今日は日曜B系の
天気がB妙系ですが…🌥

ちょっとびっくり
した事がありました



ビー・バップ・ハイスクールで立花商業高校

菊リンこと菊永淳一役をしていた石井博泰さんが亡くなっていた事にショックと言うかビックリと言うか…2018.5.17に亡くなられたそうです


それもまだ51歳という若さで…


菊りん役はドハマりでしたよね!

俺らの青春の一頁にビーバップハイスクールは刻まれていて

…そこに菊りんの名前も在るという事を忘れない


ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげます

とともに、心からご冥福をお祈りいたします








※この夜景はBBQをした場所から
撮影した俺の住む町並です


この前の日曜日はバーべなキュー…バーベキュー🍖を前々職場の人達とやって来ました


3〜4年前にこのメンツでBBQをして以来だったので久しぶりに皆と会えて嬉しかったし楽しかったです

この間来られなかった人も今回はサプライズで登場してくれたりしてね

あの頃は会社を店を大きくしようと時には喧嘩をしたりしながらも切磋琢磨し頑張った仲間達と今こうして笑って話せる事が本当に嬉しかったです

20代はこの会社で青春を過ごした様なモノだし…社長も30代後半だったし周りの奴らも20代〜30代だったので皆が元気だったから勢いで出来た事なのかもしれないです

今はこの会社はありませんが…でもこうして社長をはじめ皆が集まってワニワニ出来るってイイですよね

暴露話や社長に対して苦情やら皆言いたい放題(笑)でそれを聞きながら社長も嬉しそうで…こういう時間も大切なんですよね

まぁ今思うと…今ならすぐに問題になるパワハラ・セクハラ・ブラック企業だったのかも?しれないが(爆)あの頃はそんな事すら思わず皆が皆必死に頑張って仕事をやっていたのかもしれないですけどね

最後は色々とあり人間関係が壊れ会社のドス黒い所を見たり裏切りもあったけど…またこうして皆が集まって笑えるって事が俺は素敵だと思います

結局思い出ってイイ事や楽しかった事しか残らないからまた笑い合えるのかもしれないですね

楽しいBBQでした

ってかもうあれから一週間が経ったのにもビックリだけど(汗)







そしてもう一つ…
サザエさんのタイ子さんっていますよね?
ず〜っとタイ子さんの事を
タエ子
だと思っていました(笑)
…って
 どーでも
  イイ





今日はサザエさんを観て
素敵な日曜日を終わりにしましょう

じゃんけ〜ん

ポンッ!
  アラッ!
卑猥
うっふふふふ…