ちょいと
あ〜た
ダイエットはしてるだけ?
減量は出来ただけ?

って
 変わって
  ね〜ぇぇぇ!





そんなワケで10月9日にいきなり
ダイエット宣言をした俺ですが…
↓↓↓

いやいや一応ダダダダダイエットはしてますよ
ただね〜悪友らの飲みや飯の誘いには勝てずひょいひょいと着いて行き飲めや食えや歌えや騒げでやらかしてしまってます💦

だって〜楽しそうだし美味そうだし…この誘惑には勝てません😭

でも一応頑張ったんですよ💪

10月9日の時点で…72.2kgが

10月31日の時点で69.0kg

3.2kgの減量に成功✌️


でも目標の68kg迄の減量達成にはならず😰

だけんまだまだ減量しまっせ〜!!

11月迄に65kg迄落としたいですね👍

1ヶ月で4kg…一週間に1kg体重を落とせば簡単じゃ〜ん!!ってワケにはいかないが😜取りあえずやってみるですじゃん😁


因みにダイエット方法はこんな感じでやってます

断食…1日〜2日間飲み物(水か無糖コーヒー)のみで過ごします
食べ過ぎた翌日などにやるとイイですよ!
※但し低血糖には気をつけて下さい

水…基本的に無糖コーヒー以外の物を飲む時はミネラルウォーターです(1日2ℓ位飲むのが理想らしいですが俺は無理せず飲める量を飲んでいます)

食事…豆腐・納豆・キムチを混ぜて食べます
意外と腹持ちもよく飽きません
あとはやっぱり生野菜!キャベツ・きゅうり・ダイコン・トマトを食べやすい大きさにカットしマヨネーズと味噌と七味唐辛子を混ぜたディップソースで頂きます
勿論毎日ではありませんが白米やお魚やお味噌汁なども頂きます

基本的に1日の摂取カロリーを500キロカロリーから1000キロカロリーの間に抑えます

でもトンカツやピザや焼肉を食べたくなった時はどれか一品は食べます…但しどれかを一週間に一度だけ

ダイエットストレスと上手く付き合いながらね

だけど10月は友達の誕生日もあり一週間に2回も焼肉屋へ行ったりイタリアンレストランや美味しいトンカツ屋などにも行ってしまったのがね〜😅あとは居酒屋でカシオレ飲み過ぎたのはマズかったな〜🍸

でも翌日は断食したり摂取カロリーを抑えたりしてコントロールはしたんですけどね🍖

まっ!こんな感じでダイエットを頑張ってます

秋は美味しい物が多いので誘惑に負けそうになりますが…ゆる〜くやっていこうと思います

今日からダイエットを始めようと思っている方もイキナリではなくて徐々に食事などを減らしながらやって行くとイイですよ
で…体重が落ち始めたな〜と思ったら断食!w
仕事が休みの日にやるのがベストです👌



ダイエットが成功するまで

   アナタは約束を
    破ったのですね!?

   って何も…
 起こらないですけどね😜



それでは今日から11月‼️
そして今年も残り2ヶ月‼️
因みに昨日はハロウィーン🎃
…楽しみましたか?
自分は夜勤だったので
退社する女性の方たちから
クッキー🍪やらアメ🍭やらチョコ🍫やら
頂きました🤤って…減量中なのに😅

ハロウィーンのバカやろ〜ぉぉぉ😭

えっ!?TRICK OR TREATとは
言ってないですよ😁

そして沖縄のシンボル【首里城】の
火災ニュースには本当にビックリしましたね
30年かけて復元し今年1月に完了した
ばかりだったのに…
焼失は今回で5度目との事ですが…
日本で11番目の世界遺産に登録された
首里城だけに悔しいですよね


それでは素敵な11月を
お過ごし下さい🙇‍♂️