雪が降ったね〜☃️

雪が降ったよ〜☃️

この間の木曜日は久しぶりの大雪でした⛄️

そうそうカメムシが

去年の9月〜11月頃に掛けて

結構発生していたので

今年は雪が降るかもね?

なんて話をしていたので

…やっぱり降りました❄️

俺の中でカメムシを結構見掛けた時は

その年の冬は雪が降るって

勝手に思っているんですよねw

当てにはならないけどね😜

でもカメムシって…

何であんなに無駄に臭いんですかね🤮


そんな感じで雪の中に飛び込んだりして

ヤンチャな冬を楽しんでますか?

この人みたく👇

とても楽しそうですね😄

風邪ひくなよ〜🤧

って、誰だよ⁉️だって

キレンジャーみたくカレーを食べて🍛

水責め好きで⁉️

後輩⁉️にも可愛がられていて😆

試合中に虫に刺されたらしくて🦟

雪だるまの様なこの選手は…🏉

👇

👇

ラグビー選手の…🏉

眞壁貴男選手
※JAPAN RUGBY LEAGUE ONE
リコーブラックラムズ東京に所属

因みに弟の眞壁照男選手もラグビー選手

※東芝ブレイブルーパス東京に所属

って、ラガーマンの紹介じゃねぇ‼️



そうそう、このサングラス🕶を掛けると…

透けて見えちゃうんだぜ👀

なっ‼️😁

えっ⁉️

もともと透けパンですけど⁉️



はいはい、真面目にやりますがな〜w


今回の様々なスポーツやドラマや映画などの
金的急所悶絶シーンです

楽しんでイッてみるですじゃん😄

here we go!



《サッカー⚽️金的・急所・悶絶編》

仲良く皆で股間をガード

女子選手同士でも急所蹴り

股間でボールを受けてみた

トーキックはあかん💦

股間を触って…異常なしw

無理矢理起こすなって、股間に響くから💦

股間を押さえて絶叫‼️

股間を鷲掴みにしてからの

足を引っ掛ける‼️

背後からの股間鷲掴み

股間を掴んでナニ?アピール

あらっ?卑猥な😆

俺の股間も見てくれ👀



《様々な😆金的・急所・悶絶編》

怪力女に股間を鷲掴みにされ…

持ち上げられる男💦

この女…強い😱

季節外れのサンタクロース🎅が股下から

ホッケースティック🏑で股間を打たれて

サンタクロース撃沈🎅

いきなり股間鷲掴み⁉️

股間を掴んでやろうか⁉️

股間を掴んで熱唱🎤

股間を掴んでアルゼンチン‼️

股間へパンチ🤛

急所蹴りに雄叫び‼️

股間に食い込む急所蹴り

ヤンチャ小僧に急所蹴り

パンイチ野郎に急所蹴り

稽古中の急所蹴り

股間踏みつけ

いきなり家に入って来た男2人に襲われ

急所蹴りを食らわされ

股間を押さえ悶絶する男

そんな男を他所にハイタッチを交わす2人の男

屈辱的な強盗シーンでした⁉️

股間をペロ〜ンと…触ってみたw

背後から2人まとめて股間をムギュっと🤭

ステージ上で股間を触る

競パンの上から股間鷲掴み

電気あんま

ジャージの上から股間踏みつけ

巨漢な男の股間を踏みつけたまま

マンホールに押し込む😰

この女…強い😱

「いや、、、そっちのボールじゃなくて🏀」

股間に手⁉️

そのまま股間を掴まれ歓喜の声⁉️

股間を押さえて悶絶💦



《ドラマ・映画🎬の金的・急所・悶絶編》

半沢直樹の黒崎検査官と言えば
股間鷲掴みでしたね😆

懐かしい《君の瞳をタイホする!》で

陣内孝則が柳葉敏郎の股間を鷲掴み

股間を押さえ怒るギバちゃんが…

今度は陣内の股間を鷲掴み

アクション映画のワンシーン🎬

股間を鷲掴みにして

宙に舞って1回転‼️

こりゃ〜完全に潰れましたな🙏



《レスリング🤼‍♂️金的・急所・悶絶編》

股間を掴んで投げてみる⁉️

股間もチェック⁉️

急所鷲掴み

あらっ😱シングレッドが破れてセクシーw

片チチ出没😳



《格闘技🥊金的・急所・悶絶編》

金的に膝蹴り

急所蹴り

急所膝蹴り

股間を押さえ悶絶💦

股間を押さえたままKO‼️

股間を押さえたまま失神⁉️

急所に蹴り

下から蹴り上げるように股間へ命中

股間を押さえ

悶絶💦

ファウルカップ着用

急所蹴りが股間に入っても大丈……⁉️

……夫じゃなかった😱

股間を押さえ絶叫‼️

ファウルカップは股間を守らず⁉️😭



《ラグビー🏉金的・急所・悶絶編》

そんな堂々と股間を鷲掴みするなんて😱

股間を掴んでタックル

サイドから股間鷲掴みタックル

股間を掴んで引っ張れ‼️

ラグパンを脱がすな〜

ってか、アンダーサポーターの下に

カルバンクラインの下着も着用⁉️

ラグパンを引っ張るなって😆



《野球⚾️金的・急所・悶絶編》

野球だとキャッチャーが一番辛い💦

股間にボールが当たって悶絶中

股間へストライク⚾️

股間を押さえたまま悶絶💦

股間を押さえ退場😰



《プロレス🤼‍♂️金的・急所・悶絶編》

1:53〜逆エビ固めのがら空きの股間へ

ドロップキック

4:05〜エプロンでロープに跨りアピール中に

ロープを蹴り上げられ金的命中

怪しい人形に急所蹴り⁉️w

コーナーに張り付けにして

がら空き股間へ金的ウォッシュ

金的ウォッシュ‼️

後ろ急所蹴り

鉄柱に股間を打ちつけられ悶絶

股間を押さえ悶絶

長テーブルで急所攻撃

後ろ足金的蹴り

アトミックドロップ

股間を押さえ悶絶中にキス💋💦

コーナーに張り付けにして

がら空きの股間へドロップキック

背後からの金的カチ上げ

隙をついての金的カチ上げ

股間を押さえ悶絶するレスラーを

踏みつけて勝ち誇る

デイビーボーイ・スミス・ジュニア

(Davey Boy Smith Jr.)の

股間を注目👀

何故かトレーニング中も

ファウルカップを着用⁉️



選手や俳優の…

皆さん‼️

お大事に😆

キーーーンし



急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher