お気に入りのデリバリー飯

すし上等❗️




お気に入りポイント1

酢飯でうまい丼・うな丼【1,285円】

お寿司が苦手な俺はうな丼にしました😆ボリューミーな鰻と刻み海苔とネギとゴマ…そして酢飯‼️もうこれマジ最&強の最&高DEATH👍ご飯の大盛りはサービスってのもポイントです🍚やっぱり鰻はうーまい😋美味しく頂きました🙏





お気に入りポイント2

キッズすし・7貫【540円】

デイサービスで今日も頑張って来たお袋へのご褒美は…マグロ・サーモン・かっぱ巻き・エビマヨ・玉子・いなりが入っている子供用wのお寿司です🍣オカンに何を頼むか聞いたらかっぱ巻きを久しぶりに食べたいって事でこのセットにしました😋子供寿司と言ってもお袋的には量が多かったので残されたサーモンとエビマヨといなりは俺の胃袋へと消えていきました😆って、また太っちまう🐽でもすし上等はシャリも中々美味いんですよね!





すし上等はホントによく利用しています🍣
職場でもたまに注文したりね😄
値段もお手頃で味も普通に美味しいし
配達員の対応も中々良いので👍

デリバリーは今の職場で働いてから
まぁよく利用しています💦
お陰様で太る×2🐽
デニーズ ・ガスト・ジョナサンを筆頭に
色々なデリバリーを月に10回前後🍽
近くにコンビニもないし
夜間は基本的に拘束されるので
外に出て行けないんですよね😅
で、デリバリーをフル活用‼️
出前館のスタッフの宅配か
そのお店のスタッフが宅配するんですが
やっぱりお店のスタッフが宅配する方が
対応もイイし商品も綺麗です
たまに出前館のスタッフは
中身が寄っていたりしてダメなんです👎
でもデリバリーばかりは出費が嵩みます😭
でも楽だからついつい頼んじもうだよね!




そうそう今回こそは浜ちゃんが
宅配してくれると思っていたのに…
また知らないおっさんが宅配して来たので
乳首をおめっさらツマんだら⁉️
出前館じゃなくすし上等のスタッフで😱
逆に乳首をツマみ返されました😆
失敬🙏失敬🙏💦




奥さん、今日は
デリバる⁉️