いきなり
顔射‼️
って、バカッ😆

2021年もあと1ヶ月で終わりますね⁉️

って、今日から12月‼️

今年も何もなく淡々と終わって行くのね〜

OWLの一年…😭


12月の1発目はやっぱりコレっしょ?

金的・急所

モーレツっ‼️

悶絶‼️

ウララーーー!!!
って、それはジェロニモの
アパッチのおたけびなッw


あと残り1ヶ月…体調を崩さないように
皆さんも気をつけて下さいね😷


じゃあイッときますか⁉️
あっち向いてホイッ‼️

じゃ、ねぇんじゃ〜‼️
って、いきなり金的カチ上げはあか〜ん💦
技を掛けてる背後から急所蹴り
井上雅央へ後ろ急所蹴り
棚橋弘至に金的カチ上げ①
棚橋弘至に金的カチ上げ②
金的カチ上げ
EVIL股間を押さえ悶絶😱
ロープ跨ぎ金的攻撃
股間を押さえ悶絶したまま
退場するデスペラード
金的クロー
互いに股間鷲掴み

コーナーに追い込んでの股間鷲掴み

股間鷲掴みドロップ

仕上げは電気あんま〜ぁ‼️
トップロープに跨ったまま股間を打ちつけ

更に揺らされ股間を刺激w

堪らず股間を押さえ悶絶💦
植木嵩行が佐々木貴の股間へ

金的ヘッドバット
田口隆祐の急所悶絶劇場
電気あんまに悶絶し

鉄柵に股間を打ちつけ悶絶し

鉄柱に股間を打ちつけ悶絶し

股間を押さえ悶絶する散々な田口隆祐でした
みねぴょんの股間を狙う

褌の男達
股間踏みつけ🦶
屈辱的な急所鷲掴み
コーナーに張り付けて
がら空きの股間を蹴り上げる
股裂‼️
金的カチ上げ
股間に噛みつく瞬間⁉️風w
コーナーに張り付けにして
股間へタッカーを打ち込む😱
逆さ吊りにされた顔面に股間押しつけ🤮
股間を押さえ悶絶💦
ボーリング🎳♪
ボーリング🎳♫
股間を掴んで持ち上げて場外へ⁉️
金的エルボードロップ⁉️
トリプル金的カチ上げ

別ショットで📸
石川修司&佐藤耕平のW急所蹴り

…風に見えるwって違うんか〜い⁉️
食い込む金的カチ上げ
金的カチ上げに悶絶
急所蹴りが股間に食い込む
あらっ!まぁ!お破廉恥な😆
矢野通の金的カチ上げ
金的カチ上げの餌食に
股間を押さえ悶絶したまま

インタビューを受ける🎤
W股裂に

股が裂ける〜⚡️
小島聡の背後に回る佐々木健介



小島聡の後ろ急所蹴りが
佐々木健介の股間にヒット

股間を押さえ倒れ込み

内股気味に悶絶する佐々木健介の
股間を覗き込む川田利明👀
雁字搦めからの〜?電気あんま〜ぁ!!
股間のお手手が😱
ヘビー級な急所蹴り
金的の名手フレアーの金的カチ上げが

バティスタの股間を捕らえる
金的カチ上げ

思いきり股間に食い込み

堪らず悶絶💦
股間を押さえのたうち回る
コーナーに張り付けにし股間鷲掴み
タイツに手を突っ込んで鷲掴み
場外で股間を押さえ悶絶
股間踏みつけ
鉄柱急所攻撃で失神KO‼️
コーナーポストで逆さ吊りにして
屈辱の股間踏みつけ
逆さ吊りにされたまま股間踏みつけ
逆さ吊りにされ一斗缶に頭を突っ込まれ
さぁがら空きの股間をどうしようか?
金的踵落とし‼️
ロープを潜った瞬間に急所蹴り
電気あんま〜‼️
アルゼンチン急所鷲掴み攻撃
アルゼンチン金的鷲掴み攻撃
背後から股間鷲掴み
場外で見せしめ股間鷲掴み
エクソシスト急所攻撃w
股間を押さえ雄叫び
股間を押さえのたうち回る
ディーノの股間をガン見する松井レフェリー
観客に乳首を摘ませてサービス×2✌️



金的YouTube急所

28:20〜佐々木健介に小島聡の後ろ急所蹴り
29:42〜健介に急所蹴りからのフォール
30:45〜股間を押さえ悶える佐々木健介
32:15〜蹴られた下腹部をトントンする健介
って腰を叩くんじゃないんか〜いw


0:57〜マンハッタンドロップ
1:04〜金的パンチ
2:05〜手錠で拘束され公開リンチに遭い
失態を晒す王者

18:38〜W股裂


18:20〜許しを乞う振りと見せ掛けて
金的カチ上げ


8:20〜急所蹴りからの丸め込みフォール

19:17〜マンハッタンドロップ
22:31〜金的カチ上げ


4:20〜股間鷲掴み
5:20〜股間噛みつき
8:52〜パイオツ掴みスープレックス
9:03〜股間掴みスープレックス
12:48〜コーナーポストに股間打ちつけ
18:52〜パイオツ顔面押しつけ
20:40〜お破廉恥な格好でw
27:40〜胸鷲掴み
33:05〜股間鷲掴み
34:00〜お尻に連続パンチ
39:28〜股間掴みスープレックス
43:35〜金的カチ上げ
43:53〜股間にタッカー打ちつけ
44:18〜股間へファイヤー




レスラーの
皆さん
お大事に
キーーーンし


急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs/groin nuts/nuts shot/low blow/Nut Cruncher/Ballbusting/Ball buster/nuts crusher