金的カチ上げ⤴︎⤴︎⤴︎で
モンゼツ〜💦
ってイキナリなんだよっ!😁

そうそう
中居君がジャニーズ事務所を
退所する事が発表されましたね
これで本当にSMAPの復活は
無くなった様な気がします
ジャニーズ事務所も
ジャニーさんが亡くなって
変わっていく時なのかも?
しれないですね…。
またこれから新しい時代を
作って欲しいですね!


【あなたの指は🖐⁉️】
性格の秘密は薬指と人差し指に隠されています。あなたが本当はどんな男なのかを知る事ができます。そう、これは指の長さと男性のテストステロンレベルの関連性を研究した物なので、このテストは男性にのみ適用されます。このテストではA、B、Cの指の種類が紹介されています。

A:薬指が人差し指よりも長い  おめでとうございます、Aの指を持つ男性はハンサムな男性です。チャーミングで誰とでも仲良くなれます。一方でちょっと攻撃的な面があり、素早くリスクを取る傾向にあるでしょう。また、仕事においても薬指が短い人よりも早く出世できるでしょう。  

B:薬指が人差し指よりも短い  Bの指を持つ人は自信家で、ちょっとナルシストな面もあります。一人でいる事に苦を感じる事無く、他人に邪魔をされるのが嫌いでしょう。恋愛に関して言えば、冒険する事はないでしょう。恋愛で最初にアクションを起こすタイプではありません。  

C:薬指と人差し指の長さが同じ  予想できる人も多いかもしれませんが、このタイプの指を持つ人は仲裁が得意で、とても従順であり愛に溢れた人たちです。すべてはこの人たちがバランスを取っているからこそ成り立っています。非常に冷静で、何事もスムーズに運んで物事を整えます。

皆さんはどのタイプでしたか?
俺はAタイプでした🤘

それでは急所シリーズ
いっときますか?
最近アクセスランキングで
1位を逃している急所シリーズですが
今月は!?どうなる事やら😏

それでは悶絶して下さい😆

2020年2月19日、東京都・後楽園ホールにて新日本プロレス『タイガー服部レフェリー引退記念大会』が行われた。タイガー服部は、かつて明治大学レスリング部に所属し世界選手権で優勝するなどの経歴を持つが、ヒロ・マツダさんの道場に出入りし始めたことでプロレス界にも参入。悪役マネージャーを務めた後にレフリーとしてのキャリアがスタートした。日本・海外問わず数多の団体でのレフリング経験を持つが、国内では盟友・長州力と行動をともにし、プロレス界の酸いも甘いも噛み分けた存在となり、2004年から新日本プロレスへ復帰。新日本プロレスでは外国人選手を招聘するなどの海外コーディネーターとしての手腕も発揮し、レフリーとしてだけではなく根幹にも関わる業務に携わっていた服部だが、74歳という年齢から「体が動かなくなって選手の邪魔になるようになった」と感じたということで昨年にレフリー引退を表明。40年以上プロレス界に関わり、この世界の生き証人となった服部の引退試合には満員の観衆が詰めかけた。
プロレスの日にレフェリー人生の
終止符を決めたタイガー服部レフェリー
長い間本当にお疲れ様でした🙇‍♂️

納得のいかないセコンドの邪道と外道が
タイガー服部に詰め寄るも…
急所攻撃の制裁💢🤛
タイガー服部に詰め寄る外道
⬇︎
タイガー服部が外道に急所蹴り
⬇︎
外道は堪らず股間を押さえ…
⬇︎
悶絶💦

邪道が竹刀を持ってタイガー服部に
襲い掛かるが…
⬇︎
急所蹴りを喰らい返り討ちに
⬇︎
邪道も股間を押さえ悶絶💦
最後まで気が抜けない
タイガー服部レフェリーでした😄
そんなタイガー服部引退特集でした✌️

背後から突き上げる様な金的カチ上げ

トップロープに股間打ちつけ

鉄柱に股間を打ちつけての急所攻撃

コーナーポストに座らせ
パートナーの股間にヘッドバット⁉️

パイプイスを股間に押しつけ急所杭打ち

チェーンを股に挟み金的攻撃

マンハッタンドロップ

勢いをつけてのマンハッタンドロップ

アトミックドロップ

コーナーポストに逆さ吊りにして
急所串刺しドロップキック

コーナーポストに張りつけて
がら空きの股間へドロップキック

コーナーに寄り掛からせて
股間へスライディングキック

急所かかと落とし

後ろ急所蹴り

2人掛かりで急所攻撃

急所ニードロップ

正面からの急所蹴り

股間に食い込む急所蹴り

がら空きの股間へ急所蹴り

コーナーポストに逆さ吊りにして…
⬇︎
股間踏みつけ!!

コーナーポストに逆さ吊りにされ
がら空きの股間を踏みつけられる

逆さ吊り急所攻撃

逆さ吊り金的攻撃

コーナーポストに逆さ吊りにして
股間を踏みつけられる屈辱感

コーナーポストに逆さ吊り
急所踏みつけ攻撃

コーナーポスト逆さ吊り
金的踏みつけ攻撃

逆さ吊りにされて股間を踏みつけられる

コーナーポストに逆さ吊りにして
⬇︎
がら空きの股間を踏みつけ!

急所攻撃を受け反則勝ち💦

股間を押さえてレフェリーと勝利アピール





金的YouTube急所
Riddick Stone vs Troy Merrick
https://youtu.be/4FmBBIUhvZA
6:50〜偶然に入ってしまった急所蹴り
10:05〜金的カチ上げ

Davienne vs Channing Thomas
https://youtu.be/2k90Y2qrdGw
2:47〜女子レスラーに鉄柱急所攻撃⁉️


Golden Bull, Motocross y Laberinto 
vs 
Rey Caballero, Príncipe Caballero
https://youtu.be/pAfcvvGBccI
1:08〜コーナーに追い込んで急所蹴り
2:14〜またもコーナーに追い込んで急所蹴り
2:50〜急所ヘッドバット


Continental Championship Wrestling
急所攻撃三昧な試合です
20:08〜ジャンプした所へ金蹴り
21:18〜コーナーに追い込んで急所蹴り
24:00〜ロープを跨ぎリングインしようと
した瞬間にロープを蹴り上げ股間に命中
24:15〜股間を押さえ悶絶している最中に
無理矢理股を広げて急所ヘッドバット
25:05〜股間へダイビング急所ヘッドバット
26:13〜技を掛けた瞬間に相手の足が
股間へ入り堪らず悶絶
29:05〜インタビュー中に奇襲攻撃に遭い流血に追い込まれるシーンってザ・プロレスって感じで面白いですよね


Eli Drake 
vs 
Marko Estrada 
vs 
Markus Burke
https://youtu.be/UpY2kxO__vA
15:43〜金的カチ上げ






レスラーの

皆さん

お大事に

キーーーンし




low blow/Nut Cruncher/Ball busting/Ball buster/nuts crusher/急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin/uppercuttotheballs