TM NETWORK
デビュー35周年

1984年4月21日にデビューし今年で

デビュー35周年を迎えたTMネットワーク


小室哲哉・宇都宮隆・木根尚登

最強で最高な3人ですよね♪




そんなTM NETWORKデビュー35周年を記念して、FANKSが選ぶ新時代・次世代に向けた10曲の投票を実施、投票結果をもとにしたベストアルバムのリリースも決定!  ファン投票&ファン投票ベストリリースは、2004年TM NETWORKデビュー20周年の際、EPIC レーベルが行っています。しかしながらその後15年がたち、TM NETWORKがその後に新作を発表。今年元号も変わり新時代へと突入、なによりも音楽の聴き方や音楽への接し方が大きく変わりました。そこで今だからこそ、新時代・次世代に伝えたいTM NETWORKの名曲をFANKSのみなさんに選んでいただこうと考えました。  1984年のデビュー後、3つのレコード・メーカーよりリリースした楽曲の中から、みなさんの投票を元に新時代・次世代にむけたべストアルバムを制作しリリースいたします。お気に入りの曲や「これぞベスト!」と思う曲など、あなたが選んだ10曲をぜひ投票してください。


◆リクエスト期間

2019年10月1日(火)~12月31日(火) 


◆リクエスト制限 お一人様1回限り 


※下記専用サイトより10曲を選曲ください。

↓↓↓

http://www.110107.com/s/oto/page/fanksbest?ima=0748




このベスト盤は楽しみですね〜😄

でも沢山ある名曲の中から

10曲選ぶって難しいし悩みますよね😅

そんなワケで俺も21曲選んでみました🎶

…って何で21曲なんだよっ!

本当はもっと選びたかったけど

絞りに絞った結果21曲になりました

…ってだから何で21曲なんだよっ!?

で、この上位10曲をリクエストしました

皆さんならどの曲をリクエストしますか?

俺は1994年にTMNを「プロジェクト終了」

1999年に復活して以降は正直TMの楽曲は

ほぼ聞いていないので選曲も

終了前迄の中からです

小室哲哉の楽曲は好きでglobeなどは

聞いていましたが何故かTMには

戻らなかったです

因みにTMがブレイクするきっかけとなった

「Get Wild」は今回ランキングには

入っていません

嫌いではないんですが他に好きな曲が

多過ぎて選曲から外れてしまいました

1位のRESISTANCEはいつ聞いても

前向きにさせてくれる一曲だし

2位のCHASE IN LABYRINTHと

3位のSTILL LOVE HERはTMで一番好きな

アルバムCAROLの収録曲ですが

何度聞いても飽きない名曲だと思います

そして一曲一曲にそれぞれの

思い出があります

あなたが好きなTMネットワークの

曲も教えて下さい🤗




TM NETWORK 

BEST SONG 21


1位 RESISTANCE

https://youtu.be/qI5vBelRYII


2位 CHASE IN LABYRINTH 

(闇のラビリンス)

https://youtu.be/40nPMpvNAkU


3位 STILL LOVE HER (失われた風景)

https://youtu.be/uTWPVsd3Huw


4位 DIVE INTO YOUR BODY

https://youtu.be/xHt1j-M5ino


5位 GIRL FRIEND

https://youtu.be/NS_wO1TXB70


6位 SEVEN DAYS WAR

https://youtu.be/H9VO5t9nfCc


7位 Self Control (方舟に曳かれて)

https://youtu.be/I46dyk8-FVM


8位 RHYTHM RED BEAT BLACK

https://youtu.be/s_rcoyOHz2I


9位 Nights of The Knife

https://youtu.be/OR8Jk_Uscd8


10位 DREAMS OF CHRISTMAS

https://youtu.be/NgkwcWibUu0


11位 ELECTRIC PROPHET

 (電気じかけの予言者)


12位 1974 (16光年の訪問者)


13位 TIME TO COUNT DOWN


14位 WINTER COMES AROUND 

(冬の一日)


15位 アクシデント


16位 金曜日のライオン 
(Take it to the lucky)

17位 CHILDREN OF THE NEW CENTURY

18位 NERVOUS

19位 HUMAN SYSTEM

20位 BE TOGETHER

21位 Come on Let's Dance



RESISTANCE
song by TM NETWORK

あの日 君を見送ったのは 
砂が風に飛び散るステイション
レールウェイが遠くかすんで 
街に冬が近づいていた

いつも違う生き方を 夢見ていた君だから
別れじゃなく始まりを みつめていたね
振り向いて 忘れない

向かい風に さからうように 
遠い道を選んでゆくね
誰もいないシートの上に 
重い荷物 投げこみながら

何かを見過ごしたまま 生きられない
君のグラデュエイション
どんなに離れていても ひとりきりで
くじけないで I am beside you

Take your time 自由は時に
It's a long distance 孤独な旅さ
One day comes 待ち続けるよ
Love is strong 君が好きだから

※悲しみに沈む時にも 強く深く 
君のレジスタンス
抱きしめた心の地図は 明日をさがす
君のレジスタンス
足もとに流れる川に 
don't get down don't let down流れないで
自分らしく生きることさ 
don't give up don't leave out走り続ける

今を抜け出さなくては 越えられない
君のグラデュエイション
どんなに離れていても ひとりきりで
泣かないで I am beside you

Take your time 自由は時に
It's a long distance 痛みの旅さ
One day comes 強さに変えて
Love is strong 君が好きだから

目をそらさず追いかけてるか 青く高く
君のレジスタンス
燃やしている瞳の色は 明日に続く
君のレジスタンス
夜の寒さ凍える時も
don't get down don't let downあきらめないで
自分らしく生きることさ
don't give up don't leave out走り続ける

(※くり返し)