おはようございます☀
昨日はどんどん焼きを
あちらこちらでやっていましたが…
皆さんの所もそうでしたか?

あのどんどん焼きで焼いた餅って…
結局食べないですよねw
丸焦げだし味ないし💦まぢぃ〜し😝

針金に丸めた紅白の餅をぶっ刺してねw
火の中に突っ込む!
あ〜んど
テストや書いた習字の紙を一緒に燃やすと
頭が良くなるとか字が上手くなるとかで
その火の中に一緒に焼べていました😅
皆さんもそうでしたか?

そんな感じで急所シリーズをどうぞ
って…もうact70まで来たんですねw
以前のと画像が被っているモノも
ありますがそこはスルースルーで😏



恋なんて♪
言わばエゴとエゴの♪
シーソーゲーム♪
チーーーン!!💦
(レフェリーの手にも注目w)
シーソー急所攻撃
レフェリーの顔にも注目w
まぁやられた方は股間を押さえ
悶絶ですけどね😏
ってか下の方が顔を相手の股間へ
押しつけられて一番辛いような…?


シーソーゲームで金的へ!?


平柳玄藩と言えば急所攻撃の名手でしたね
前から後ろから股間を自由自在に責め
相手を悶絶させていましたねw
杉浦貴も股間を鷲掴みされ
さすがに絶叫!!
拝みながら股間鷲掴み
気合いを入れての急所鷲掴み
皆で仲良く急所トレイン🚃💨
レフェリーの股間も鷲掴み😏


ロメロスペシャルを掛けられ
がら空きの股間を2人が踏みつけ!?


もう一人股間攻撃の魔術師
男色ディーノ
股間を愛撫しながらの急所責め
目がイッちゃってますw
股間鷲掴み!!
所かまわず急所鷲掴み
こちらも金的鷲掴み


マンハッタン・ドロップ


股間へロープを跨がせての急所攻撃


金的カチ上げ!


後ろからの金的カチ上げ!


井上京子が高木三四郎の
股間を鷲掴み💦


ジョーイ・ライアンの股間を握った瞬間
せっかく飲んだビールが口から🤮
ライアンの股間が狙われている!?


トップロープに股間打ちつけ


武藤敬司がまさかの高田延彦の股間へ
ヘッドバット急所攻撃…風ですw
でも高田延彦は股間を押さえ悶絶💦w





金的YouTube急所

筑前りょう太VSザ・グラバー
https://youtu.be/pZLvGrsEc_U
8:13〜許しを乞う振りをしての金的カチ上げ


アトミック・ドロップ–Atomic Drop–

https://youtu.be/Io0f5PoFFoM


Superestrellas de la Lucha Libre 

WWC 6 Enero 2018

https://youtu.be/RtFgzCAMTaA

23:13〜コーナーポストに股間を強打

この試合は通して観てもらいです

金網の中で繰り広げられる

壮絶なデスマッチです

マスク剥ぎ・火炎・流血etc…

見応え十分です!









レスラーの

皆さん

お大事に

キーーーンし




low blow/Nut Cruncher/Ball busting/Ball buster/nuts crusher/急所/金的/急所蹴り/金的蹴り/股間鷲掴み/急所鷲掴み/電気あんま/悶絶/急所攻撃/金的攻撃/急所責め/金的責め/チンコプロレス/プロレス/プロレスラー/wrestling/wrestler/testicles/nuts/balls/crotch/groin