ソウルナンバーとは計算する事によって誰でも簡単に出来る占いです🔮

自分の生年月日をバラバラにして足します。【例】1987年8月20日の誕生日だった場合… 1+9+8+7+8+2+0=35→3+5=8 ソウルナンバーは【8】となります。
※数字が一桁になるまで足します。

☆但し誕生日を全て足した時点でゾロ目【11・22・33・44】のこの数字になる方はマスターナンバーになるので一桁になるまでは計算しないで下さい。
【例】2001年5月3日の誕生日だった場合… 2+0+0+1+5+3=11←一桁になるまでは足さずにマスターナンバーは【11】となります。
※マスターナンバーとは…ゾロ目の11・22・33・44のことであり、一桁に計算すると2・4・6・8ですが、ゾロ目になった場合はそこで計算をストップさせます。

このマスターナンバーを持つ人は、考え方や生き方のスケールが人より大きかったり、発想が奇抜だったり、過度に思いやりがあると言われています。潜在的に大きな力を持っていて、努力し続けることで道が開けるとも言われています。また、プラス面とマイナス面が極端に出るので、人のために生きることでプラスに働き、自分のために生きるとマイナス面に働くとも言われています。常人には理解できない世界を持っているので、奇人・変人と呼ばれることもあります。

★ソウルナンバーの結果1〜9までの数字とマスターナンバーの結果11・22・33・44で成り立っています。



ソウルナンバー33の性格と2022年の運勢

(全体運・恋愛運・結婚運・金運・仕事運)


ソウルナンバー33の性格や特徴は
「個性的でパワフル」 

《人への奉仕が大好き》
人への奉仕が大好きで率先して行動を起こすのが、ソウルナンバー33の性格や特徴です。無の境地になって誰かを助けたり、助言をしたりするのではなく、一つ一つの行動に責任を持っています。だからこそ、周囲には親しんでくれる人が集まり、いつも輪の中心にいられるのです。同性に好かれ、異性からモテる傾向にありますから、どんな人付き合いでも恵まれる一生だと言えます。悩む前に行動や言葉が出ますから、パワフルな印象を与えることも多く、パッと出る行いは普通の人と違う個性の持ち主。一緒にいて飽きない人です。 

《カリスマ性がある》
ソウルメイト33の性格や特徴は、常人にはない発想で、大人っぽい考え方をしたと思ったら幼さの残る行動を起こすなど注目を浴びやすいカリスマ性を持っています。あなた自身の心の広さやスケールの大きさが自然に生み出すもので「凄いですね」と言われてもピンときません。ただ、周囲の人と自分とに差があることには気づきますので「私に普通の感覚はないかも」と悩んでしまうケースも少なくありません。しかし、周りの人を確認すれば、あなたの存在で救われる人も多くいますので、自分らしく過ごせるように工夫をしていきましょう。

《無邪気な面を持っている》
無邪気な面を発揮することも多いのがこのタイプ。女性ならば「天真爛漫」、男性ならば「少年の心を持っている」と表現されるタイプの人です。何か一つのことや常識と言われることに囚われずに、常に自由な発想をし、自分に素直に生きる傾向があります。思ったことはすぐに口をついて出ますし、楽しいことには目いっぱい子供の頃に戻った気持ちで取り組むのです。何歳になっても、幼い心を忘れずに、喜怒哀楽を大事にして毎日を過ごしますので、子供っぽいとあまり知らない人には思われてしまうことも。しかし、本筋にあるものはしっかりとしたものですから、尊敬されるタイプで、一目置かれることも少なくありません。


ソウルナンバー33の恋愛傾向は
「好きになったらとことん進む」  

《見返りを求めない愛情》
相手に見返りを求めない愛情を持っているのが、好きになったら突き進むことも。とてつもなく深い愛情を恋人に抱ける人。一度でも好きだと判断すれば、相手のためになることは何かと考え、思いついたものから行動に移します。「こっちはこんなことまでやってあげたのだから、あなたはアレをして」などと見返りを求めずに「輪達しは彼のためにやっているだけで幸せ」と考えられるのです。愛情表現を忘れない、プレゼントを準備する、居心地の良い空間を作るなど、嬉しいと思ってもらえることが楽しくて溜まりません。

