくれるかどうかは、2022年の家族とのすごし方が大きく影響します。

《離婚歴のあるあなた》
出会いの場に顔を出せば、異性から注目されます。大殺界を抜けた今年は、昨年以上に魅力度がアップ。家庭を大切にしそうな異性に出逢ったら、あなたからアプローチして良いかも。

《2022年の金運》
2022年の金運は年運が【種子】ということもあり、昨年までの大殺界から大きく改善します。ただ、大殺界が明けたと喜んでいるだけではダメです。ある程度、長期間の将来の目標を立てることで経済・財政的基盤を作ることができるようになります。逆に言えば、今年はしっかり計画を立てるべき年です。元来、水星人プラスのあなたは財運に恵まれている特性をもっています。だからこそ、計画をしっかりたてることで飛躍的にあなたの資産は増えます。水星人プラスのあなたは、お金を稼ぎだすことは得意ですが貯蓄が苦手という人が多いです。そのため、まずは貯金を考えておきましょう。そのうえで、事業や投資などのお金を考えていきましょう。【種子】の時期に始めた貯蓄は継続しやすので、小さくはじめてもやがて大きな金額になっています。稼ぐことや投資が得意な水星人プラスのあなただからこそ、貯蓄も含めたプランをしっかりと立てておきましょう。また、不動産などの大きな買い物をするのに2022年は非常に適した年です。無理ないローンを組むことを意識して購入してみましょう。元々、水星人は不動産と縁が深い運命星です。そのため、自分のマイホームをきっかけに不動産に興味を持つかもしれません。そのため、家やマンションなどを購入する際にはくわしい人のアドバイスを受けましょう。そのおかげで、思わぬ援助をえられるかもしれません。また、不動産の知識を得ることであなたの人生に大きな変化をもたらしてくれるかもしれません。そして、投資をするのであれば事業にかかわる投資を意識してください。株式・FX・仮想通貨なども悪くありませんが、自分で事業をしているなら広告費や設備に投資です。2022年の投資は、あなたの事業を大きく発展させる可能性を秘めていますので、積極的に投資をしていきましょう。

《仕事・勉強運》
2022年の水星人プラスは、積極的に動く年です。転職や独立などは、思い切ってチャレンジしてみましょう。語学留学したい場合も同様です。ただし、すぐに結果がでると考えないようにしましょう。この時期は、新しく物事をはじめて種をまく時期です。将来の大抜擢につながったり、努力しているところを周囲は必ず見てくれています。どんな分野でもかまわないので、プロを目指すぐらい真剣に取り組んでみましょう。そうすることで、すぐに花開かずとも数年かけてきっと大きな収穫ができる時がやってきます。興味・関心のあることを徹底的に極めましょう。新型コロナウイルスの影響でうまくいかなくなった事業形態を変更するといったことも◎です。コロナが絶好のチャンスととらえインターネットでビジネスをしてみましょう。また、自分のキャリアアップを狙って資格試験にチャレンジするのもおススメです。長期的に考えて、少し難しい資格に挑戦してもよいでしょう。とにかく、これまでやってきたことからまったく新しいことに視野を広げていきましょう。自分の適性があるかを判断するためにも、はじめの一歩です。

《水星人プラスの月運》
大変お待たせいたしました。ここからは2022年の水星人プラスの運気をご紹介しますね。3年にわたる大殺界からようやく抜け出した水星人プラス。この2022年から、物事が良い方向に向かい始めます。今年の運気は、12年サイクルの運気の流れでスタートになる【種子】です。長期的な計画を立てて、その第一ステップとなる重要な1年になります。何かを始めるには最適なタイミングですので、将来のあなたを助けるスキルや人脈形成には特に力を入れて行動すると良いですよ。それでは、水星人プラスの1年間の運気の流れをチェックしていきましょう。
1月・減退(大殺界) 
2月・種子
3月・緑生
4月・立花
5月・健弱(小殺界)
6月・達成
7月・乱気(中殺界) 
8月・再会 
9月・財成
10月・安定
11月・陰影(大殺界) 
12月・停止(大殺界)


水星人+(プラス)の霊合星人の

2022年の運命
大殺界を抜け、晴れやかなスタート
思い切った決断をするのに最適な時期

《水星人+(プラス)の霊合星人》
水星人+(プラス)で霊合星をもつあなたは、独立心旺盛な水星人に、心を開いた人の信頼は絶対に裏切らないといった義理堅い火星人の性格・気質が加わるため、共依存関係に陥ることなく、適切な距離感で人との関係を深めていくことができるタイプ。他人の評価に振り回されることなく自分の価値観をもちつつ他人と協調することもできるため、組織においても重宝される存在だといえるでしょう。財運にも非常に恵まれているため、物事の本質を見抜く火星人の特徴を生かすことができれば、一代で大きな財産を築くことも夢ではありません。

《2022年全体運》
そんな恵まれた星のもとに生まれたあなたの2022年の運気は、メインが〈種子〉でサブが〈再会〉。苦しかった大殺界を抜け、晴れやかな気持ちで新年をスタートさせることができるでしょう。この時期は人との出会いが幸運をもたらすカギとなります。これまで以上に人との付き合いを大切にするよう心掛けてください。特に2月から4月にかけては、やる気が高まり何事にも意欲的に取り組めるはずです。頑張りが実を結び転職や独立のチャンスが訪れるかもしれません。今年は霊合星人ならではのダブルの好運気でもありますから、思い切った決断をする最適な時期だといえるでしょう。マイホームを建てたり、将来へ向けての貯蓄を計画的に始めてみるとよい結果を引き寄せそうです。特に、独立や起業は、水星人のもつ強力な初代運が発揮され、短い期間で予想外の成功が見込めます。ただし、金銭的成功ばかりを追うと、親しい人との関係が崩れる可能性もあるので、大切な人とのコミュニケーションは怠らないようにしましょう。







➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

映画【ボディガード】の主題歌にもなった
ホイットニー・ヒューストンの
I WILL ALWAYS LOVE YOUを
Melodicka Brosがカバー!