今日から11月

そして今年もあと2ヶ月で終わる

早いね〜💦


そうそう、初めてな夢を見ました

それは…秘密!秘密!秘密!

ひみつのアッ🤭

って…自分が寝ている夢なんですけどね🛌

中々自分が寝ている夢って見ないですよね?

実際も寝てるのに…夢の中でも寝てる…⁉️

ややこしや〜😅

疲れやストレスがあったり
人間関係に悩んでいたり
現実逃避をしたいと思っていたりすると
見る夢らしいです💤

まぁぶっちゃけ最近疲れてるのは
事実だからな〜🥴

結構夢占いって当たりますよね?
とくに悪い夢の占いはほぼ当たる😱

だから夢を見て覚えていても
調べない様にしてるけど…
何か嫌な夢の時はやっぱり気になるから
調べると…やっぱりnightmare😱

皆さんも起きた時に夢を覚えていたら
今度調べてみて下さい

結構当たっていたりするので😪💭


でわでわ11月一発目の急所シリーズ

おめっさら

超絶

凄絶

悶絶

しちまってくれっ😁✌️





ダイスケに金的カチ上げ
※こちらは動画になります



ダイスケに急所蹴り
※こちらは動画になります


チェーンで急所攻撃


金的カチ上げ


パイプ椅子を振り上げた瞬間
金的カチ上げ


ダブルハンマー金的カチ上げ


背後からの金的カチ上げ


コーナーポストに逆さ吊りにしての
急所攻撃


アトミックドロップ⁉️


股間を掴んだままスープレックス


足を広げての股間踏みつけ
⬇︎
⬇︎
堪らず股間を押さえ悶絶


倒れる瞬間に急所蹴り


後ろ足で急所蹴り


これがホントの後ろ急所蹴り
⬇︎
股間を押さえマイクアピール🎤
⬇︎
股間を押さえ再戦を約束⁉️


相方の股間を顔面へ
⬇︎
⬇︎
子供達も参戦して更に顔面へ
股間を押しつける😄


後ろ急所蹴り


急所攻撃を受けた後は
皆で仲良く腰をトントン😁


股間を押さえたまま勝利アピール


股間鷲掴み


背後からの金的カチ上げ


背後からの股間鷲掴み


コーナーポストに張り付けにし
がら空きの股間へ急所蹴り


背後からの金的カチ上げ


金的カチ上げがクリーンヒット


矢野通の金的カチ上げ


カラーコーンにアトミックドロップ


マンハッタンドロップ


どさくさ紛れの急所蹴り😜


女子レスラーの股間へタッカー
ってそれはダメだろっ‼️


急所攻撃を受け悶絶





金的YouTube急所
Jason Daniels vs Matt Taven
アトミックドロップ


Ethan Page VS Kevin Steen (Kevin Owens) 
ロープを蹴り上げ金的攻撃
13:07〜背後からの金的カチ上げ
14:08〜背後からの金的カチ上げ



Apollo Crews vs Dolph Ziggler


SGT Rico vs RMZ Prime
がら空きの股間へ急所蹴り


Stevie Richards vs Chris Steeler





レスラーの

皆さん

お大事に

キーーーンし





low blow/Nut Cruncher/Ball busting/Ball buster/nuts crusher/急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin attack/uppercuttotheballs