イェ〜イ‼️







って朝からうるせぇ💢





おはようございます☀
朝起きたら…
👂食べられていました😰
多分アイツの仕業だな😏







えっ!?💧







それよりもくも膜下出血で入院した
ジャニーさんが心配ですよね?
ジャニーズ帝国にはジャニーさんが居ないと
一日も早く元気になって欲しいです😊
【You!元気になっちゃいなよ👍】エールを
送ってジャニーさんの回復を待ちましょう

それにしても「ジャニー喜多川死亡説」を
流した人達の趣味の悪さにはホント残念です
そしてその事実でもない訃報を拡散する
アホな奴ら…何が楽しいのか?
それとも楽しい事がないからなのか…
そんな輩を見ると可哀想な人だと
思いますよね😢

世界のジャニーさんは
必ず元気になるんじゃい✌️





そしてプロレス界に衝撃が走った…!?

かつては長州力やジャンボ鶴田の名タッグパートナーとして活躍し渋いレスリングを魅せてくれた谷津嘉章選手が右足を切断した

えっ!?まだ最近まで試合していたのに…と思ったが何があったんでしょうか?


「参ったよな。足を切られちゃってさ。でも、まだ無意識に立とうとしちゃうんだよ。足がないのを忘れて」

 衝撃的な告白とともに、右足膝下を切断した姿をカメラの前にさらしてくれたのは、プロレスラーの谷津嘉章(62)だ。アマチュア時代は、全日本学生選手権4連覇。レスリング重量級の日本代表として、1976年のモントリオール五輪に出場した、まさにレスリングエリートである。

冒頭の写真は取材時のもので、術後わずか数日。松葉杖がつけるようになったら、リハビリ専門病棟に移る。その後、義足を作り、歩行訓練をおこなうという。

アマレスでの華々しい実績をひっさげて、1980年にプロレスに転向。先ごろ引退した長州力(67)の “右腕的存在” として活躍した。上の写真は、1980年代に新日本プロレスで「維新軍」として暴れた長州と谷津。その後、「ジャパンプロレス軍」として、全日本でも共闘した。

 2019年4月からは、「DDT」のリングに月に一度のペースで上がっていた。

「6月2日には、愛媛で普通に試合をしたのに、23日には『切断です』と言われて、25日には手術でしょ。心の準備も何もあったもんじゃなかったですよ」

異変の兆しは、右足親指の爪の中にできた血豆だった。そこから細菌が入り、壊死が進んでいたという。

「うちはもともと糖尿病が多くて、失明しちゃったおじさんもいるんですよ。35歳のときに、俺も糖尿病って診断されて。医者から『20年後には間違いなくインスリン打ってる』って言われたんだけど、その後、糖尿の薬を飲むだけでこれまで過ごせてきたんです。

でも振り返ると、35歳のころなんて、現役バリバリでしょ。糖尿なのに、体をつくるためにガンガン食べて、1日に5000~6000kcalは摂ってたんだから、体にいいわけないんだよな。

若いころの暴飲暴食って、後々まで残るんですよ。足を切ってみたら、俺の血管は、動脈硬化が進んでボロボロだったらしい」


谷津が右足を失った翌日。この日は、「共闘」と「仲たがい」を何度も繰り返してきた、かつての盟友・長州力の引退興行が、後楽園ホールでおこなわれた日でもあった。

「俺が足を切った翌日、長州がハッピーエンドで引退したのは皮肉だよな。痛いのを我慢して、スマホで試合を観ていたんだけど、『長州と俺の、この落差はなんだよ?』って思ったよ。

でも、『コノヤロー、こいつに負けてたまるか!』って気持ちも湧いてきた。ある意味では、勇気をもらったんだよな。だから、これからの人生は、『谷津嘉章・第二章』。

いつか、どこかの海賊みたいに『片足ジャック』として、またリングに上がってたりしてな(笑)。1本足にはなっちゃったけど、生きざまでは長州に絶対負けたくないからな!」


糖尿病って本当に怖い病気ですよね…
とくにプロレスラーとかは身体を作るために摂取するカロリーがハンパないですからね💦

荒武者レスラー谷津嘉章選手の第2章…必ずまたリングに上がって元気な姿を魅せて欲しいですね!

本名 谷津嘉章
ニックネーム 荒武者幻の金メダリスト
身長186cm 体重115kg
誕生日1956年7月19日
出身地 群馬県邑楽郡明和町
スポーツ歴 レスリング
トレーナー ヒロ・マツダ
デビュー1980年12月29日



それではアクセスランキング
6月度をどうぞ!

1位–×–×
急所。–act89–
2019.6.11

2位–×–×
急所。–act90–
2019.6.21

3位–×–×
急所。–act86–
2019.6.1


4位–×–×
急所。–act88–
2019.6.3

5位–10位–×
プロレス総選挙2019。–THE FINAL–
2019.5.4

6位–×–×
急所。–act87–
2019.6.2


7位–5位–5位
急所。–act47–
2018.6.23

8位–6位–8位
急所。–act58–
2018.10.14

9位–×–×
プロレスラー青木篤志選手…
バイクで転倒死。
2019.6.4


10位–×–11位
急所。–act26–
2018.1.6


11位–9位–×
菊りん死去。
–青春のビー・バップ・ハイスクール–
2018.6.24

12位–16位–16位
スーパー・ストロング・マシン&平田淳嗣
・2018.6.19引退。
–最後のギギギッガガガッ–
2018.4.14

13位–×–×
速報!プロレス総選挙 2019 THE FINAL。
–結果発表–
2019.6.27

14位–×–×
急所。–act59–
2018.10.20

15位–17位–13位
視力0.1の世界。
2017.6.3

16位–×–×
マグニチュード岸和田in道頓堀プロレス。
–7.21・道頓堀最強男
決定戦トーナメント開幕–
2019.6.7

17位–×–15位
80年代アイドル四天王。
–工藤静香・中山美穂・浅香唯・南野陽子–
2018.10.25

18位–×–×
週刊プロレス。–No.2015–
2019.6.19

19位–×–19位
13日の金曜日。
–FRIDAY THE 13THは
エロティック・モード–
2018.7.13

20位–×–×
急所。–act48–
2018.7.9


※6月–5月–4月の順位です
×はランク外です



6月度のアクセスランキングは
どうでしたか?
皆さんの好きな記事はランクイン
していましたか?
そして総アクセス数は16197アクセスでした
ありがとうございました😊


まぁ相変わらず急所シリーズの
人気は変わらずですが…😜


13位にランクインした速報!プロレス総選挙 2019 THE FINAL。–結果発表–の記事ですが…やっぱりマグニチュード岸和田選手がランクインしなかったのが悔しいですね😢
今回はファイナルだったのでランクインして欲しかったのが本音です
でもこのブログに遊びに来てくれている方達が兄さんに投票してくれたのは嬉しかったです
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな兄さんが参戦する7.21の道頓堀プロレス興行の記事…マグニチュード岸和田in道頓堀プロレス。–7.21・道頓堀最強男決定戦トーナメント開幕–が16位にランクインしました✌️
マグニチュード岸和田VS橘隆志戦は大注目です!!👀
是非会場へ足を運んでマグニチュード岸和田選手に声援をお願いします😄


7月のアクセスランキングはどんな記事が
ランクインするのか?楽しみです

今月も獣たちの宴。を宜しくお願いします😘





さっ!今から猫型ロボットに
仕返しに行ってきます…