今日はお袋を病院へ
行く日です

連勤地獄が終わっても
もう今夜はまた仕事w

朝5時に起きて
洗濯をして
朝食を作り
お袋を起こし
御飯を食べさせ
お風呂に入れて
病院へ連れて行く

主夫も大忙しです(汗)

そして病院から帰って
来たら…昼食を作り
出勤前に夕食の準備
夕飯を食べさせてから
やっとこさ出勤!!

主夫は大忙しです(汗)







渡辺美奈代の
winterスプリング
summerフォール
というこの曲を
聴いていた14歳の頃は
お袋の介護をして
こんな生活を送るとは
考えてもいませんでした
って
さっきから
話が
おめぇわっ

アイドルソングの紹介で
重い話をするなよ
(笑)






でも最近は寝る前に
首や肩や背中に
湿布を貼って
肩こりや頭痛が
酷くなってきた
自分の体に老いすら
感じます…(涙)

誰じゃい!
年を取るって素敵な事
なんぞほざいた奴は?
(笑)

40肩級に肩が痛いが…
何だろう?
右肩がすげぇ痛い

やっぱり…
これが…
老いってヤツなんです
かね〜ぇ(涙)
だ〜か〜ら〜
話が重いんじゃ

アイドルの歌の話をせぇ












美奈代の
みの字は
みんなの

美奈代の
なの字は
なかよしの

美奈代の
よの字は
よろしくの

渡辺美奈代
話をせぇ

おニャン子クラブ
会員番号29番
渡辺美奈代

でも俺はおニャン子時代は
工藤静香
富川春美
福永恵規
のファンでした(笑)

この
winterスプリング
summerフォール
はおニャン子解散後の
シングルで
唯一渡辺美奈代で
買った曲です

このカップリングの
OH.YES!も
名曲です

俺は解散後の
渡辺美奈代の
シングルは結構
名曲揃いだった様な
気がします

あまりアイドルアイドル
していない感じが
良かったです

常に攻めの姿勢は
曲や歌詞が面白く
良かったです

是非機会があったら
winterスプリング
summerフォール
を聴いてみて下さい♪







{A69D89A4-F313-4BFD-84BA-3AF0157A6F1F}

Winterスプリング、Summerフォール 

歌:渡辺美奈代

作詞:覚和歌子

作曲:鈴木慶一

WinterSpringSummerFall
いつだって
WinterSpringSummerFall
こっちを向いていて

春が過ぎて 夏が来たらあなたを愛してた
秋の星空 冬 消えても ふたりはふたり
男のひとって ホラ 少年みたいでしょ?
夢見るの 忙しくて 恋の時計がない
でも darlin' そこがスキ
わたしはいいこで待ってる

春がすぎて 夏が来たら あなたを愛してた
秋の星座 冬 消えても ふたりはふたり
女の子だって ホラ 夢ぐらい見るけど
はじまりと終わりには いつもあなたがいる
そう darlin'ときめきで
すべてが決まってしまうの

いつ いつでも呼ばれたなら 飛び込んでく 胸に
逢えない日は 心のネジ 巻いておくから

WinterSpringSummerFall
(Every Season I love you so much)
WinterSpringSummerFall
(Dream Dream Dream of you)

春が過ぎて 夏が来たら あなたを愛してた
秋の星座 冬 消えても ふたりはふたり

(WinterSpringSummerFall)
いつだって
(WinterSpringSummerFall)
こっちを向いていて

こっちを向いていて