《自分を深く信じている》
自分が好きだと思えばその感性を大事にして突き進む傾向があります。恋人や状況を何よりも優先するというよりも、自分の気持ちを大切にしているのです。友人などに「あんな男やめておきなよ」と言われたとしても、まっすぐな気持ちだけで相手を求めていれば、そんな忠告に耳を傾けません。しかし、その結果は悪いものにならずに「自分を信じて良かった」と思えるものに。だからこそ、恋人をビジュアルやフォルム、学歴などで選ぶことはなく、いかに自分と合うものがあるのか、愛し合えるのかを探ろうとします。気持ちの繋がりを重要視しているので、見た目のバランスが崩れる場合があるはずです。

《終わった恋は振り返らない》
別れた恋人を思い出すことも、破局を迎えた恋を振り返ることもしないのも、ソウルナンバー33の恋愛傾向。未練を一切抱えないというわけではありませんが、二人の恋愛が終わったことには意味があると捉えます。その理由を無視して、「やり直したい」と思ったり、復縁のための行動を起こしたりしません。起こった事実をきちんと直視し、自分の中に受け入れて次に進もうとする力を持っています。


ソウルナンバー33の2022年の運勢

《全体運》
人付き合いが増える暗示ですから、体調管理には十分に注意しましょう。あなたの本来の魅力が外に向けて発揮されますから、興味を持たれることもしばしばあります。たくさんの人から話しかけられ、お誘いも増え、あなたも楽しく過ごせるので忙しい毎日になりそうです。ただ、健康を害すると運気が低下傾向に入ってもおかしくありません。生活スタイルの基盤を整えて、素晴らしい習慣を守るようにしましょう。 

《恋愛運》
理想の恋愛が出来るお相手との巡り合わせを果たせます。待っているだけではそのチャンスを掴み取れませんから、自らアプローチしていきましょう。幸い、あなたの魅力が高まる時期ですから、初対面からお相手には良い印象を与えることが出来ます。勇気さえ持った行動を行えば、恋愛成就は難しいことではありません。失敗を恐れずに気持ちのままでいられたならば、恋愛運の高さをキープ出来ます。恋人のいる方は将来への誓いをする暗示です。結婚を視野に入れたお付き合いとなり、両家への挨拶や式場探しなどに忙しくなります。このタイプの方の復縁成就も期待出来ますから、やり直したい人がいるのならば連絡をしてみましょう。 

《結婚運》
夫婦として結婚生活を送っている方、状況に慣れて愛情表現が不足していると危険です。今でも愛していること、大切な存在であることをきちんと伝えましょう。愛を確かめ合うことによって、今後の結婚生活の安泰さが変わってきます。婚活中の方、結婚をしたいと思っている方にとってこれ以上ないチャンスが訪れるはずです。チャンスを目の前にした時に怖気づかないように、自分磨きを常に徹底しましょう。自分に自信を持つことが結婚運を高める秘訣です。 

《金運》
今後に繋がる経験が出来る2022年。新しいことに挑戦をしても、損はしないのでやってみましょう。投資話に誘われたり、副業を始めたりすると、大きな利益は生み出さないものの、新たな発見をします。それらを見直す時期が今後やってきますので、未経験でいるよりも、未来のあなたが困ることがありません。「今後に結び付ける」という意識があれば、目先の利益だけに踊らされることはなく、学びの一環として受けいれられます。「こういうのは向いていないんだな」「本当にやりたいことはコレだ」という発見は、間違いなく、あなたを成長させる糧に繋がります。 

《仕事運》
人が嫌がる仕事、避けたがる業務、あなた自身が面倒だと思うようなものに取り組みましょう。頭で考えるよりも、実際にやってみると、それらは面倒でもなく、大変でもありません。むしろ、あなたの意欲を掻き立てるものがそこに存在しているのです。チャレンジ精神と率先力によって仕事運は最高の伸びを見せ、評価をアップさせます。細々したことを継続的に嫌な顔をせずに取り組む姿を見て、「安心して任せられる」「信頼出来る人間だ」と評価されるから。あなたとしては、苦でもない仕事をしているのでその評価は過大なものだと感じるかもしれません。ただ、思っている以上にあなたのやっていることは多くの人を支えるもので、会社にとって大切な業務なのです。転職希望の方にもチャンスが訪れます。行動することが開運の秘訣ですから、情報収集をして、たくさんの人の話を聞いてみましょう。最終的には、あなたが選ぶのではなく、選ばれし者になる可能性も0ではありません。

《アドバイス》
気分も晴れやかに、新たな人間関係の中で過ごせる2022年。新鮮な気持ちになることも多く、遣り甲斐を見つけられる可能性もあります。「楽しい」という気持ちを忘れずに、あなたの経験値になることを見つけていけば、2022年の運気は高い状態で保つことが出来るはずです。病気にだけは注意をして健康的に過ごしましょう。