チームでら10周年記念大会
プロレスリング チームでら

令和元年5月4日土曜日(祝)

会場:名古屋国際会議場 イベントホール

開場12:30
開始13:00

【対戦カード】

▼チームでら認定ドラツェーガー選手権試合
60分一本勝負
《王者》マグニチュード岸和田 
vs
《挑戦者》高井憲吾
※第5代王者3度目の防衛戦

▼スペシャルタッグマッチ45分一本勝負
影山道雄&杉浦透  
vs  
金本浩二&丸山敦

▼軍団対抗6人タッグマッチ30分一本勝負
グランパショマスク4号&グランパショマスク5号(木藤裕次)&グランパショマスク9号(ガッツ石島) 
vs 
越中詩郎&AKIRA&青柳政司(平成維震軍)

▼スペシャルシングルマッチ30分一本勝負
蓮香誠 
vs 
征矢学(WRESTLE-1)

▼女子タッグマッチ20分一本勝負
フェアリー日本橋&青木いつ希  
vs  
結奈&沙恵

▼でらバトル令和イヤル(6人参加)
テバサキーダー・佐野直・柴山貴哉・マスクドミステリー・浦博旭・美月

▼6人タッグマッチ15分一本勝負
藤田ミノル&ヤス・ウラノ&阿部史典  
vs  
アルティメット・スパイダーJr&小杉研太&伊東優作





マグニチュード岸和田
VS
高井憲吾



チームでらから流出してしまったベルト

団体の至宝を取り返すべくマグニチュード岸和田という最強な男を倒せるのはもうこの男しかいない!

チームでらの大将!高井憲吾

チームでら10周年記念大会という大舞台で高井憲吾はマグニチュード岸和田からベルトを奪還しベルトを掲げる事が出来るのか?大注目の一戦になると思います





過去に何度かシングルで戦っていますがまだ高井憲吾は過去に一度もマグニチュード岸和田からフォールを奪っていないと思います(違っていたらごめんなさい🙏)

だからこそ!この大会でマグニチュード岸和田から初のフォールを奪いベルトを奪取し勝利のホフの雄叫びをファンに聞かせて欲しいです

って…マグニチュード岸和田のファンじゃねぇのか?だって

野暮なことは聞くんじゃねぇ👂

勿論!マグニチュード岸和田のファンじゃい!

だからこそ最高な一戦になるためにマグニチュード岸和田が更に輝くために高井憲吾には頑張って欲しいと思うワケですじゃん😏


是非会場へ足を運んでマグニチュード岸和田選手に声援を宜しくお願いします



そして令和最初の伝説となる熱戦を肌で感じて下さい!!





今回高井憲吾選手がブログでこの試合に対しての意気込みそしてマグニチュード岸和田に対しての思いを語られています…必読です!







マグニチュード岸和田 in fromチームでら
YouTube

兄さんの熱いアピール言葉を聞きやがれ!


チームでら4月大会試合後マグニチュード岸和田



チームでら3/17マグニチュード岸和田試合後




deranewsマグニチュード岸和田2019年2月大会試合後



deranews117マグニチュード岸和田




マグニチュード岸和田&ディアブロ


deranews1109マグニチュード岸和田




deranews0909マグニチュード岸和田



deranews0811マグニチュード岸和田選手




俺がマグニチュード岸和田のファンになったきっかけの試合のブログもどうぞ!







マグニチュード岸和田
覚醒する

マグニチュード岸和田という
プロレスラープロレス
是非堪能して下さい







いざ!出陣